京セラ 始球式!

2010-07-06(Tue)

亀、投げたぁぁーー


京セラ来てます!


リアフェが鳴り響く中
オリックスユニフォームで颯爽と登場!

すばらしい投球でした!


てか、中継映ってたのかな?
ならテレビのがわかりやすいね(笑)


これ始球式?
なんかいっぱい投げてたんだけど(笑)



真剣勝負なのだっ!



JBR


100706_002a.jpg


100706_007c.jpg




コメント

    #1411 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1410 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1409 携帯ヤフーに


    始球式いいな~

    携帯でヤフーサイトをみていたら

    さっきは
    亀ちゃんの始球式が
    今は握手会のことが
    載っています★

    またまたテンション上がりましたー(^O^)

    #1408 良いなぁ~


    夜分に失礼します

    涼華さんまたまた亀梨君 に会いに行かはったんですね 
    私は全く知りませんでした 
    そしてまた亀梨君 が関西にきゃはったんやと嬉しくなりました 

    お疲れ様でした


    こんばんは☆

    涼華さん、京セラで始球式を見たんですね!!良いな~!!

    これは、Goingが楽しみになりそうです。

    #1406 速報でしりました


    はじめまして。涼華様。
    ブログはいつも拝見してました。
    田舎にいる身としては、情報が本当にありがたいです。
    助かっています。
    今夜は、ヤフーニュース速報で亀梨和也、始球式、京セラドーム、、もしや涼華様行かれているのでは、、でブログのぞきましたら、案の定。。。
    素晴らしいです。これからもちょくちょくお邪魔いたします。。
    亀ちゃん最高~~~!!!!

    #1405 始球式~☆


    涼華さん~京セラドーム行っているんですね

    亀ちゃん真剣勝負打ち取って良かったぁ~

    亀ちゃんの様子、またレポ宜しくお願いします~

    #1404 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    亀ちゃん 京セラで始球式でしたね 真剣勝負な姿…格好良すぎ!!
    どの球団との始球式も真剣勝負が当たり前になってきて打者も本気で打ちにくるプロの選手をその気にさせる亀ちゃんってすごいですよね
    次はどこの球場かな~~楽しみデス

    #1402 TVしてました!


    涼華さま こんばんは

    京セラに行かれてたんですね~
    よかったですね~   CATVでなんとか観ることができました
    野球亀 カッコイイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)