--------(--)


プレミアム・イベント

2010-07-02(Fri)

大阪、いよいよ明日ですね!


先ほど案内メールが届きました

会場は予想通りでした

当選メールがきたときは
ドームあたりでやるのかとさえ思ったのですが(笑)

意外と小規模、収容人数も少ない会場ですね


いや~ ドキドキ、わくわくしてきました

でも私は2部の参加なんですよね
入るときにはメンバーの誰が来てるかわかってるという

すでにネタバレ状態
きゃー キターー
インパクトは薄めという(笑)

でも、ここに出てくるときは
きゃーきゃーしながらテンションアゲアゲで出てこようかと

さも今初めて知りました、見ましたのごとく(笑)

せっかくのシークレット
めいっぱい存分に楽しんでやろうな勢いです

1部にお友達も入るので、しっかり状況聞いてから入りますけどね
にもかかわらず、気分はきゃーきゃーで挑みます(笑)

誰が来たって、そりゃもうギャーギャー


さーて、誰が来るのかなー

きゃ!


と言いつつ

ひと言叫んでおこう(笑)

言霊、言霊

ふふふ



カーメぇぇぇーーー!!



JBR


コメント

    #1289 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1288 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    私も行きた~~い!!
    レポ楽しみにしてます!!

    #1284 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1283 楽しみです!


    こんばんは、涼華さん。

    私は九州地区、熊本会場なので4日です。他県から参加します。

    遠くなので亀は来ないだろう・・・の、裏をかいて是非、熊本会場に来て!
    ギャーギャーの前に失神してるかも(笑)
    あ~、ど~しよう!

    でも、もう誰でもいいのです。
    KAT-TUNの初めてのプレミアムイベントに参加出来るだけで。
    だって、地方ではなかなかこんな事に参加できないので。

    3日の大阪会場!ネタバレアリか、ナシか。
    どっちにしても、気になるんですけど。
    とにかく、楽しみでワクワクしてます。

    とりあえず、私も


    カ~メ~

    来てね!



    大阪いよいよですね
    私は、1部に入ります。
    人数少ないのに良く当選したなぁ~とびっくりしてます。


    亀~に会えるかなぁ~

    ワクワクドキドキです。

    #1281 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    こんばんは('-'*)
    大阪は3日でしたね!なんだか皆さんの言魂で亀が行きそうな気がします(笑)

    北海道は4日です…亀に会いたいなー…

    亀じゃなくても楽しめます!うん…

    でもやっぱ亀に会いたいなー!!

    カメー!!4日は北海道に来てー(笑)

    #1279 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #1278 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    いよいよですね私も微力ながら叫ばせて頂きます。カメー言霊言霊(笑)
    でも誰が来ても嬉しいですよね。貴重な体験で羨ましいです。楽しんできて下さいね


    2回目失礼します
    間違いない

    ギャーになるだけです 笑

    でももうとにかくKAT-TUNが好きです
    N.M.Pの田口が歌ってるのとかもうなんか愛おしいし
    FREECELLの中丸とか頼もしいし
    聖マニュとか泣いたし
    たっちゃんの音楽への思い好きだし
    なんでもいいっす

    行けないんですけどね 笑

    もぅKAT-TUNが好きだぁ
    でも
    最後に念のためもう一回

    かーめ

    失礼しました


    こんにちは。

    私も2部に参加なんです。涼華さんと一緒だ~。
    何かそれだけでもうれしいです♪

    では、私も・・・
     
    カーメーーーっ!!!(笑)

    #1274 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1272 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1271 カメ~


    東北会場もほぼ予想通りでした。
    私は思ったより、大きめ。

    うん。
    誰が登場しても、キャーキャー言う準備はできています。
    たとえ、ゆっちが黒縁めがねで登場しても、
    笑わないぞ~(海賊コンの一日@オープニング)
    入口、出口…と登場しても、
    その次の言葉は一緒に言います(笑)
    命はね~ぞ~と言われて、
    命とられてもOK。
    亀も好きだけど、KAT-TUNが好きだから。

    キャーの音量が
    亀だと
    ギャー!!になるだけ(笑)


    かめぇ~

    わたし行きませんてか行けもしないですけど 笑

    絶対言魂はあると思うから一緒に叫んどきました

    気をつけて行ってらっしゃいませ


    こんにちは!

    私にも案内メールきました
    なんか、ドキドキしてきます

    日曜日に亀が熊本まできてくれるとはちょっと思えないけど(スケジュール的に)、奇跡があるかも知れないので、念の為…

    カメ~~


    M countdown も見たかった~

    レポ、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



