--------(--)


アリーナ・オーラス 中丸クリニック

2010-06-27(Sun)

Hey!大阪ぁー

アリーナツアーラスト!

最高の熱い夜にするぞっー!!


■亀ギター
SMOKE ON THE WATER
(ディープ・パープル)

昨日よりさらにうまくなってた! 上達早っ

26日の1部からこの曲
25日は違った、ふつーに掻き鳴らしてだだけ

ハイウェイ スターも聴きたかったな
あの速さはムリだろ(笑)

亀: 声出てる?
客: イェーイ
亀: 声出てる?
客: イエーーイ!
亀: もっと声でる? (言い方が甘~い)
  声出す?

やらしい(笑)

声出る? 声出す?
かったるそうなやさしい声で囁くように聞く亀
ちょっと笑みを浮かべた顔、これがまたいいのよ

まだライブ始まったばかりなのに攻める攻める!


■聖ソロ
PIERROT
ギター弾きながらヘドバン聖、カッコええー

亀ギター
コードしっかり押さえてるの
けっこう練習してると思う

弾くポーズも様になってて、まじカッコイイー


■TEN-G
腰落として激しく小走り、かわい

田口、お面も風呂敷もとって、トランポリンからバク宙!
亀、やる振りしてやめる

ゆ: やらないのかよ
亀: 僕ひとりの体じゃないんで (そゆこと)


■レスキュー
TEN-G後、登場

股間の間から花火の筒出して噴射!
お股から吹き上がる花火、プシュー

あらま、勢いあるのね、激しいのね(笑)


■MC
長いからのちほど


■ロスマイ
覆いかぶさり馬乗り
いつもよりすっごく長くて濃厚

関ジュとハイタッチ
聖が潜入してることがわかって場内大歓声!

ダンス途中で入ったらしい、まったく気付かなかったよ
関ジュが後ろに下がったときかな?

亀: だれ?
聖: バックダンサーです(笑)

亀: また電話するわ、じゃ!

ハケかけてすぐ出てくる亀
聖が治療してもらうのかと思った(笑)


■中丸クリニック
ゆ: 騒がないでください
亀: ほんますんません
  先生ぇに治療してもらうのも最後やし
  これっきりなんで

亀 ♪これっきりこれっきりもお~ (古っ! 横須賀ストーリー 山口百恵)
ゆ ♪これっきり~ですよ~ (息ぴったり! 笑)

亀: 懐かしいな、生まれてた? ほんま?

ゆ: 治療します
亀 (いきなり中丸の首筋に噛み付く!)

客: きゃあぁぁぁぁああああ!!

噛み付いて離れなーい!
髪をなで上げ、両手でまさぐり! 激しいー
中丸、固まったまま、でも我慢しきれずにちょい笑った(笑)

亀: ヒっ、ヒっ、ヒっ・・  おえっ (ゲロ吐く)

亀: こんなん好きやろ?
ゆ: 俺さ、こう見えてMじゃないから
亀: うそやん!
ゆ: 中丸はMだ、みたいな、そうでもないよ
亀: Mちゃうん? むっつりとちゃうん?
ゆ: まだら、ちょうどまだら
亀: 中間なん?

ゆ: ブィィ~ィ~~ン
亀: 今日は我慢する・・ (つぶやく)
  先生ぇと こんな距離感になること、もぉないし・・

亀: せんせぇ (囁く)
  はよしてぇ~♪ (甘える)
  シャワーあびる?
  シャワーあびんとあかんよ
  おれ、シャワーあびんとあかんタイプ

客: ひやぁぁああああああ!!

亀: ライブ前はシャワーあびなあかんやろ
   自分らなんやと思たんっ!

亀: やらしいんちゃうん、自分らぁー (おまえや 笑)

ゆ: ブィィ~ィ~~ン
亀: こしょばいわぁ
  もお~先生ぇ、先の尖ったもんで触ったらこしょばいわぁ・・
  噛んでしまうわぁ・・

客: ぎゃあぁぁぁぁあああああ!! (悲鳴!)

ゆ: 器具の先ですけど・・?
亀: なんの先やと思たんっ!
  器具の先しかあらへんやん自分!

ゆ: ほんと困るんですけど
亀: しゃーないやん楽しいんやからっ

客: イエーーイ!

亀: ・・・長いて言われた(笑) (裏から注意が入ったらしい 笑)

亀: 大人の事情もわかる、わかるけどっ
  最後ぐらい楽しみたいんやっ

客: イエぇぇーーーイ!!

いきなり走り込んで、側転から、バク転!!!!!

ひやー なんじゃこりゃー
亀ちゃん大はしゃぎ! やりたい放題!
もはや手がつけられない(笑)

バク転やり終えて
顔の横に両手もってきて、腰を落として野獣ポーズ

亀: ひゃっひゃっひゃっ! (奇声を上げて中丸に襲いかかろうとする)

亀: ほなっ 大阪のみんなっー!
  血ぃ吸うてほしかったら電話してなー
  電話番号はー ♪0120 333のー

いきなり滑り台の筒にもぐり込んだかと思ったら
よいしょよいしょと上って消える
革靴だから滑るのよ、でも必死に上ってた(笑)

ゆ: ハケたということでいいのかな?

亀: せんせぇーー

また出てきたぁぁぁぁ 爆笑!

せんせぇー叫んだ拍子に八重歯スポンっ!

亀: 取れたー(笑)

亀: 獲ったどぉぉぉぉぉ!!!!!


ハケる


もーもー大爆笑! 腹イテぇーー

場内、笑いの渦! 悲鳴の嵐!

みんな地団駄踏んで悶絶してたもんなー
我慢できずにドンドンドンドン(笑)


いや~ 亀ちゃん絶好調! 大暴走!
オーラスにふさわしいはじけっぷり!

やりたい放題のバンパイア亀でした(笑)


血じゃなくて、「血ぃ」 ゆーたもんなぁ(笑)



先の尖ったもん・・ こしょばいわぁ~



JBR


コメント


    おはようございます
    めっちゃおもろい最高です
    涼華さんありがとうごさいます
    大爆笑しました
    一緒にじだんだ踏みたかったーこのぺージ、プリントアウトして永久保存したい
    アリーナラストノーカットDVDとか出ないですか(笑)出してほしい
    ぶっこわけ亀最高です
    Going亀もかっこよかったし今週も頑張れそうですありがとうごさいました

    #1234 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



