--------(--)


少クラ

2010-07-02(Fri)

てか、亀ラジ

熊本までノーパン! わおわお

なんてスリリング! なんてデンジャラス!

ジッパー気をつけて(笑)

痛っ


イベントもノーパンで来てー

まさにプレミアムぅぅぅぅ


--------------------------


オープニング
リアフェで登場

髪ふわっといい感じ、今日もすってき!

田口パンツ 赤っ

曲紹介するJr. 亀 近っ
こっち向いて 近っ

いいな~ キミら(笑)


歌前トーク
田口パンツ、やっぱ赤っ
まぶしいぐらいに赤い(笑)

ねぇ、近ごろの上田、やけにかわいくない?
見事な乙女っぷり
ちょいちょいじっと見入ってしまう

ベッド砂場のくせに(笑)


KAT-TUNスペシャルメドレー
・FALL DOWN
・Going!

ライブがよみがえるー
今にもムービングがこちらに向かってくるようで

グラサン亀、カッコいい!
私服テイストにサングラスもよいね
プラベっぽくてトキメキ


さて、来週は N.M.P.
いよいよ初披露だよね!

どんな感じで攻めるのやら

うー 楽しみー



ノーパン、気持ちぃー



JBR


コメント


    亀ラジ聞けることはできるんですけどイマイチ電波が悪くて、少クラは我が家は見えないので毎回楽しみに拝見しています。


    えぇ~ずっとノーパンだったんですか?

    今日もそれで来てくれたらとニヤニヤ妄想してます。


    今、高速バスで大阪へむかっていまぁ~す。

    #1286 (o`∀´o)


    夜中に失礼します~

    少クラKAT-TUNはもう貫禄過ぎて亀ちゃんは特にオーラばしばし飛ばしてましたね

    亀ちゃんのダンス大好き~
    来週もめちゃめちゃ楽しみだぁ

    亀ラジで言っていたまさかのノーパン事件
    挟まなくって良かったね
    プレミアムイベントレポ宜しくお願いします

    私の地域は誰が来るかしらん
    とにかく念力を送り続けます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



