--------(--)


プレミアムイベント 4日 【追記】

2010-07-04(Sun)

東京、2回目も始まりましたね

追記レポもいただきました


札幌 田口
仙台 上田
東京 聖
熊本 中丸

東京某所中継 亀

昨日と同じく
各会場、中継を繋いでのトーク



マイケルと呼ばれてて真似したり
ふぅ~ なポーズ腰振り (悲鳴!)

ハット、グラサン
白シャツ、黒ライダースジャケット!

丸っきりマイケルで、時々モニターで遊ぶ
左から右に消えたり (逆も)
下から出てきたり

グラサンでカメラに近づきハズし (ぎゃーー!悲鳴!)

口の中で舌を使って遊んでたり

頻繁にペットボトルのお茶を飲んでたり

お茶目な亀ちゃんでした!


■札幌 田口
トークは50分ほど

握手
ずっと、ありがとうって言い続けていて

スタッフに背中を押され、あっという間に終わっちゃった
カッコよかったし、背が高かった!(笑)

札幌のファンは田口にやさしい!


(norikoさん、どうもありがとう)


■仙台 上田
スクリーンの『NO MORE PAIN』のPVがいったん終わったところでステージに誰かが!
場内若干沸いたけど、よく見たらスタッフさん(笑)
(アンケートボックス撤収のときにも写りこんでたので、他会場の方も見たかと。)

やっとサングラスのたっちゃん登場!

上「アンニョンハセヨー!」

上「まず初めに。他のメンバーのファンの方、すみませんでした!(笑)」
会場「爆笑!」

上「照明調節できるけどどうする?」

100(明るさMAX)にしたり、真っ暗にしたり。
中継繋がるまではその真っ暗な状態で怪談話を。


中継
まずは聖と田口で、加えて中丸と亀。
全部つながったところで、スクリーンに5人の姿。

聖「こうやって見ると明らかに亀んとこだけ部屋だよな(笑)」

亀はドナルドしたり、マイケルしたり。
ぐいぐい動かす股間のアップも。

5つの中で仙台が1番大きな会場だと言ってました。
(1階、中2階、2階)


質問大会
Q.トイレに一日何回くらい行きますか?

亀:10回

亀「俺、水分野郎だから」

田口:2回

Q.文化祭でダンスを踊るんですが、どうすれば上手く踊れますか?
聖「マイケルどう?」
亀「んー…マイケルハ~」
聖「アジアっぽいマイケルだな(笑)」


質問が会場一通り回ったところで

亀「俺がしてもいい?昨日の夜何食べた?誰と食べた?」

田口:ともだちともつ鍋
上田:ひとりでしょうが焼き
中丸:ちゃんこ鍋

などなど計7問くらい。


客席バックに中継終了。

ソロコンの話に。

上「残念ながら仙台はないんですけれども…」
客「ええー!」
上「京セラと被っちゃったんですよ」

『腹ペコマン』に続く『ニートマン』を考えてる。
歌詞は「働け!」的な感じらしい。

上「ドームのソロも変えるんですけど」
客「えぇー! やだー!」
上「ヤなの?」
客「(新ソロ)聴きたーい!」

そんな声に応えて携帯(?)に入ってるサンプルを!
本人でなく女のひとの声で。

上「テクノっぽい感じにしようかと」


握手会
na「ありがとうございました!」
上「ありがとうございました」

笑顔で、でも意思の強い目でまっすぐ目を見て、丁寧に言ってくれました。
ほんとに力強かった。
周りはみんな「キレイな目だった」と。

「ありがとうございました」は、どんな風だったかうまく文章に表せません。
でもすごく想いが込もってました。
ブース(スペース?)離れた途端に涙がぶわっと(笑)

残像が瞼の裏に焼きついて、耳にも声が残っています。
かわいいとかキレイとかではなく、今日間近で見た上田竜也はかっこよかった!


(natsuさん、ありがとう)


■東京 聖
2回目までの休憩はいらないから
みんなと言葉を交わしたいと

なんだかなぁもお~
この気持ちがうれしい!


■熊本 中丸
中丸くん、ストパーかけたっていってました。
初披露だそうです!

中継が終わってからもいくつか質問に答えてくれました!


メンバーの中の誰かとキスをしなければならないとしたら?

中:パスって駄目?
客:ダメー
中:聖や上田は逆に近すぎて無理!
田口かな?
客:え~
中:亀か田口
客:キャー
中:亀の名前が出ると反応するんだ

あと
「夏といえば」とか
「男子のファンは嬉しいですか?」とか

「女の子の夏ファッションで好きなのは?」とかありました。
中:露出が多いのはあんまり…。
上:好きですけど

亀が上着を直して(全会場的に)「ギャー」ってなった時
中丸くんも真似して、熊本ではめちゃめちゃ「キャー」ってなってた。

中丸くんもすっごくキラキラして、柔らかく温かい手でした。


(あゆみ。さん、ありがとう)


全会場、出揃った!

亀のようす、メンバーのようす
届けていただける、そのお気持ちに心から感謝です



KAT-TUN ありがとう!



JBR


コメント

    #1395 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1382 楽しかった!


    やっとこ家にただいまです。
    入口出口たぐちー!と握手してきましたー!!

    すごい楽しかったO(≧∇≦)o

    私達のマイケル(笑)も超自由超いい男で、何かアクション起こす度に会場キャーキャーでした!

    北海道も中継終わってから質問コーナー少しやりましたよ(^w^)

    誰のどのソロをやってみたいかという話になった時、じゅんのの生「和也」呼びも聞けてまた悲鳴(笑)
    聖のピエロをアカペラでちょっと歌ってくれました~!それでまた会場大盛り上がりです!

    握手会は私の番はまだだろうな…とノンキに構えていたらすぐで(真ん中の通路に近い人からだった)お化粧直す隙もなく(笑)アタフタと握手へ向かいました。

    「KAT-TUNのファンで幸せです」って言うぞ!と列へ並ぶとあっという間にじゅんのがすぐそこに見えて


    あぁぁあぁもう!?(°□°;)

    …うわぁ…背が高ーい!
    かっこいい(#≧∨≦#)

    淳「ありがとうございます」
    も「こちらこそありがとう!!」

    両手でギュッと握ってくれて、きゃあぁぁあぁ!!状態で会場から外へ。

    あ~かっこよかったわぁ…とテクテク歩いてる時に気付きました…

    言ってねぇぇ(TДT)すっかり忘れて言ってねぇぇ!!

    でも私達ファンは本当にKAT-TUNに大切にされてるなぁって感じた1日でした。

    いつか絶対自分の口で伝えます!


    いつも愛情たっぷりのレポありがとうございます。
    今回もまたレポが楽しいです♪
    行けなかったけど行った気分になりました(笑)

    そして5人のKAT-TUNの優しさに感動です!

    これからもブログ楽しみにしています♪

    #1373 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    コメントから失礼します。
    『センタク』投票所というものがあります。
    亀ちゃんやKAT-TUNの名があります。
    1日1票、何回でも、携帯・PCどちらも大丈夫です。
    『みんなの投票所』で検索するか
    http://sentaku.org/all/vote/week/です。
    あと『世界で一番セクシーな男ランキング2010』にも亀ちゃんがエントリーしています。
    1日1票、何回でも、こちらはPCだけです。
    一緒に応援しませんか?

    #1371 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #1370 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #1369 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



