--------(--)


少クラ ゲスト 亀 【追記】

2010-03-22(Mon)

収録に入ってたお友達より

■オープニング

紺っぽいジャケット、襟と袖先と裾がグレー
中は白っぽいTシャツ
赤チェックのシャツを腰にまいてた
ジーンズ
茶系靴

髪はメッシュが入ってた

右手小指にリング
左手中指にスカルリング

■亀ソロ
ON MY MIND

白シャツ、水玉ネクタイ、黒ベスト、裾が短い黒パンツ
2本ボーダーの入った白靴下
黒革靴

■KAT-TUNメドレー
バックはキスマイとスノーマン

僕らの街で~
サングラス
めちゃカッコよかった!
グレーのジャケット?
ジーンズ?

はっきり覚えてない

って、覚えすぎー(笑)
詳細どうもありがとう!

-----------------------

お友達からのお知らせを総合すると

茶髪で金メッシュ

・オープニング
絆の途中から亀登場

・亀ソロ
ON MY MIND

白シャツ、黒ベスト、タイトな黒パンツ

・KAT-TUNメドレー
(キスマイと)
リアフェ、ドンエバ、キプフェ、僕街、ワンドロ、ラブユアの流れ

とのことです



少クラ、でたっ!



JBR


コメント

    #406 キムタク


    いつも楽しく拝見させていただいてますが初コメです。昨日のキムタクについての記事を読んで感動して勇気を出してみました。
    かつてキムタクが人気絶頂期だった頃(もちろん今もですけど、特にロンバケやらラブジェネの頃デス)、歌もダンスも芝居も上手く、何でもそつなくこなすキムタクが何だかスマートすぎて、あえて好きにならないようにドラマも見てなかったんです。見たらハマってしまいそうで。それも底無し沼のようなふかみに。
    でもお正月のスマスマSPを見て、やっぱりSMAPってスゴイなって改めて思って、冠番組への情熱とかプロ根性をKAT-TUNも直に感じられたんだろうなってうれしく思ってました。
    それからキムタクの過去のドラマを結構見て、やっぱりかっこいいなーって。仕草とか台詞の間とか、男が真似したくなる男なんだなって。亀ちゃんもそんなキムタクに惚れて憧れて、自分もそんな男でありたいと思ってるんだと思ったらスゴクうれしくて。
    myojoの記事ホントにいいですね。普段アイドル誌は恥ずかしくて買わないのですが(キムタクと同世代なもので・笑)今回は買っちゃおうかと。
    ながながとすみません。
    これからもブログ楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesuru.blog16.fc2.com/tb.php/28-936db279
この記事へのトラックバック



