--------(--)


少クラ N.M.P.

2010-07-09(Fri)

ワールドツアー
A面を中心に曲構成、ベストみたいな感じ

これは見応えありそう!

ハットの上田、珍しい
足組んでゆさゆさ、ユラユラ
この人、かわいい顔して割とヤカラなんだよね(笑)


N.M.P.
カッコええーー

いやー これはくるなー

あれだけPV見倒してるはずなのに

現物は格別! 絶品! 秀逸!

すっげぇカッコイイ!

PVの完成度が高いだけに
どう見せるんだろうと思ってたんですが

セットも何もない中でこれだけのパフォーマンス
実にすばらしい!

音と歌とダンス
これだけで存分に見せます、聴かせます

生身ひとつで勝負できるよね
この人たちは

この楽曲、ほんとクオリティー高いよなぁ

聴けば聴くほどに飲み込まれていく
壮大なスケールに引きずり込まれていく

凄絶なる神曲です


♪あどわなるーじゅ~
迷わないで 幾千の人混みにぃ~いぃ~

エフェクト、語尾が微妙に変化ありだよね

♪胸にっ きっざぁ~むっ

激しいー
シカめたあの険しい顔! シビれるぅー

ラストもすばらしい!
ライティング効果も活きてる

昇りくる日を背に受けて、新風を受け、ひざまずく姿
このシーンはほんとすばらしい! 見事!

亀が風を受けるように背を伸ばすんだよね
ここすごく好き!

なびく髪、シルエットが美しい!


衣装も最高! ノースリ、神!

深く開いた袖ぐり、切れ込む胸元、背中
ワキ下がぁぁ たまりません

逞しく男らしいのにエロス極まりなし!

あの巨大ドームの大音量の中、この曲でのオープニング
いったいどんなだろうね

考えただけでも身震いしそう


SMAILE
ライブがよみがえる

なんてあったかくてやさしいんだろ
なんだか、じわ~っときてしまった

今、最高に亀が好きで、KAT-TUNが好き
そんな気持ちが胸の奥からじわじわ込み上げる

この人たちが心底、愛しいと思う

痛みを希望に変えようとする姿

その勇姿
これからの道程も、しかと見届けよう

思い描く未来
その手で、夢と成功をつかみ取る、そのときまで



僕らの色に染まってゆく 今日が宝物



JBR


コメント

    #1432 羨ましい 


    涼華さん
    いつも有り難うございます

    私はBS見られない人なんです。
    色んな人のレポを読んでは羨ましく思っています。
    私も早くN.M.Pを見てみたいです。

    きっと格好いいんやろうなぁと想像しています。
    また宜しくお願いしますね。


    この2曲を選んだところが素晴らしいですね。
    パフォーマンスの素晴らしさに興奮、感動しつつ、KAT-TUNの振り幅の大きさに感心しました。
    これからのKAT-TUNにかなり期待できる内容でしたね。
    素直に嬉しい!です。

    #1428 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1424 KAT-TUN、サイコー~


    ほんっとに、サイコーにカッコよかったです~

    PVみた時から、「N.M.P」のダンスカッコいいと思っていましたが、今夜のパフォーマンスは、私の中ではさらに更にです

    亀ソロのとこ、堪らん
    二の腕も堪らん
    今日の亀は、衣装といい、髪型といい、パフォーマンスといい、カメラアピ、笑顔、すべて完璧
    ってか、5人ともみんなカッコいい
    中丸くんも司会の時とは全然違うオーラ
    KAT-TUN、大好き!
    亀、大、大、大好き

    亀が、「CDになって、その先?ライブやって、徐々に愛着湧く。育んでいくもの」
    っていってた(by メイキング)けどホントにそう思います。
    私もライブで好きになった曲もたくさんあるし。
    だからこそ、ライブでも、TVでも、その時々のパフォーマンスに全力を尽くすことは大事なことです。
    その一回で魅了される人も大勢いるはず。

    他の曲もライブでどう魅せるのか、楽しみです。

    私がライブ行けるのは京セラ…
    あと1か月以上ある~
    けど、私も頑張る

    #1423 神曲おかわりください


    神曲っていつも神曲ってわけにはいかないから神曲なんでしょうけれど
    五つくらい続けて神曲がKAT-TUNに回ってこないものでしょうか
    「N.M.P.」は最初に聞いた時からメチャメチャ好みだったんですけど
    少クラでのパフォーマンスも素晴らしかったですね
    特に亀梨君は気迫みなぎる精悍なステージで感動しました

    「SMILE」との組み合わせも良かったですよね
    会場中を引っ張ってまるでコンサートのようにひとつにしていくところなんて
    流石にお兄さん達は腕が違うって感じでした
    ホンワカ優しい気持ちでバイバイできました

    #1422 この身は深く貫かれ・・・


    涼華さん 素晴らしいエントリーをありがとうございます!
    もう 涼華さんと手を取り合って分かち合いたい この感動を!

    っていきなり熱すぎてスミマセン。

    少クラ N.M.P ほんとに神でした。
    ♪この身は深く貫かれ~
    ハイ 亀ちゃんのちょっとエロい表情に貫かれました。
    ♪胸に きっざっむっ
    ここの亀ちゃんの迫力・・・鬼気迫るものがありました。


    歌、ダンスともに完成度が高く、衣装も5人のバランスが凄く良くて、このKAT-TUNならではの世界観・・・これはファンだけじゃなく、是非一般の方にも観ていただきたい。
    Mステとか・・・この曲で出演とか無理でしょうか?
    早速 リクエストしなければ!

    そしてSMILEはライブを思い出しジーンとしちゃいました。
    N.M.Pと全く違うテイストの曲が、KAT-TUNの懐の深さを感じさせます。

    リピしながら・・・ 亀ちゃんを好きになってKAT-TUNを好きになったけど 今ほんとにKAT-TUNが大好きだ~と心の中で叫びました。


    #1421 正しく!


    涼華さんと同じくゾクゾクしながら釘付けでした

    クオリティの高さは言うまでもなく…KAT-TUNは難なくパフォーマンスしているかの様な錯覚。

    今日の少クラを見てやっはりオーラ、存在感が他と違うと

    特に亀ちゃんただもんじゃねぇ~!

    優しい歌声…心に沁みます

    更にKAT-TUN5人の意志を感じました

    東京ドーム行きたい!けど行けない状況なのが悔しい!レポ宜しくお願いします

    #1420 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



