--------(--)


STORY 8月号

2010-06-30(Wed)

本日、早売り

亀、2ページ掲載あり

白シャツ姿、秀逸! 絶品!

すばらしい!!


J-公式、しっかりしてー

(日和さん、お知らせありがとう)


P150-151
■最旬王子様ファイル
亀梨和也
やんちゃセクシーな超感覚派の自由人
ワルっぽさとは対極の家族思い


KAT-TUNあっての俺たちは運命共同体、前に進まなきゃ
メンバーが覚悟を決めての今の形だから、手をつかみ合ってベストを見せたい

どんなときもやばいと思ってる
気分は負けてる9回裏、ツーアウト、ツースリー
いつでもホームラン狙いです



全然負けてない!
きっと打てる! 間違いない!
どでかい逆転ホームラン、ガツーンといてもたれー(笑)


Editor's Eye
編集者コメント
誰とも共有できない孤独感や傷つきやすい本音もチラリ
いい人評価が高いが、おさまってほしくはない
狂気が潜む役や非情な演技にも挑戦して、青臭く尖がり続けて


まさに
とことん繊細でナイーブだもんね

でも、亀はきっとおさまりはしないな
青臭く尖がり続ける人って、感受性が強くて繊細な人なのかも

狂気、非情な演技
いつの日か見てみたい



6/29 FREECELL vol.5 62483‐47 表紙&巻頭総力特集
7/01 Fine (ファイン) 2010年 08月号 [雑誌] 亀:表紙
7/01 STORY (ストーリー) 2010年 08月号 [雑誌]

7/07
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX



いつでもホームラン狙い!!



JBR


コメント

    #1253 明日!


    こんばんは。
    Storyの亀、色っぽい!明日購入してきます!

    韓国M-netの公式(Twitter)にKAT-TUNの歌収録が7月1日2時からあると告知されています。
    先着200名募集しています!

    本当に韓国行くんですね!楽しみです♪


    いやいや、全く
    怒濤の更新、ありがとうございます

    雑誌もどんどんきますね
    今の亀は、その心意気も含まれてサイコーにカッコいいので、できる限り取りこぼしなく入手しておきたい私にとって、涼華さんのブログさまさまです。
    (とはいえ、Mnetは契約してないからしかたない…)


    Storyもめちゃめちゃ楽しみです

    私、亀の真面目で家族思いの優しいとこも大好きだけど、
    その奥の「青臭く尖った」亀がもっと好き
    丸くおさまったようにみえても、全然そうじゃない尖った亀がずっといるような気する。
    だからこそ強く惹かれてしまいます。

    もうすぐ聖ドラマ始まる~

    #1250 追い付けないよぉ~(嬉^^♪)


    涼華さん、もうもう追い付けない程の情報ありがとうございます

    いゃぁ~メディアやら雑誌やら嬉しい悲鳴です
    白シャツの亀ちゃん、素敵~~~
    感受性が高く繊細…まだまだ未知数で引き出しがあって…

    何なのか無性に惹き付けられるんですよねっ

    これからももうスピードでばく進していく亀ちゃん、KAT-TUNを追いかけるぞっ
    これからも頼りにしてます(勝ってに)宜しくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



