--------(--)


ワイドエンタ 韓国 Mnet

2010-07-06(Tue)

昨夜、韓国 Mnetのエンタメ番組
「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」にて
先日、韓国を訪れたKAT-TUNのようすが流れたそうです


お友達に見せてもらったのですが

空港に降り立つメンバー
横断幕やうちわでのお出迎え、すごい歓声!

記者会見のようす
亀: おっぱぁ~
言ってる顔がおちゃめでかわいい

亀と聖が女性記者さんを指名、こちらにどうぞと手振り
おいでおいでと手招きする亀、席まで迎えに行く中丸

その気持ちもわかる、確かにかわいい(笑)
ユーモアのあるエンタテイメント性を発揮してます

メンバーコメント
亀: 音楽でひとつになり、ジェスチャー、表情だったり、ね
  そういうので通じ合えると思います


3分20秒ほどの放送でした


再放送あり

■スカパーHD
Ch.792 Mnet
「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」

初回放送 (字幕なし)
(月)~(木) 20:00~21:00

再放送 (字幕付き)
(火)~(金) 17:00~18:00、深夜2:00~3:00
(土) 13:00~14:00、深夜1:00~2:00

韓国No.1の芸能ニュース番組「WIDE NEWS」が新たに生まれ変わって帰ってきました!
最新の韓国芸能情報を韓国からのライブ放送にてお届けします




  おっぱぁ~



JBR


コメント


    多分もうご存知だと思うんですが京セラで始球式だそうですね
    まだ間に合いそうなので余計なお世話と思いつつお知らせでした


    今日の夜、TBSチャンネルで韓国エンタメのダイジェストがあるみたいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



