インテックス大阪 25日 MC~

2010-06-26(Sat)

■MC
聖: 盛り上がってますかー
客: イエーーイ!
聖: 盛り上がってますかー
客: イエーーイ!

聖: 座れない!

客: 爆笑!

あははは
これちょーワロタ(笑)

聖: 気持ち悪くなったらスタッフの人に「無理です」って言って
亀: 密度がすごい

亀: お客さん遠慮しがち、全然きていいからね
聖: ケガしない程度に周り蹴飛ばしていいから
亀: 大阪ってこんな感じだったっけ?

え、もっとヤカラな印象ですか?(笑)

亀: 外周行っても、気まずみたいな
   近っ!亀梨、みたいな、全然ギャーってこない

そう、前半飛ばしすぎてバテないよう体力温存(笑)
というか、みんな移動とかなくて、ほんとマナーよかったの
すごく気持ちよかった


聖: 7月3日に大阪でイベントやります
ゆ: 誰が来るかわからない
亀: 俺たちも、あみだクジで決めるからわからない(笑)
   仕事の都合もあるから

仕事の都合?
やけに気になる発言(笑)


サッカー
ゆ: 得点入ったとき、気持ち高ぶって部屋のドアあけて廊下出たもん!
  (ドアあけてきょろきょろ 笑)

亀: 前回のカメールーン戦のとき、家で見てて中丸に電話したのに出なくて
  次の日かかってきて、朝の8時! 寝てんじゃん
  ゆ「もしもし、カメ」
  亀「ゴール決めたから一緒に喜ぼうと思って・・」
  時計見たら8時、おまえ早くね?
ゆ: おれ午前中大事にするタイプだから


ゆ: サッカーの話、おもしろくない? (客に聞く)
聖: コスメの話にする?
ゆ: ネイルの話にする?


亀: 大阪ってすごい来てるから、なんか家っぽい
客: きゃーー
亀: 着いても遠征来てる気がしない


上田ソロコン
竜: 関西はやらないんだけど
客: ええ~~~
竜: お願いするから、関西でやらせてくださいって土下座するから
客: きゃーー
亀: アリーナクラスでやるんだよ、俺らと同じ
聖: 俺も土下座するから
竜: やることになったらKAT-TUN全員で土下座したってことだから

こりゃ大阪あるな(笑)


■ロスマイ
メインのモニターが左右に2つしかないから
両サイドに棺桶の映像が映り
亀は中央から登場

カーテン越しじゃなくそのままダイレクトにダンス!
亀ダンス全部見れて、これはいい!

ロープ降りなし
ムビステそのまま下に


■中丸クリニック
亀: なんでやねん
ゆ: まだ何も言ってない
亀: なんでやねん
ゆ: まだ核心に迫ってない、騒ぐのやめてください
亀: ほんま?
  ちゃうねんちゃうねん、自分よう聞きや
  (中丸に歩み寄り、耳元で)
亀: 全部ぅ、先生のためやん、先生だけやで♪ (甘ったる~く囁く)
ゆ: その感想は置いといて
亀: ちゃうちゃう、よう聞きて、あかんで人の話よう聞かなぁ~
  ちゃんと話し聞きやゆーたやん、聞いてからいいやぁ~
ゆ: どうしてですか?
亀: 聞きたいん? (聞きやゆーたんあんたやん 笑)
  先生、好きやなぁ~
  せやからぁ、他の歯医者ではせぇへん、先生ぇのとこだけやん♪
ゆ: やめてください
亀: なんなん、自分なんなん
  でたっ、でたっ、なんなんそれっ
ゆ: 治療しなくていいの?
亀: 治療なんなんそれ、そんなん知らんわっ
  うちはぁ、先生ぇのために踊ったんちゃうん?
  先生ぇだけの自分ちゃうん?
  こんなもんまで作って (八重歯)
  たこ焼きのネギが詰まってしゃぁないわっ
ゆ: 歯茎の出血が気になるんですが
亀: ちゃうやろぉ~ 先生ぇのぉ・・ なんでわかってくれへんのっ
  なに言わせんねん

ゆ: 治療はしないんですか?
  治療ぉ? せやからぁ、今日はうちが先生ぇの治療してあげんねん
客: きゃぁぁぁぁーーー
亀: どこ治療してほしいの?
客: ひゃぁぁぁぁーーー
亀: どこが好きなん~ なにが好きなん~
  うちのどこが好きなん~
  ななな~ん、ナンナナナンナン、ナンナナナナナ~ン (ジブリ、ナウシカ)
  ナンナナ難波~

亀: 最後スベってもぉたわぁ~(笑)

ハケる


甘えるし、スネるし、色っぽく迫るし
もうおっかしくておかしくてー(笑)

昼メロ並みの名演技、名小芝居!
やりきる、やりきる!

中丸、途中から返す言葉なくて唖然としてるし(笑)

京ことば、ほんとうまい!
イントネーションがすばらしい!
地元の私が聞いても完璧!

語尾の甘い伸ばし方とかが絶妙なの
ちょうど舞妓はんが旦那さんに甘えるみたいな
ほんとそんな感じなの(笑)

いや~ これは毎公演見せ場になりそう!

今日も楽しみにしとこ(笑)



うちのどこが好きなん~



JBR


コメント

    #1220 歯医者☆


    涼華さん
    毎日おじゃましてます、いつも本当に楽しみにしてます。
    私も25日参加してたんですが歯医者コントが可愛すぎて楽しくて!でも説明が難しくて…

    もうめちゃくちゃ忠実に書いてくださって感激です!!
    あ~やっぱ可愛い♪ありがとうございました。

    #1219 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #1218 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    いつも亀愛と情報ありがとうございます
    中丸クリニック、見たかったぁー聞きたかったぁー。
    頭の中で1582の亀に変換してみます(笑)。

    #1216 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    拍手から失礼します。
    『センタク』投票所があります。
    http://sentaku.org/all/vote/week/
    亀ちゃんやKAT-TUNの名前があります(もちろん悪評の方にも)
    1日1票、携帯・PCどちらでも大丈夫です。一緒に応援しませんか?

    #1214 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1213 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1212 見たい 聞きたい


    京女の涼華様にそこまでほめていただけるなんて
    亀梨君の関西弁使いっぷり相当なんですね
    拝見してるだけでもかなりボキャブラリーが豊富で
    てだれっぷりが推測できるわけですが
    いったいどこで習得したのか気になるところです
    耳がいいのかもしれませんね
    アルバムの「N.M.P.」の収録してる時にもヘッドホーンから流れてくる音 正確にとってましたし
    役者やってるから言葉の音の高低に敏感なのかも

    それにしても中丸君は頑固なまでの潔癖路線
    対比として面白いですが
    一度患者さんを上回るほどのセクシーな歯医者さんで応戦してみては
    などとふと思ってしまいました
    背も高いし見栄えすると思うんだけど・・・

    楽しいレポありがとうございました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)