--------(--)


Going! Sports&News - 14

2010-07-05(Mon)

亀梨和也のプロ野球プロジェクト

地獄のノック初体験
ロッテ西岡選手と守備対決!

練習に参加
大きなガタイの選手の中に入ると
ちっこいその姿だけで健気さ煽る

なのに気持ちは男前!

ウォーミングアップ、40分
キャッチボール、15分
外野ノック、25分
ボール拾い、1時間20分
バッティング練習、20分

3時間!プロと同じ練習メニュー

汗だく! ドロドロ

監: 練習足りないね、まだ

鬼?

最後のメインイベント
地獄のノック

文字すらおどろおどろしい

西岡選手と守備に
ふたり並んだ姿、いいねー

剛: ノックがゆるいよっ!
煽るねぇ~

さらに激しさを増すノック

カメ、追いつけなーい
ヘロヘロ、ヨレヨレ

もういっちょー

うぉーいっ!


果敢に挑む亀
ボールに食らいついてくねー
気持ちあるんだけど、足がついていかないんだよね

ラスト5本!エラーしたらゼロ
ひえー まさに地獄

背中を叩くツヨくんの手に愛を感じた
おらおら、がんばれっ てね

こーぉえっ!

おえっっ!


亀の掛け声がやっばい!
腹の底からふりしぼるようなあの声
これくるなぁ、ビンビンくるくる!

終了!
真正面だったけど

ありがとうございましたっ!
舌もヘロヘロ

いやー よくやったよね
3時間の練習ってのも相当なものだけど
そのあと追い討ちかけるようなあの激しいノック

凄まじいよね
プロだってキツいのに、ほんとよくやった

ギリギリなとこで気力だけで挑んでる
ボールに食らいついてく、あの姿

何よりもあの声!

きたなぁ、心底ホレボレでした


しかし、この野球プロジェクト
とことん追い込むよね

プロがタレント相手に手加減してないとこが気持ちいい
亀の向かう姿勢がそうさせるんだろうけど

今日もいい映像を見させていただきました

本日も男前な亀でした!



本気の男は美しい!



JBR


コメント

    #1399 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1397 おっとこまえ!


    野球やってる亀は男前なんだけど、VTR終わってカメラがスタジオに切り替わった時のニコニコ亀が可愛くて可愛くて…
    元気づけられたり癒されたり、ほんとにこの番組大好きです。

    #1389 男前


    涼華さんおはようございます!
    ホント、男前でした!
    ヨレヨレでいてもあの目力だけは無くならない…
    むしろ増してる感じ!
    惚れ直し!!
    ゴースポみて何度も惚れ直ししてるけど(笑)

    江川さんも「声が出ているのが良い!」って♪

    最後の挨拶もいつものように深いお辞儀で素敵でしたね♪


    亀ちゃん頑張ってましたね。最初は私も余裕で見てました。 でも地獄のノックには… 頑張れと私も握り拳で… 頑張り抜いた亀ちゃんの顔☆ なんにでも通じる亀ちゃんの姿勢☆ 見ている人にも感動を与えたでしょう。 早速ジムに予約☆負けず嫌いな亀ちゃん。そんな気持が亀ちゃんを成長させるんだよね。 亀ちゃん最高。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



