--------(--)


ワイドエンタ 韓国 Mnet

2010-07-07(Wed)

今放送中の
WIDE ENTERTAINMENT NEWS

先日の映像とは違うものが流れてるそうです
ご覧になれる方はぜひ!


韓国訪問記

メンバーみんなでお食事、サムゲタン
亀、よだれかけかけてもらってる(笑)
もぐもぐ、かわいー

店から出てくるグラサン亀がカッコええー

メイクしてる亀
両手でふわっと前髪上げた瞬間、デコ!

この番組、すばらしい!


空港での予想以上の大歓迎、移動車の中で

亀: 親近感がありますね、なんかアウェイな感じがあんましない
  すごい居心地がいいです
竜: 空港にもしかして2、3人しかいないんじゃないかって
  話してたんですけども
雄: 平日だしね
竜: そしたら、すっごいファンの方がいたので嬉しかった

控室でのインタビュー
韓国映画

亀: キム・テヒさんと純愛ラブストーリーを・・
  テヒ、なんちゃらジュセヨぉ~ (テレる亀かわいー)
聖: 僕、ピさんと純愛ラブストーリーを・・ (天丼)

M countdownの楽屋では 韓国スタッフと和気あいあい
念入りなチェック

亀: 韓国のみんなには、初めましてなので
  そこらへん丁寧にKAT-TUNというものを出していけたらいいなと思います


07/07(水) 20:00~21:00
[生]WIDE ENTERTAINMENT NEWS

スカパーHD
Ch.792 Mnet

初回放送 (字幕なし)
(月)~(金) 20:00〜21:00

再放送 (字幕付き)
(火)~(金) 17:00~18:00、深夜2:00~3:00
(土) 13:00~14:00、深夜1:00~2:00



なんちゃらジュセヨぉ~



JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



