--------(--)


Fine 8月号

2010-06-30(Wed)

表紙:亀梨和也
ウクレレを手に爽やか亀

P12-17 (全6ページ)
■真夏の恋愛相談室

1対1だと相当クール
話すトーンが3段くらい落ちてるもん笑)


しゃがれた低い声、いいよねぇ
囁かれたらたまりません

恋の悩みに答える亀
相変わらずの妄想っぷり、おもしろい(笑)

波乗り帰り
帰りの車でクシャミもグッとくる
タオルのポンチョみたいなのがカワイイ
フードかぶったりしてさー
それで、寝始めたら、思わずチューしたくなる(笑)


シチュエーションが細かい!
タオル地、素材まで拘るからね(笑)
チュー設定は大事よね


妄想ツイッター
幸せなう
メンバーとステージ一緒に作り上げて
お客さんを喜ばせる感じってホント感動する


以前、沖縄のプールでカワイイ女のコがチラチラ見てて
オッ!って思ったんだけど、サングラスをハズした瞬間、向こうが気づいて
なんか気恥ずかしくなってすぐにプール出てきた(笑)


サングラスをハズした時点で「オレ、亀梨」じゃん
ここでハズす行為が、そもそも恥ずかしい(笑)
そしてかわいい


信号待ち、前の車でカップルがイチャイチャし始めたら
助手席が母親でも、気を使わずに「チューしてぇー」とか言っちゃう
そのときお母さんは?
完全ムシでしょ(笑) 逆に反応されても困る、オレがシュンとなる(笑)


お母さん、やれやれ・・(呆) みたいな(笑)


白タンクに赤いニットカーデ、これいいなぁ、似合ってる
おちゃめなショットもいっぱい



チューしてぇー



JBR


コメント


    もぉね
    亀の妄想も毎回毎回最高におもしろいんですけど涼華さんがツボるから外で読んでたら大変ですいつも(笑)

    オレ、亀梨

    絶対そう
    そしてそれがかわいぃ

    いつも2倍楽しいデス
    ありがとうごさいます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



