--------(--)


いざ、出陣!

2010-07-01(Thu)

やはり明日、韓国へ行かれるのですね!

韓国でアルバム発売!
プロモーション

そういうことだったのか

だよね、アルバム引っさげてのワールドツアー
どんどん、ばんばん聴いてもらわないとっ

記者会見も行われるそうで
スポ紙、WS関連、期待しておこう

できれば空港に降り立つとこなんかも見たいな
ツアー始まってないのに気が早い(笑)

日本代表選手も明日帰国
ほんとすばらしい試合、活躍でした!
たぶん、こちら一色になりそうですが


でも見たいよね
サングラスでカッコつけてる亀とか

ツンとお澄ましなのか、ニヤニヤなのか
うれしいくせにツンデレ亀とか(笑)

ひゃー 早くワールドツアー始まんないかな
がっつり密着とかしてほしいよね

DVDでぜひ!

だから気が早い(笑)


明日、がんばってねー


見かけた際は、って
そう簡単には見かけに行けない

現地の方、見かけた際はお知らせ待ってます(笑)



韓国へ ごーぅい~ぐ!



JBR


コメント


    涼華さん、こんばんは

    いよいよ彼らも海を渡ったんですね。
    関西弁の次は韓国語で亀梨くん頑張って~!

    Going江川さんのコーナーで、私も“ん!?今‘…ゆうても’って言ったー”って思わず笑ってしまいました。
    インテックの直後で思わず出てしまったのか、生放送じゃなかったら亀梨くんも笑ってたところ?
    でも、ご当地言葉を一生懸命覚えてくれてる亀梨くん、やっぱ好きやわぁ~

    ワールドツアーではどんな顔を見せてくれるのか、今から楽しみです

    みんな頑張ってね!

    #1260 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1259 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1258 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    こんにちは~

    中丸が一人空港に残ってないか心配です 笑

    でもほんとにサッカーよかった
    全試合見たし感動したし勇気と夢を与えてくれましたありがとうごさいました

    フィールドは違うけどチームワークの強みというものを今年はすごく感じます
    亀どんな顔してるだろ
    もぉ心配だし楽しみだし
    ソワソワします
    気をつけて

    #1256 ガツンとおきばりやす!


    涼華さん アニョハセヨー。

    メンバー発信で始まった今回のアリーナツアー。
    そこで伝わってきた個々の想い。。そして願い。。。
    彼らもファンも、楽しみより、とまどいと不安が先行していた
    今回のコンサートも、終わってみれば 楽しい思い出しかない。

    不安も「心」がつけば安心にかわるのですね。。。
    彼らの心のこもったメッセージをしっかりこの胸に受け止めた今
    もう迷いはない。

    きっとメンバーもすがすがしい気持ちで今日ワールドツアーへの
    第一歩をここ韓国で踏み出せたのではないでしょうか!
    以上、韓国仁川(インチョン)国際空港からお届け。。。したーい><

    にわかサッカーファンならぬ にわか韓国ファンになって
    「かめーチョアエーー!サランへヨー ハラ減ったyo-って叫びたい!」
    そして オレチョー亀梨!の必須アイテム“サングラス”をかけてちょいワル
    風味を出しつつも 実は緊張でポッケにかけた人差し指ピーンな亀ちゃんが見たーい。
    そうだJ熱大陸なみに密着したらいいやん。
    なかまるーパスポート忘れてもカツラとバイオリン忘れるな!←アカンやろ!笑

    なかでも一番の心配は…何事にも感化されやすい亀梨さん
    涼華さんからもお墨付きをいただいた関西弁 大阪帰りのGスポ ナマ放送~~!
    江川さんのコーナーでまさかの「ゆうても…」発言。。。
    嫌な汗が流れたのはアタシだけ?苦笑
    今度のGスポは、韓国帰りの亀梨さん 冒頭挨拶でまさかの「アニョハセヨー」??
    もしSPイベントで3日大阪に来たら注意してあげた方がいいかな?爆 

    #1255 DVD、ぜひ!!笑


    いよいよワールドツアー始まるんですね!!
    KAT-TUNパワーをどんどん世界に発信してってほしいです☆

    ツンデレ亀楽しみ~\(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



