--------(--)


Going! Sports&News - 13

2010-06-28(Mon)

カメ、おかえりー

カメ、ただいまー


アリーナツアー全公演終了!

やりきった充実感に満たされて、いい顔してる!

声、かれてるね、カサカサ
歌いまくったもんなぁ、叫びまくったもんなー

カメ、おつかれぇぇぇぇ


プロ野球プロジェクト

2010.6.20
横浜スタジアム

ホッシー、熱いハグ
アゴ、なでなで、かわいー

始球式
亀梨和也×内川聖一

入来コーチ
亀の投球フォームを見て
力むのが早い

でるだけリラックスして
ボールを離す瞬間だけ力を入れて

だからあのゆったりしたフォームになったのか

三浦投手
スライダーの極意を伝授

指が掛かりやすい順目の向きでかける

にしても、飲み込みが早い!
すぐマスターしちゃったよ

注意点
ボールの握りは見せない

だよねぇ
もたもたしてたらバレちゃうね
ちゃっちゃとやらないと(笑)

いっそグラブの中で握ったまんま登場したら?
そのままオープンカー乗って、マウンドに立つ、投げる(笑)

キャップにサイン
Hit it!if you can
打てるもんなら打ってみろ

カッコええー

グラブは番長からもらったのね
お宝増えまする

高く打ち上がった打球
もう少しでホームランだったのか、危ねー

でも入らなきゃ所詮センターフライ
勝負とはそんなもの(笑)

100点満点いっただきー

亀梨効果のホームラン
スポ紙しっかりチェックしてるのね(笑)


今日はこれからGoスポでお食事って言ってたし
まだもうちょっとお家には帰れないかな


無事アリーナツアーを終えて
声も弾んでいるような
笑顔もいつにも増して輝いてるような

このあとワールドツアーも控えてるし
まだまだ忙しい日々は続くけど

ちょっとひと息
ゆっくりできるといいなぁ


カメ、ほんっと楽しかったよ

心底、幸せでした

ありがとー



カメ、おつかれさまー



JBR


コメント


    涼華さん、アリーナオーラスレポ、ありがとうございました!

    ラストにふさわしくサイコーに盛り上がった様子が伺えます。

    それは、「Go!スポ」でのキラキラ笑顔の亀からも十分過ぎるくらいに伝わってきました(*^_^*)

    お食事会も楽しかったでしょうか?

    この勢いをそのままワールドツアーに繋げてほしいですね

    その間、少しでも体を休めることができますよう…


    それにしても、亀の
    「SMOKE ON THE WATER」
    聴きたかった~
    ダッダッダー ダッダッダダー

    亀、色々チャレンジするよね

    #1240 キラキラ笑顔☆


    改めて…亀ちゃんはすごいですね! 何に対しても前向きで一生懸命。 
    笑顔も忘れることなく…。人としてとても魅力的。
    だからいつ見ても、元気をもらえるんだろうなぁ~。私達に見えないところでの努力も、半端ないはず。
    いつまでも応援し続けたいです…。

    #1239 抜け殻・・・


    涼華さんもいらしたのですね~、同じ空間に。
    私も昨日二部に入りました。

    今朝は抜け殻状態の私です。
    もう、あんな楽しいライブに行ってしまったら、この先どうしたらいいのでしょう?
    一緒に行った娘も「今まで行ったライブの中で一番楽しかった!」と言っていました。
    エロ全開、暴走する亀ちゃんに、キラキラ笑顔の亀ちゃん。
    あんなに間近で見られたのに、どこかそこに存在しえないような美しさと儚さをたたえた亀ちゃんに、あらためて堕ちてしまいました・・・。

    トロッコですぐそばを通った亀ちゃんは、反対の方を向いていたのですが、はだけた肩からほくろがはっきりと見えて・・・それが目に焼きついて離れません。

    そんな亀ちゃんが、もう数時間後にはGoingですっきり爽やかな笑顔。
    心からお疲れ様、ありがとうと言いたいです。

    #1238 お疲れさまでした[i:63951]


    アリーナツアー、終わってしまいましたね。
    今回、家庭の事情で福岡だけの参戦になってしまいましたが…あちこちのライブレポを拝見して、とにかくみんなが幸せで楽しかったということですね!
    私ぐらいの年齢になると、準備期間のワクワクに加え、一番の問題は体調なんです!(52才、孫もいるばぁば)
    更年期真っ只中…ライブが始まるまでは内心ヒヤヒヤもんです。
    しかし、ライブ始まれば恥ずかしいもなにもありません!
    回りの若い娘さんが、振り替えるほど、叫びます家庭から離れ、旦那のことは全く忘れて1女性になり、亀ちゃんを全身全霊で応援します!
    だから、終わった後はヘトヘト
    脱け殻状態…
    しばらくは、会場で泣いてます家族には絶対見せられない姿!(笑)

    余韻に浸りたくて、亀友達4人でホテルにお泊まりほんとに毎年、楽しくて幸せな時間をもらって感謝、感謝です

    亀ちゃん、KAT-TUNありがとうm(__)m

    涼華さん、レポありがとうございました

    長くなってすみません。

    #1237 キラッキラッ☆☆☆


    涼華さん、おはようございます

    アリーナツアー終わっちゃいましたね~

    どの公演もめちゃ楽しそうで楽しくって、レポ読んでるだけでもその場にいたかのように目に浮かんできました

    いつも詳しいレポありがとうございます(⌒ ⌒)(_ _)感謝してます

    Goスポの亀ちゃん、キラッキラッで始球式の裏側でもキラッキラッ

    内川選手、浜の番長、トレーニングコーチなど真剣にアドバイスしてくださり、本当に有りがたすぎて…

    野球大好きで真剣な姿勢が伝わっているからでしょうね

    これからも沢山キラッキラッ見せて欲しいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



