--------(--)


イベント 大阪 2部

2010-07-03(Sat)

17:12
イベント終了


ただ今、握手待ちです

後方の出口から順だから
これはかなり時間かかりそう(笑)


亀: さっきは握手したんだけど
  何してほしい?
客: ハグっ!

亀: したいの?
客: きゃーー

したいのと言いつつ、ちょいテレの亀(笑)


質問コーナーは豆ちくネタ多し
Tシャツめくって見せようとしたり(笑)





コメント


    ハグですか~
    うらやましい~涼華さん、ハグしてもらいましたか~?
    亀ちゃん何人とハグ、いや握手したんでしょう。
    何人のハートを鷲掴みにしたんでしょう

    #1314 亀ちゃん!!!


    涼華さぁ~ん大阪亀ちゃんだったんですね

    しかも握手出来たなんて超幸せぇぇぇ

    あぁ~明日は誰ぇぇぇ

    亀ちゃんと握手した感想聞かせて下さいませ

    #1313 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    か、亀ちゃんだったんですねーいいな~
    今回は日時がわからなかったので、申込すらしてなかったのですが、やっぱり行きたかったー
    あ、でも亀ちゃんと握手なんて、萌死にしそうです

    #1311 ハァ~!!


    いいな~!
    羨ましいです!
    亀ちゃんの綺麗な顔を目の前で見れて、握手できて…
    参加された皆様、倒れませんでしたか?大丈夫でしたか~?
    (笑)
    私は、なんか自信ないです…
    失神すると思います。。。
    でもそのまま、亀ちゃんに倒れこんだら優しく抱きかかえてくれるかしら???そしてその後……♪^^

    あ、ごめんなさい!
    また妄想ドラマ始まりました☆

    ハグはしてもらえなかったのですか???

    #1310 私も!


    v-238私もプレミアムイベントv-360に京都から参加していましたv-344激近でしたねe-317綺麗なv-353亀梨君に見つめあいながらの握手は脳裏に焼きついていますv-238

    #1309 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1308 悶絶ぅぅぅ[i:63897]


    ハグだなんてぇ確実に悶絶死してしまう
    亀梨クンの胸で息絶えるなんて なんてすばらしい
    参加してる皆さん!亀ちゃんのいい香堪能して来て下さいねっ 今更な質問ですが 亀梨クン愛用の香水って何か教えてもらえますか香りだけでも亀を近くに感じたいよぉもう妄想爆裂中です


    落選組です
    平気なつもりだったんですが 握手会と知り立ち直れません
    素直に良かったですねと言えなくて…

    ちっちぇな!わたし(苦笑)

    #1306 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    出た
    何してほしい
    もぉ読んでるだけでぶっ倒れそうです

    ハグって…
    もう涼華さんお願いしてハグしてもらってきて下さい
    代わりにお願いします


    亀ちゃん来ただなんてやったじゃないですかさすがです。いいな~いいな~亀ちゃんと握手。すご~いこちらも幸せ頂きましたありがとうございます

    #1303 幸せなひととき


    2部のイベント参加してきました 


    まさか 亀梨くんが 大阪に来るなんて


    1トーン低い声でのお話し、とっても心地よかったです 

    あんなに近くで見れて、最後に握手してもらって、目が合うなんて

    これからも亀梨和也に、そしてKAT-TUNについていきます

    #1302 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1301 すごーい(^O^)


    ハグ、想像だけで
    大興奮です!!

    いいな
    いいな
    いいなー

    すごいなー。

    テンション上がりましたー。

    いいな…。

    #1300 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



