亀ラジ

2010-07-10(Sat)

生歌、すっげぇー

FARAWAY、アカペラで聴けちゃった
かなり本気歌いだったもんなぁ

曲聴いてたら電話かかってきて生歌って
そりゃびっくりだよね、テンパるわ(笑)

今日の亀ラジ、すっごいおもしろかったなぁ

かなこちゃん
あれぐらい突き抜けてると楽しいよね

彼氏ができないのは亀梨くんが好きなせい

無理して彼氏作んなくていいじゃない?

あらま、そんな無責任なこと言っちゃっていいの?

俺が満足させられるようにするから・・

ひえぇぇえええええ!!

ですわよね、まったく(笑)

俺が責任とるって言ってますから
大した自信でございます
さすが亀梨でございます

こんなこと言われたら、彼氏どころか嫁にも行かないね(笑)
でも満足しちゃうという

満足?

若干やらしい(笑)


亀梨くんがヌードモデルを頼まれたら?

引き受けます!

ひやぁぁぁああああ!!

ですわよね(笑)
ガシガシ描くでございますわよー

描く前にとりあえずじろじろ、ぎろぎろでございます(笑)

て、即答だったけど
そこそこ自信あんのかな?

そこそこて(笑)


ケツ見えてるってよく言われる
僕、見えてていい人なんで(笑)


ありがとー

そこんとこ、ありがとー(笑)



俺が満足させるからっ



JBR


コメント

    #1437 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さーんおはようございます
    鼻血が止まりませーん(笑)ってか涼華さんの感想がおもしろすぎるんですってば(笑)
    最高です
    ありがとうごさいます
    満足させてもらいます

    #1427 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1425 興奮のルツボ・・・(*^^*)


    こんばんは・・・涼華さん

    今夜はひと際、興奮 満載の亀ラジ!!
    リアルに聞きました~・・・

    鼻血 ブーもん・・・ スナコちゃん現る・・・よ
    リスナーのかなこちゃん最高・・・

    亀ちゃんの生歌・・・本気モード・・・
    「俺が満足 ・・・ するから」って本当!どうしてくださるの~ かしら
     この部分、絶叫しました(*^^)

    いやいや本当にかなこちゃん
    亀ちゃんの持ち味 引き出してくださるわ~

    いやー今夜はハードな妄想夢で眠れそう・・・
    おやすま~さん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)