--------(--)


亀梨くんの一味違う始球式

2010-07-12(Mon)

■サンスポ公式の【なにわコラム】にて
京セラ始球式での亀のことが書かれています



サンスポ:
【なにわコラム】 亀梨くんの一味違う始球式
7/10 付

 6日のオリックス-西武戦(京セラD)では、人気アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也さんが始球式を務めました。この日は球団主催の「レディースデイ」初日ということもあって、練習中に亀梨さんが現れると多くの女性ファンが色めきだって興奮気味。カメラのレンズは、この日ばかりはと野球選手より亀梨さんに向けられていました。取材陣でも釘付けになってる人もチラホラでしたが。



そう、前回のウグイス亀のときよりファンの数も多かったですね

色めきだって興奮気味
確かにね(笑)

野球ファンに成りすましていたんだけど
目つきはギロギロだったかも(笑)

「ショーブしろ!! 真っすぐ、真っすぐ」
思わずカブレラがベンチから大声を張り上げる一面も。


そんな光景もあったんですね

早くGoスポで見たいなー



取材陣も釘付け!



JBR


コメント

    #1455 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    おぐらさん

    さて、どこの<噂>なんでしょうか
    残念ながら知りません


    こんばんわ(^^)


    あのいきなりで
    申し訳ないんですが
    聖ってJOKERと呼ばれるの
    嫌いと言う噂を
    聞いたのですが
    もし知っていらっしゃったら
    教えて頂きたいです(;_;)


    自分じゃ分からなくて
    亀と聖仲良しさんで
    ご存知かと思い
    質問させて頂きました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



