--------(--)


亀との握手

2010-07-03(Sat)

お友達とおしゃべりしてたら遅くなってしまって


詳細はひとまずおいといて

まずはこれ、亀との握手ですよね


17:12ごろ
亀のトークが終了し

亀: じゃ、手を洗ってくる(笑)

にこっとして亀が下手からハケ


このあと、周囲が一斉にメイク直しを始め(笑)
当然ですよね

後方の出口に近いところから順に出て行き
通路のブースにいる亀と握手して、退場な感じ

なんだけど、前方のほうにいたので
いったいどの程度進んでるのかさっぱりわからず

30分ぐらい待ったのかな
スタッフが横の扉を開けて、こちらからどうぞ!と

きたわきたわ、いよいよだわ~

通路に出て
まだ亀の姿は見えず、どこにいるんだろ?と きょろきょろ(笑)

通路を歩いて、右に少し曲がったら

いきなり前方に亀!

でたっ!

急に視界に飛び込んできた感じ

さほど緊張もなく、いたって冷静な自分(笑)

うおー カーメっ!
もちろん気持ちは上がるんだけど

舞い上がって真っ白になることもなく
この瞬間を、ほんの一瞬たりとも見逃すまい
すべて記憶に留めるぞ、な勢いです(笑)

いざ、亀の前に!

右手を差し出したら
亀が右手で軽く握り、左手を甲に添え
両手でやさしく包み込む感じでした

やわらかくて、ほわっと温かかったな

もちろん私は亀の顔をずっと見たまんま
一瞬たりとも逸らしません(笑)

すっごくやさしく、やわらかい表情で微笑んでました
なのに目はキリっと力があって輝いていて

ちょっと男前ぶってた気がしないでもなく
「亀梨だけどっ」 みたいな(笑)

髪も少しセットし直してきたみたい
トークのときは前髪が分かれ気味だったのだけど
かなり立ち上がってパラパラと額にかかってたもの

やはり激近ですしね
気合入れてきたんじゃないかと(笑)


手を握ったまま

涼 「大好きです」

亀 「ありがとう」

目をしっかり見つめ言いきりました
告ってきました(笑)

いやだって、KAT-TUNのイベントだし
誰のファンかわからないで握手というのもね、残念だし

ここはしっかり亀ファンです!ってことを伝えたくて
がんばってください、とかじゃ共通すぎてわかんないし

やっぱり 「好き」 と言うしかないなと
「愛してます」はさすがに言えなかった(笑)

今までの人生の中で
自分から「好き」なんて言ったことがなく、告ったことがなく
どちらかというと、言わせるようにもっていきたいタイプ(笑)

亀が人生初ですよ

今まで言わなくてよかったなぁと
これからも一生言うまいと心に誓いました(笑)

よって
亀梨和也が最初で最後ということになりました

きゃーきゃーにはならないんだけど
しっかり自分で自分を盛り上げるシチュエーションは作るという(笑)


握手もなんだけど
亀の目線の位置、これきたなぁ、激しく萌えた

今日はヒールじゃなくてペタ靴を履いて行ったのだけど
亀の顔が自分よりちょい上

亀の視線が少し下を見る感じで目が合う感じ
この下目線
このアングルに激萌えた!

握手よりもこっちの印象のほうが鮮烈に残ってる

ペタ靴にしてしみじみよかったなと(笑)

握手とか、手に触れるとかはライブでもあることだけど
お互いが静止した状態で見つめ合う、なんてことあまりないもんんね
トロッコじゃなく平地で(笑)

これはかなり貴重な体験でした

トーク中はペタ靴だと見えにくいと思いますが


でも、ほんと楽しかった!

1部、2部合わせて4000人との握手
よくやっていただけたなぁと、しみじみ

韓国から帰ったばかりで疲れてるはずなのに
そんなようすなど微塵も見せず

やさしい笑顔で、ひとり一人の顔をじっと見つめ
ほんとに穏やかでやわらかな表情のステキな亀でした

いつもありがとうの気持ちが
亀の目から、手から、優しい笑顔から伝わるようで

気持ちいっぱいで応えてくれてました


亀には心から感謝です!



カメ! ほんとにありがとー



JBR


コメント

    #1398 おめでとうございます\^o^/


    涼華さん亀ちゃんと握手ほんとにおめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

    サマプレに当選と聞いた時から涼華さんが行くところに亀ちゃんが来てくれると良いなと思ってました(#^.^#)

    涼華さんへの亀ちゃんの反応も嬉しかったです。

    神様からのご褒美ですね♪
    レポもありがとうございます(^人^)

    ますます亀ちゃん大好きになりました♪
    そして、ブロガーさんに人生初告白です!
    涼華さんも大好きです♪


    ファンもメンバーと一緒に成長していけたら良いですね☆

    5人の優しさ伝わりました(#^.^#)
    亀ちゃん以外でも良いから握手してみたいですo(^-^)o

    とりあえず、アルバムメイキングの亀ちゃんとエア握手しときますね(^O^)


    涼華さんと亀ちゃんの握手
    何回も読んじゃいました

    とても嬉しくなりました

    ほんとなら、『亀梨和也する?の涼華です』
    と打ち明けてほしかったな~なんて(笑)
    亀ちゃん、絶対知ってますもん!

    いつも、ありがとうございます☆

    #1392 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1391 こんにちは


    涼華さん 亀との握手 告白
    よかったですね♪♪
    少し下目線 キュンときました
    ひじょ~に羨ましいけど それ以上に涼華さんが亀とで とっても嬉しいです
    涼華さんには絶対 何かが憑いてますよね!
    もちろん 幸せを呼ぶ何かですよ
    私は 申し込みすらできなかったけど、記事を読んでいて ドキドキ バクバク ウルウル…
    Goスポ14を見て 昨日この亀と握手してたんだ~と何故か感無量(笑)
    お蔭でドームへ向けて 更にテンションあがりました!
    (やっと亀に逢える~永かった!)
    涼華さんのレポもお待ちしております☆★


    涼華さん、いつもありがとうございます。
    私はイベント落選で、とてもショックで落ち込んでいました。
    でも、メンバーのファンへの思い、ありがたく受け止め、少し元気になりました。
    気持ちに余裕がでた今、どうしても知りたい事が。

    「カメちゃんの匂い」

    すでに、Goスポのエントリーをアップされ、非礼は承知の上、握手した時のカメちゃんの香りについて、お話いただけたら幸せです。

    #1387 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    亀チャンの
    ちょっと下を見る目線‥。
    思いっきり想像させていただきました(*^o^*)

    読んでいてじわ-っと心があったかくなり‥(;_;)

    ありがとうございました‥。


    亀ちゃんと握手・・・考えただけで倒れそうです!(私もいつか・・・!)
    涼華さんの告白、かわいいです(^^)

    私は仙台で、たっちゃんと握手してきました。
    固まって何もいえませんでしたが・・・(笑)
    笑顔で心を込めて握手してくれました。
    たっちゃんの手も温かくて、やわらかかったです。

    またこのような機会があるといいですね♪
    今度はメンバーみんなと握手してみたいです☆

    #1384 嬉しい!


    私は行けなかったのですが、涼華さんの行かれる所に亀が現われるといいなと漠然と思っていました。
    涼華さんが亀と握手して告る事ができて本当に良かったです。
    一生懸命に応援されてる、いつも訪問させて頂き癒してもらっている涼華さんだからこそ、胸が温かくなりました。
    丁寧な描写ありがとうございます。
    これからもより一層亀を応援していきたいですね!


    いやー、男前です。
    涼華さんが。(笑)
    カメちゃんの男前ぶりに負けてません。
    かっこいいわ~
    私もいつの日か告白できる日を夢見て。。。

    #1374 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    大阪1部に参加してきました。
    亀ちゃんが来てくれただけでも大感激なのに、握手ができるとわかって今まで感じたことがないような幸せオーラに包まれました。
    でも、さすが涼華さん。
    私は亀ちゃんを前にして何も言えませんでした。亀ちゃんの目をじっと見ることしか…
    亀ちゃんの両手やわらかくて温かかったなあ…
    帰り道、後ろの女の子たちが言ってました。
    「あ~幸せ。明日からまた頑張れる」って。
    私も同じだよ。って心の中でつぶやきました。

    #1367 熊本、終了!


    今、熊本でのイベント終わって、握手もさせて頂いて出てきたところです。
    熊本は、中丸くんでした。
    東京ー聖、仙台ーたっちゃん、札幌ーじゅんので、亀は、スタジオからの中継でした。

    すっごく楽しかったです。
    握手はほんの一瞬でしたけど、ちゃんと目を見て「楽しかったです。」といいました。
    まだ、少しドキドキしています。

    KAT-TUNのみんな、ありがとう!


    涼華さん こんにちは。
    もの凄く出遅れてしまいましたが(笑)、“亀ちゃんと握手”良かったですね~♪

    私は見事に外れてしまいましたが、きっと当選していても、「大好きです」どころか、握手する事も震えて出来なかったかも(笑)

    今回のアリーナツアーで最長時間をたたき出したコンに参加し、その貯金だけで激忙をどうにか笑顔で乗り切っております。
    もちろん、涼華さんのブログも元気の源です。
    いつもありがとうございます。


    おらも いきたかった! おら まけねぇ


    今回のイベントに関しては、いろいろな思いがありましたが、アリーナツアーも含め、それが今の彼らの気持ちなんだと、しっかり受け止めなくちゃと、思っています。
    ちょっと空気読めてない感がありますね、スミマセン(汗)

    でも、KAT-TUNと握手会なんて、ほんと夢のようですね。
    私は行けませんでしたが(涙)涼華さんの報告を読んでいるだけでドキドキしてしまいます。
    自分が亀梨くんに一言伝えることが出来るなら、なんて言うのだろう・・とか
    近くで見た亀梨くんはどーなの!とか、その手はどーなの!とか・・意味なく娘と握手してみたり(笑)会えないのに盛り上がっています。

    きっと、ファン一人ひとりの思いをしっかり受取ってくれましたよね。
    このファンの思いが、ワールドツアーに向けて、そして、そのもっと先の目指すものに向かっていくKAT-TUNの支えになっていったらうれしいですね。

    この先のKAT-TUNがすごく楽しみです。


    同じく、目を見つめて(というか亀の目力に吸い込まれて)「好きです!」と告白してきました。うんって優しい笑顔で頷いてくれました。会場内トーク中のリラックスした表情とは一点、「俺、亀梨!」な佇まいで髪もセットされて男前モードでしたね。4000人ものひとと、ひとりずつしっかり向き合って、まっすぐ目を見て、私達の想いを受け止めてくれたこと、そういう機会をもうけてくれたこと、今もう一声亀に届けられるなら、心からありがとうの一言を送りたいです。


    涼華さんこんにちは! うらやましい限りです(=^▽^=) 亀ちゃんとの握手の瞬間、亀ちゃんの手の温かさや亀ちゃんの優しさが涼華さんの言葉から伝わってきて、私も幸せな気持ちにさせてもらいました私は残念なながら落選でしたが、今回のアリーナツアーでは亀ちゃんやKAT-TUNみんなの想いや優しさが凄く伝わってきてますます大好きになりました本当亀ちゃんからますます目が離せませんね! 私にもいつか必ず、亀ちゃんと握手しながら「大好きです!」と言える日が来ますように('-^*)/

    #1361 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    ステキ~涼華さん
    カメちゃんに大好きって言えたなんて…。
    私も告白しようと決意してたんですけど(笑)、目の前にしたら言えなかった!
    でも体温高めの私には
    カメちゃんの手は冷たくも泣く温かくもなく、ちょうど自分の手の温度と一緒で…。
    ずっとココロに残るあの感触、それから目と目が合った時の感覚…
    忘れられない想い出が出来ました

    それにしても
    イベント中涼華さんとかなり近い場所に居たかもッ(笑)

    #1359 おめでとうございます!


    涼華さん、よかったですね。
    告白の詳細レポ、まるで自分がしたかのように読んでてドキドキしました(>_<)!おすそ分けありがとうございます。
    涼華さんのところに亀ちゃんが来てホントによかったです。
    ブログのランキングトップを走る苦労は並大抵じゃないと思いますが、いつも暖かい気持ちになるここが大好きです。
    これからも涼華さんにカメ幸あれ。そして私たちにもおすそ分けを…(笑)。


    わぁ~~スゴイ!うらやましい!
    大好きです!
    凄すぎる!大好きですは思い浮かびませんでした。
    えっと。。。脳内変換、脳内変換
    亀、男前だったんですね。
    亀梨だけどっ!爆笑です!
    昨日はショックで寝込んでいたけど、今復活しました。
    次もあるとみて……頑張るぞ!
    ホントにおめでとうございます!!

    #1357 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    いやぁ!参りました
    いつも違った人のブログかと思いました。
    本当によかったですね!
    私もいつか亀ちゃんと握手したい!

    #1355 うれしい・・・


    なんだか とってもうれしい・・・。

    自分が経験したかのように、胸が熱くなりました。

    涼華さん ステキなレポをありがとうございます。
    もう 涼華さん 最高!!
    この一瞬を見逃すまい、全て記憶に留める勢いで・・・
    涼華さん 最初で最後の「大好きです」
    このストレートな告白!
    男前すぎます!

    娘の友人が一部に入ってまして、昨日は仕事だった私に娘から
    「大阪 亀ちゃんだって~!○○ちゃん 握手したって~」
    のメールが届き、ぶっ倒れそうに・・・。
    もう、それからは上の空で仕事が手につかず・・・。
    握手って!!
    予想はしていたけど、まさか・・・。
    もう、そこからは妄想の世界へ。
    私なら、亀ちゃんになんて声を掛けるだろう?
    日ごろの感謝の気持ちを伝えたいなぁ~(って デパートのお中元のCMかっ)
    「いつも 幸せをいっぱいありがとう」かな・・・、
    とか、娘を相手にエアー握手会。
    いやいや もう私絶対腰を抜かすから 今日行かなくてよかった~ていう結論に達する始末。
    娘に○○ちゃんと握手して、お母さんと握手して~とか、わけのわからないことを口走っていました。

    そうですか、亀ちゃんは優しくて穏やかな笑顔で気持ちを伝えてくれたのですね。

    「よく やっていただけたなぁとしみじみ」
    涼華さんのこの言葉に胸が熱くなりました。

    昨日は色んな想いの方がいらっしゃったようですが、彼らのファンに寄り添おうという気持ち、しかと私も受け取めました。
    今日はどのメンバーも気持ちのいいイベントができますように。







    涼華さん 
    大好きですって亀チャンを前にして言えたなんて凄いです
    私は瞬間に記憶がぶっ飛びました
    亀チャンを目の前にして声すら出なかったような…
    ライブやTVで見る亀チャンとはまた違う姿で
    ますます惚れてしまいました
    こんな素敵なイベントに感謝感激です
    次回握手会があった時はファン全員が幸せになれる企画だといいですね


    行きたかったなぁ…

    #1352 ☆一生忘れられない日☆


    涼華さんっ
    私もサマプレ大阪1部弟と一緒に行ってきました、亀ちゃん大好き兄弟ですっ!!!笑

    もう亀ちゃんが登場した瞬間の悲鳴凄かった!!!
    勿論私も大絶叫で弟とハイタッチしまくりました!!!

    そして亀ちゃんが握手すると言った瞬間、涙が溢れて…手が震えました
    初めてああいう場で泣きました
    でも肝心の握手する時、緊張し過ぎと恐れ多くて亀ちゃんの手を両手で握り、頭をペコペコ下げ、手を見ながら小声で「応援してます」といったら
    亀ちゃんが「ありがとう」とあのハスキーボイスで言ってくれてフラフラと立ち去り
    後ろの弟を見たらガッツり両手で手を握り超前のめりで顔ガン見で「ありがとうございますっ!」と言ってました笑

    …あ 私亀ちゃんの顔見てない !!!何やってんだ自分 とずっと泣き崩れてます、今37度の熱出て寝込んでます
    でもでも一生忘れません、何処までも亀ちゃんに付いて行きます!!!
    本当に幸せな時間でした、そして亀の手はめちゃくちゃ小さくてぷくぷくで可愛いかった笑☆
    ちらっと見た亀ちゃんの目力、オーラ凄すぎ、色白いっ!!!
    あ 私も「大好き」「愛してる」「亀ちゃんのファンで幸せです」とか言いたかった涙
    KAT-TUN・亀ちゃん最高!!!
    涼華さんも大好きです!!!

    #1351 すごいっ!


    おはようございますv-277

    涼華さんv-363凄いじゃないですかv-345
    私は『ありがとうございました」というのが精一杯でしたe-330

    でもあのキリッv-352とした目で見つめられてというか見つめあっていると言葉を交わすi-198なんてとてもできなかったe-263
    握手を待っているときは色々と考えていたのにねe-265
    あの空間はヤバすぎでしたe-278

    #1350 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん、こんにちは!

    亀梨くんとの握手!!ほんとうに良かったですね!!

    涼華さんの場所へ亀梨くんが行ってくれるといいのになーと思っていたので、何だか自分の事のようにうれしいです。

    握手した時の様子とか読んでいたら、自分も握手してもらったような気持ちになって、ドキドキしてしまいました!
    とっても幸せ~。
    レポ、ありがとうございました。

    ファンみんなの応援している気持ちが伝わるといいですよね!



    涼華さまスゴイですね!!カメと握手だなんて..

    うらやまし-です\(☆o☆)/

    #1347 雨に~ぬれなが~らぁ~♪


    涼華さん おはようございます。
    2010年7月3日
    ♪もう~告白はしないなんて~言わないよ絶対ぃ~!←どっちやねん!記念日になりましたね。笑
    私は…唯一旦那に告白してた! チクショー><

    そんなどしゃ降りの大阪 10分遅れで始まったプレミアムイベント1部
     亀梨和也の登場で会場騒然の中
    亀『今日 雨だねぇ・・』
    ファン『雨おとこーっ!』
    亀『 雨男じゃねーしっ!梅雨だしっ!」←2回くらいムキになって言ってた(笑)

    そして冷静に考えると私服なのにサングラスをしていない亀梨和也!
    これ、たてがみを忘れたライオンくらい貴重ですよね!爆

    それから最初に「ボクのファンじゃない方は…ボクでゴメンなさい」って。。。
    そうだよね。。。私は浮かれてたけど亀に言われて気がついた。
    だから他のメンバーのスカイプ的?、なま中継の演出は大正解だったと思う。
    そういう意味では今日も複雑な想いの方は沢山いるかもだけど 
    昨日イベントに参加できて感じたのは、メンバー全員が本当に精一杯
    ファンに心を寄り添わせようとしてくれてる優しさ。。。
    それは今回のアリーナツアーでも伝わってきたけど 
    今の彼らなら2000人の会場でも5万人のドームでも1人1人に届く愛に
    変わりはないと確信できます。

    そして肝心の握手。。。私もどちらかと言えばクールな方なので 
    結構冷静にその時を迎えたのですが・…・・。
    やっぱり彼のオーラは私服でもハンパなかった。。。
    手の感触なんて全然覚えてない
    でも50cmの至近距離で目と目があった0.1秒の優しく強い眼差しだけは
    はっきり覚えてます。

    いままで 散々亀のことを熱く語っては 旦那に
    「お前は亀梨の友達かっ! 親かっ!」って言われてたけど 。。。
    至近距離で見た彼の佇まい、かもし出すオーラは間違いなく一流のスターで。。
    なんだかいい意味で手の届かない凄く遠い存在に感じました。
    でもだからこそ、愛も時間も諭吉もつぎ込んで
    逢いに行く価値のある男!グループ!だと再確認!
    よーし!家事も仕事も自分磨きもがんばるぞーーー!!!

    あっ、亀ちゃん昨日覚えたての韓国語いっぱい喋ってたから 
    今夜のGoing!は大丈夫だと思う! 笑

    #1346 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん、はじめまして!
    いつも覗かせていただいてますが、初コメさせていただきます。
    今回関東を落選してしまい、更に何年も待ちに待っていた「握手会」と知り、悲しい1日を過ごしましたが、涼華さんのレポですっかり温かい気持ちになりました。
    なんだか自分が涼華さんになって「好きです」と言えた様に同化してしまいました。
    何年も前ですが、亀梨くんと一瞬お話をした事がありましたが今でも忘れられません。今回の涼華さんのレポであのドキドキが鮮烈に蘇ってきました!
    素敵なレポをありがとうございました(≧∀≦)


    涼華さん、よかったですね~!!!
     
    実は私、落選組でして昨日は握手会と聞いて「くやし~~」とか「もっと申し込めばよかった~」とか悶々としてました。

    でも涼華さんにはホントにホントに素直によかったね~~~って思える!!!
    ブログから感じとれる涼華さんのお人柄からでしょうか
    亀ちゃんのためにあえてジャニブロ上位でがんばってくれてる涼華さんだもの(私はそう思ってます)
    たくさんのミラクルおこしてほしいです!!!

    #1343 よかったですね~


    遅ればせながら 涼華さまおめでとうございます
    よかったですね~

    他の方の行ってきた!には少し嫉妬してしまいましたが…
    涼華さまの幸せのおすそ分けで気分がすっきり
    私も幸せな気持ちになりました

    こんなイベントはそうそうないでしょうが…
    もし次にあれば…自分はこうしよう!とか…しばらく妄想やら何やら楽しめそうです

    お触りやらタッチはコンでもできそうですが目と目を合わせることができて本当によかったですね
    その何秒かは亀と涼華さまだけの時間なんですから私なら心臓バクバクで倒れ込んでたかもです

    おすそ分けありがとうございました


    おはようございます
    みなさんと同じように私もレポ読んで自分のことのようにドキドキしてしまいました。
    さすが涼華さん、男前
    「人生初告白」「最初で最後」って感動です。
    私も亀のためにとっておけばよかった…
    いや、目を見てちゃんと「大好きです」と自分の気持ちを伝えたことはないかも…
    っていうか、あんまりいえないですよね? 本気じゃないと。


    さて、今日熊本にはどなたが来て下さるのでしょう?

    誰が来てくれてもめちゃめちゃドキドキだけど、亀以外には
    「大好きです」とはいえないから、「
    ずっと応援しています」とか
    「頑張って下さい!」とかかな~

    目に隈作っちゃいけないと、夕べは早く寝たのに何度も目が覚めてよく眠れませんでした。

    #1341 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    亀チャン握手 おめでとうデス。とても とても 羨ましいです。
    落選してしまって 昨日は とても悲しい一日を過ごしました。
    でも涼華サンを 読んで元気でました。ありがとうございました。
    こまかい描写が 想像をかきたてられ どんな雰囲気だったかわかった感じでワクワク本当にありがとうございました。


    おはよう御座います。涼華さんの思いがよーく伝わる温かいお話でこちらまで思わず涙が伝わりました。
    よかったですね 涼華さん
    熱いメッセージありがとうございましたm(_ _)m
    会いたかったなぁー亀ちゃん

    #1338 待ってましたあ!


    昨日から幾度となく涼華さんの所にきてました

    まだかなあ~~~まだかな~~~って(笑)
    もしかして亀ちゃんが涼華さんをガッカリさせるようなことをしちゃったのかな
    とか、ちょっと心配したり‥

    よかったあ
    本当にこれだけ亀ちゃん愛に満ちたブログを長く続けてこられた涼華さんが
    こういう機会に亀ちゃんにしっかり告ることができて、亀ちゃんも「ありがとう」
    と言ってくれて本当にうれしかったです

    もうこの先亀ちゃんと握手なんて機会もうないかもしれないけど、次は絶対
    私も逃さないぞ!!!(でもやっぱり亀ちゃんと対面なんて私には無理(笑))


    亀と握手して告白いいなぁ~
    いつも想ってること伝えられてよかったですね

    亀にもきっと熱い想いが伝わってますね

    私は東京2部の参加です
    誰がくるかな…


    涼華さん、レポ待ってました!
    私は全く予定がたたずどこにも申し込まなかったのですが、初日。大阪。カメ!涼華さんよかったですねー!

    KAT-TUN・亀梨和也のファンはたくさんいるけど、その一人ひとりにとって“亀梨和也”は一人なんだっていうみんなの気持ちに答えてくれる、答えようとしてくれる。一人ずつに向けられるまっすぐな眼差しに込められたカメの思いが涼華さんの言葉から伝わってきます。
    涼華さんのレポよんで亀を好きになった瞬間を思い出しました
    まっすぐ真正面から、そして向けた先へのぶれない視線
    「コレだー!」ってね。

    夢では握手だか何だかカメと手を繋いだことはあるんだけどなー(←申し込んでたら現実のものになってたかも…!??)

    涼華さんの言葉からカメの手の感じとか眼差しを感じることができて私までとても幸せな気持ちになりました

    涼華さん、アリガトウ

    …カメ いい香りしてたのでしょうね~ウフ!!

    #1335 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    なんだか自分の事のように嬉しいです!本当によかったですね


    朝から泣けましたね。素敵なエントリーありがとうございました涼華さんも亀ちゃんも素敵です。ずっと勝手についていきます(笑)

    #1332 思い出になりますね


    大好きです!言えて和也と握手出来て、もう最高の思い出ですね。顔も見つめる事が出来、本当羨ましいなぁ…(*^o^*)


    涼華さん、与えられたチャンスをフルに活かしきるなんて さすがですねー♪
    私なんか トロッコで近づいてくる亀に緊張しすぎて顔を上げるのも忘れてて(初めての事でしたから)、目線の先のおなかと手の甲に そそっ…と触れるので精一杯(笑)
    それでも忘れられない夢のような瞬間で、鮮明な記憶が宝物です(^^*)
    イベントには参加できませんでしたが、涼華さんからのお裾分けで幸せな気分になれました。ありがとうございます!
    やわらかな表情と「ありがとう」と答えてくれる亀が素敵すぎて、眠れそうにありません…(^^〃)


    なんて冷静なんでしょう
    亀梨だけど
    してました?また 笑

    しかしながら素敵です
    単純に
    「大好きです」
    間違いないです
    亀梨和也という一人の男性が好き
    そして最初で最後の告白
    涙が出ました
    おめでとうごさいます
    わたし参加すらしてないけど自分ならなんて言うかなって考えてました…
    ありがとうごさいますかなとか…したら
    亀は?ありがとう?
    なんじゃそりゃー 笑
    噛み合ってない

    でもねこの約5年間亀とKAT-TUNと涼華さんのブログに本当支えられてきて
    ありがたいの一言で
    まずそれ伝えたいなって
    でもその感謝もひっくるめての「大好き」ですもんねそこはかっこつけずやっぱりストレートにかぁ…

    とにかく涼華さん
    潔ぎよくてそしてちゃんと亀を思う気持ちが溢れる女性なのが同性としてとても素敵だなって思いました
    亀に気持ち伝えられてよかったですね
    そしてありがとうごさいましたまた元気もらえました頑張りたいと思います

    #1329 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    亀との握手、うらやましいです!
    握手した方みんな「温かかった」と言いますよね。
    やっぱり心が温かい人の手は温かいんですかね(^-^)
    私もいつか人生で最初で最後で最大の告白してみたいです*

    #1327 良かったですね~♪


    かめちゃんを少し下から見上げて、近づいて握手…。

    想像するだけで、心臓バクバクなんですが、以外に冷静対応できたんですね(笑)すごい!

    うらやましい~、って気持ちより、
    ホント幸せな時間を味わう事が出来てよかったですね~、
    と心から思います(^^)

    きっと、いい匂いなんだろうな~かめちゃんの手(*^o^*)

    #1326 おぉ~


    涼華さぁ~ん

    いやぁ~亀ちゃんに告白出来て羨ましいぃぃぃ~~~
    そして…おめでとう(≧▽≦)ゞ

    レポありがとうございますぅ

    明日は亀ちゃんじゃなさそうなので…落ち着いています

    #1325 最高でしたね♪


    涼華様、私も亀に「大好きです」って人生初の告白したかったです(泣) 本当はショックで落ち込んでます(泣)
    ボーナスもらった所なので、次はこのお金つぎ込んで亀に逢えるシステムにして欲しいなぁ~…と思ってます!!! 仕事頑張れるのも亀のおかげだから…

    #1324 す、すごい…


    私もレポート、楽しみに何度も覗いてました

    目に浮かぶレポート
    ありがとうございます

    す、すごい…
    いいな…

    涼華さんの次だったら
    「私も大好きです 」て
    いいそうです


    ほんと想像するだけで
    ドキドキします。

    握手も想像しましたー。

    いい臭いしましたか?

    いいな~ 

    自分が体験したかのようにちょっと興奮ぎみです。

    握手も触ったこともないので、いつかは…

    レポートほんとにありがとうございました。


    涼華さん、はじめまして。レポ楽しく読みました。亀chanと目の前てま握手、なんと羨ましいです。気持ちが伝わりました。私は落選しましたが、プレミアムグッズをいただけるとメールが来て、明日宅急便で届けてくれるそうです。KAT-TUNトートバッグとありますが何かしら?楽しみです。今夜は私も亀chanと握手したつもりで妄想劇場に行ってみたいと思います。おやすみなさい!


    涼華さんのエントリー待っちゃいました(笑)

    そして読んでいてなんでか泣いちゃいました。
    ドキドキが伝わってきて、なんだか嬉しくて。
    私イベント落選したので全く気持ちが浮上できなかったのですが
    涼華さんの素敵なおすそ分け頂けてなんとか少しずつ
    上がれそうです。本当にありがとうございます。
    それと思っていた言葉を涼華さんが言った事が鳥肌たつくらい
    嬉しかったです(泣)幸せな気持ちになれました。

    男前ぶってるに笑わせてもらいました☆
    あっ涼華さんいつも言わせる派なんですね~(笑)
    本当にありがとうございますm(__)m


    亀と握手…うらやましいですハイ

    私だったら冷静に告る事なんぞできません…さすがです(笑)

    明日は誰が来るのかな?亀じゃないんで告らないけど

    「KAT-TUNのファンで幸せです」

    って言おうと思います!

    とりあえず噛まないようにf^_^;

    明日は札幌まで行くのにも時間が掛かる田舎者の私…早起きしなきゃならないのに興奮して眠れません(笑)


    涼華さん、男前です、素敵過ぎる。
    色々な方のレポ読ませて頂いて、ちょっとジェラシーだったのですが、なんだかスッキリしてしまいました。
    次にこんな機会があったら、私も頑張って告ります(笑)

    #1319 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さんの「大好きです」に痺れました(笑)素敵なレポありがとうございました。

    #1317 わ~


    やっとキターーー!
    どうなったのかなぁと何度も観てしまいました。
    よかったですねー
    お願いが通じましたね
    愛の力ですね
    読んでるだけでドキドキしました。
    素敵なカメ伝えてくださってありがとう。


    私は行けなかったのですが、もう、、このエントリーを見ただけで幸せいっぱいになりました。
    お裾分けありがとうございます。
    そのちょっと下目線…(激しく妄想中)良かったですねー(≧∀≦)幸せですねー☆
    色々な想いが駆け巡った1日でしたが、素敵なレポありがとうございました。よく眠れそうです。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



