--------(--)


アリーナツアー・オーラス 終了

2010-06-27(Sun)

終演 18:07


■ダブルアンコ
Going!
ハルカナ約束


■ロスマイ
バックに聖が潜入!

聖とわかって 場内ギャー

歌い終わってから紛れ込んだのね
出て来たの気付かなかったから
バックでずっと踊ってたのかと思った(笑)


■中丸クリニック
長い長い!

中丸の首筋に吸い付き、髪撫で上げ、激しくまさぐり

先生、はよきて~♪
俺、シャワーあびんとあかんタイプ

エロやり倒し(笑)

走り込み側転からバク転!カッコええー

ハケるとき、滑り台の筒を逆に上がってハケ
と思ったらまたふつーに出てくる

亀ちゃん大はしゃぎ(笑)


■Dモ
サングラスかけ忘れて出てきた!

亀:サングラス忘れた~(笑)

途中で後ろに下がりスタッフから受け取ってた


■インテックス・メドレー
ルシエル
情熱 (キンキ)
がっつり踊り倒す


■MC
下ネタ三昧(笑)

田口、まさかのキン●マ発言
聖に奥へと連れて行かれる

聖、ブログに書くときはキン●タマと書けと

隠れてない(笑)

聖:今回のアリーナツアーで一番お客さんが喜んでる


今日ほんと下ネタ多かったなぁ

亀もやたら意味深なえっち発言してた(笑)


あー 終わっちゃったー

すっごい楽しかったー

すばらしいアリーナ・オーラスでした!


KAT-TUN、ありがとー!!

亀、ありがとーー!!!!!




コメント


    私も今日一部と二部に入りました♪
    もうほんっっとに楽しかったーーー(≧∀≦)
    すごーーく男前の亀!!
    すごーーく可愛い亀!!
    色んな亀が見れて幸せでした!!!!
    心底掘れてもーてるな…と確信しました(笑)


    涼華サン、こんにちは。

    もしお時間あれば是非是非MCトーク、アップして下さい!!

    #1230 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



