--------(--)


プレミアムイベント 大阪

2010-07-03(Sat)

握手会あり!

ひゃっほー


握手終わって狂喜乱舞の人
半泣きの人たちが続々と出てきてます(笑)


雨も止んでいい感じ


------------


亀きたーー!!


そうな(笑)


やったー





コメント


    トップバッター

    亀ちゃんでしたか~

    大阪の皆様、うらやましい(ノд<。)゜。

    私は、落選組なので↓

    目を合わせて、手を握ったら...

    間違いなく、その場に

    崩れ落ちそう!

    皆さん、大丈夫だったでしょうか(;^_^A

    #1298 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1297 すごーい


    いいな、いいな、いいなー

    あ、あの亀ちゃんと
    握手できるなんて  。

    あの亀ちゃんと目があうなんてー(^O^)

    すごすぎー。
    うらやましいです。。

    イイナ


    あああ握手会
    亀様と
    涼華さんよかったですね家にいるのに泣きそうだそりゃ狂気乱舞なります
    思いきり焼き付けてきて下さい


    初めてコメント書かせて頂きます。いつも楽しく見させてもらってます。今日 大阪で亀ちゃんと握手してきました!もう嬉しすぎて、おかしくなりそうです。あの目で見つめられると本当 落とされてしまいます。


    涼華さん
    今向かっております!
    ひえ~ギリ…(汗)

    昨夜からのアレコレ情報と(笑)1部入った友達の興奮したメールで、心臓が痛い~

    握手って握手って~

    考えると吐きそう…(笑)

    #1293 握手会! ひゃ~


    うそ~
    握手会?
    マジ?マジ!?

    だったりしたらいいな~
    とは思っていたけど

    いいの? かしら!?
    マジで半狂乱なるよね

    ホントに、亀だったら私、死ぬ
    から、他のメンバーがいい
    っていうか、誰でも死ぬ


    やっぱり、大阪は亀きましたね

    涼華さんの言霊が通じると思ってました

    涼華さん、気をしっかり!

    #1292 願い~[i:63890]届きましたねっ!


    涼華さん、届きましたねっ!私も、とっても嬉しいで~すEnjoy!してきてくださ~い。

    #1291 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1290 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



