--------(--)


アリーナツアー ラスト!

2010-06-27(Sun)

おはようございます!

昨日は行きっぱですみません(汗)
何度も覗いていただいてたら、ほんと申し訳ないです

レポもせずに亀三昧を楽しんでしまいました
とことん亀まみれを満喫しておりました


帰宅してお風呂入って
ちょっとソファに横になったら

気がつけば、朝!

おかげさまで睡眠ばっちり、爽快な朝です(笑)

今日の1部はお休み、入りません
まだお家でまったり

たっぷり寝たし、絶好調なのだ(笑)


てか、インテックス
自宅出てから現地に着くまで
電車の乗り換えや待ち時間も入れて、移動に2時間弱もかかるの

びっくりだわ!
京都 → 大阪だよ?

サンドーム福井のが早く着くのだ
驚いたね(笑)


ほいじゃ支度して行ってきますね

アリーナツアー・オーラス

いいライブになりますように!



行くぞ、アリーナ・オーラスぅぅぅぅ



JBR


コメント

    #1235 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    思わず昨日インテ行ってきました
    楽しいなと思いながらしみじみとやっぱKAT-TUNていいなぁと思って見ていました
    車椅子席、Cブロ前列にゆっくりファンサしていく姿が印象的でした

    今日は家でゆっくりさせてもらっています

    気をつけてお帰り下さいネ


    行ってらっしゃい
    レポ楽しみにまっています!

    #1226 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1224 アリーナラスト!


    行ってらっしゃいませー(^^)
    わたしは在宅ですが、
    レポ楽しみにしてま~す!

    #1223 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1221 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



