--------(--)


お休み

2010-07-11(Sun)

Goスポに亀の出ない日曜日

なんだかまったりぼんやりですね

出ないとわかっていてもしっかり見てしまいましたが
やはり見ないことには日曜が終わらない(笑)


今日はHDDの整理をしようと思いつつ
ついつい亀三昧

Goスポ野球カメ見たり、少クラ見たり、野球カメ見たり

N.M.P. 最高!
野球プロジェクト、最高ぉぉぉぉ

叫んでみたり(笑)

先週の地獄のノック
掛け声、いいわぁ~

もういっちょー

うぉーいっ!

おえっっ!


もうね、どんだけ見るんだってくらい見てる
好きすぎる

キャッチャー亀とかね

追い込まれ、追い詰められると、亀本来の姿が出てくるというか
思考を働かせる余裕がないから、素なんだよね

あぁ・・ これが亀なんだなぁ

なんて、キュンキュンきてしまう
じわじわきてしまう

そして、好きが込み上げる

この感覚、好き(笑)


そんな日曜日

でしたっ



カメ、おやすみー



JBR


コメント


    私もこのキュンキュンな感覚好きです!!

    亀からしか貰えない感覚ですね!

    同じく。。。責任取れ~~~


    涼華さん、こんにちは♪私も昨日はHDD整理と称する亀三昧☆野球亀様→少クラ亀様→ヤマナデ番宣亀様。。おかげさまで夢にまで(≧∀≦)未明にあった地震にも気付かず夢の中でございました。


    いつも いつも 日に何回もお邪魔させて頂いてます そうなんですよね~  私も   亀ちゃん出なくても Go!スポ見ないと 日曜が終わらなくなってます。 HDDの編集しはじめると  ついつい 亀ちゃんの色々を 見入ってしまって なかなか 整理ができません ますます 亀ちゃんラブが強くなってきてます!これからも 亀ちゃんの事を 知るなら 亀梨和也する?をたよりにしています(^_-)

    #1441 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん、おはよ~ございます!

    「Go!スポ」お休み残念ですけど、私、昨夜はリアタイでは見れない状況だったので、「まっ、たまにはいいか」なんて…(でも録画予約はしてきたよ)ゆっくり休んでね、亀

    この頃、亀が好き過ぎて切ないです。
    亀をポケットに入れて、24時間、365日携帯しときたい

    確かにね~、亀がいると「ダンナいらない」って思っちゃうから、独身の方々も彼氏も結婚も必要なくなっちゃうかもね

    まとめて責任とれ
    亀梨和也

    #1439 キュン~♪


    朝一番にこれ読んで、胸キュン~♪
    涼華さんの言葉一つ一つに同感して、また胸キュン~♪
    GOスポの亀ちゃんには会えなかったけど、
    きっと皆思いは一緒なんだなぁとまた胸キュン~♪


    #1438 素の亀ちゃん♪


    寝る前に涼華さんトコ見に来て良かった何だかじんわり涙が滲んできた

    私も!素の亀ちゃんが見えちゃったりするとキュンキュンしちゃいます

    Goスポの亀ちゃんに会えないのがこんなに切ないなんて…生亀の威力は絶大だわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



