--------(--)


プレミアムイベント 東京 2部 【追記】

2010-07-04(Sun)

お友達より詳細レポいただきました


聖と握手しちゃいましたー
「ずっとずっとKAT-TUNファンです」って言ってきました
聖は優しく「ありがとう」って言ってくれました


亀はハットにグラサン白Tにベスト

聖「亀とこ楽屋でしょ?なんにもないね」
亀「家って設定でやった方が盛り上がるかな」
聖「家っていう設定って言ちゃてるからね」

質問では
R-oneでのネタらしいんだけど
「シチューをご飯にかけますか?」って質問に
亀「うちはパンだから」
聖「れーおしゃ(おしゃれー)」
亀「うちは小さい時からシチューの時にご飯が出たことない
  ヤマサギのロールパン」

寝起きの悪いのは誰?
田口はいいそう
中丸は寝起きはいいけど支度は遅い

ステージからみる客席はどんな感じ?
獣見たいにみえるってこと?とかいいながら
みんな笑顔で癒されるってメンバーは言ってくれました

モノマネでは
たっちゃんがしゃくとり虫
田口は猪木(多分)
亀はサッカーの本田選手がインタビュー受けてる時のマネ
微妙…というかよくわかんない(笑)

その流れで中丸が本田選手がゴールを決めた時のマネ
その後亀がまた本田選手がゴールを外した時の真似

その後NMPのメイキングの時にやったむちゃぶりゲーム
田口がいっぱい振られてマツコデラックスや藤子不二雄とか色々
亀はピッコロの真似してました

そしたら最後にたっちゃんが
「今気付いたんだけどメイキングの時にこのゲームやってないよね?」
聖「上田がいない時に4人でやってた上田は撮影してた」って言ってました

途中じっとしてることに飽きてきたメンバー
亀は釣りの真似してみたり
モニターの聖の方向いてチュウする真似したり
口を開けて聖を食べようとしたり
立ち上がって腰をクイックイッってやって会場を湧かせてました

最後には
亀「このイベントに来てくれた人はKAT-TUNのCDを買って応募してくれた方々で
  抽選で今回来れなかった人達の分も楽しんで帰ってください
  みんなGoing観てねー」って手を振ってくれました

聖やメンバーの優しい気持ちの伝わったイベントでした


(kikiさん、ありがとね!)

----------------------

おもしろーい!

ヤマザキのロールパン、おしゃれなのか?
気取ってるわりには庶民的(笑)

亀、やりたい放題
本田選手のマネとか見たかったー

回を増すごとに中継にも慣れてきたのか
みんなすっごい楽しそう

まったりゆるいんだよね
あのメンバートークの間合いや空気は独特

またいつかやってくれるといいな


----------------------


東京、2回目に入ったお友達

ただ今、握手待ち


聖が優しくて、すっごく楽しかった

各会場でメンバー残って待っててくれて
5人のトークも楽しかったよ

亀はツアー打ち合わせ
楽屋からだとスイッチ入らないと言いながら、いろんな事やってくれた

札幌、仙台、熊本は座席あり、誰もいないからすごい広々

握手
聖が、あとがないからいいよって
長く話しちゃう人がいてなかなか進まない(笑)


----------------------


そっかぁ、東京だけ2回だから
田口、上田、中丸も会場に残って待っててくれたんだ

だよね
じゃないと、聖と中継の亀だけになってしまう

帰らなきゃいけないのにね
この気持ちがうれしい!


みんな、ほんとにありがとう!!



メンバーの気持ちに心より感謝!



JBR


コメント


    握手会情報ありがとうございます。色々なブログを回ってエピソードつなぎ合わせて楽しませていただいてます。
    シチューにロールパンの話は幼い頃のお話?育ち盛りの息子4人満腹にするならパンは100個位必要だよね~と要らぬ心配してしまいました。

    #1393 一夜明け…


    私も昨日、関東2部に行って来マシタ(≧ω≦)♪

    聖が本当に優しくて(涙)

    最初は確かに、関東が亀じゃない事が前日に分かって→少し落胆もしましたが(ゴメンナサイ)、当日はもう、ウキウキで。
    メンバーに会える事が本当に嬉しくて。

    最後の握手も、聖は両手でガッチリ私の手を握ってくれて、一言に対しても「うん!ありがとぉ~う」って、何とも言えない優しい笑顔と声をくれマシタ(涙)

    本当に贅沢な時間を過ごしマシタ☆

    5人のカメラ中継の時、中丸ゆっちあたりが、「こういうのイイね。またやりたい!」って言ってて、そしたら亀が「5大ドームツアーとかやって、ドームに一人ずつ…」って言い出して 笑
    当然みんなは「えぇ~ッッッ!!」
    聖が「歌もこのカメラで繋ぐ…」って、乗っかってマシタ笑

    でも最後、一人になった後に聖が、「デモ、本当にこういう機会(イベント)ってイイよね?また是非やりたいと思いマシタ!俺が事務所にお願いしとくから!」って、笑顔で言ってくれマシタ☆

    本当に楽しかった!
    KAT-TUNありがとう♪

    #1383 熊本参加!


    こんばんは、涼華さん。

    私は熊本会場に参加してきました。
    とても楽しくって、同じ時間を亀と、メンバーと共有できた事が第一に嬉しかったです。
    モニターの亀は、ハットにグラサンだったのですが、もうスターのオーラ出まくりで、
    すごくかっこよかったー。いつもの亀より俺、亀梨!!って感じで。
    地方から東京ドームや京セラドームはやはり遠いので、是非、ヤフードームでやってーと会場からの要望に、自分には決定権がありませんと・・・(笑)


    ゆっちは、TVより細くて、顔が小さくて、本当に手が長くて綺麗で、そしてやわらかいのなんのって!


    KAT-TUN大好きです!
    頑張ってください!
    って、伝えました。
    ゆっちは、両手でしっかりと私の手を握って(私も両手)、はい!頑張ります!って、目をしっかり見ていってくれました。離れるときは、右手と右手の握手になり、最後まで目を見てくれました。

    あ~、ゆっちーーー!すてき!
    亀担のわたくしですが、ゆっちにバキュンと打ち抜かれました。

    KAT-TUNのみんな、ありがとー!

    #1381 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1380 報告


    いつもブログを読むだけで、コメントしたことがなかったですが、報告したいことがあり、初コメントです。
    今夜名古屋でスガシカオさんのライブに行きました。そこでカトューンの名前が。Mステで出演者同士で、CDの交換をするそうですが、スガさんはあまりしてもらえないので、5月にアルバムをだしたので、カトューン全員に無理に渡したそうです。ありがとうございますとカトューンは言っていたとのことでしたが、ニュアンス的に5人とも戸惑いの感じでした。カトューンの名前がでて思わず反応してしまいました。

    #1378 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    東京の1部に参加しました。

    いつもと違うスイッチの亀ちゃんで、サングラスを外したスッピンがなんだか可愛くて萌えました(笑)

    そして何より、休憩なしで握手してくれた聖にすごい感動しました。
    予定をオーバーしても、まっすぐ目を見て、握手して一言聞いてくれて...
    優しさが心に染みます(泣)

    KAT-TUNのファンでいれて幸せだなと改めて感じました!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



