--------(--)


ベストジーニスト2010

2010-07-13(Tue)

さて、恒例のベストジーニスト賞!

締め切りは、8月31日

そろそろラストスパートかけとく?

今年は正念場ですし

5冠ですし

殿堂入りですしー

ここらでぶっちぎっとかないとね(笑)


応募締切:
2010年8月31日(火) まで

ベストジーニスト2010 投票

携帯から:


■ハガキ投票
8/31 当日消印有効

〒100-8779
郵便事業株式会社 銀座支店留
第27回 ベストジーニスト2010 係

<裏>
「最もジーンズが似合う有名人」
男・女 各1名

投票者の
郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・職業・電話番号

無効票について
WEB・ハガキで同一人物と見なされた投票は無効となります



昨年は、ドリボ梅芸の大阪から上京しての授賞式
すぐ大阪に戻り、舞台で盾を見せてくれたんだよね

ベンチに座り、盾と横並びの亀がほんとにうれしそうで
ちょっとテレ顔で大事そうに そぉ~っと背中に隠し
あの幸せそうな顔が忘れられない

「この賞は〝憧れ〟」

この言葉を思い出すたびにじんわりきてしまうのだけど

うん

しっかりその手につかんでもらいたい

憧れの場所に立ってもらいたい!

ひとつひとつの小さなこの想い
亀の元にしっかり届きますように

亀のとびっきりの笑顔が見れますようにっ!



7/13(火) 本日発売
■ 「FINEBOYS+Plus おしゃれヘアカタログ」

P74-75
ショットはFINEBOYS 6月号と同じ
白シャツ、チェックシャツの亀


7/14(水) 明日発売
■ 「TVぴあ」 7/28号

インテックス大阪のライブレポ、3ページ掲載

お股から花火噴射、プシュー
ギター亀も!



目指せっ 殿堂入り!



JBR


コメント

    #1489 きっと!⑤☆


    涼華さん
    いつも有り難うございます(^-^)

    毎年ギリギリに投票しにいく私も
    今年はどこを回っても☆ベストジーニスト☆の文字がいやに目について(*_*)
    6月に投票しました(^o^)必ず殿堂入りになる事を信じて(^-^)v発表が待ち遠しいです(。・_・。)ノとして
    授賞式にも出席したいなぁ(^-^)


    涼華さんこんにちは・
    お知らせありがとうございます
    早速投票しました
    みなさんのコメ読ませていただきもうすでにウルウル
    ちょっとでも力になれたらって心から思います


    いよいよなんですね!
    なんだかドキドキしてしまいます。

    この賞は、
    「亀を大切に思って応援している人がこんなにもたくさんいるよ」ってことの表われ
    それを5年間続けるということは並大抵ではないと思います。
    人の気持ちは移ろいやすいですから…
    特にこういう人気商売は、ブームが去れば「はい、次~」って感じで…

    でもね、亀の魅力はね~、違うんですよ!
    ハマったら抜け出せないっていうか…
    これからハマるかも知れない方々、覚悟しといた方がいいですよ!
    他の人どうでもよくなりますから


    今年、今まで以上のサイコーの亀の笑顔が見られることを信じて…1票…

    って、もうとっくの昔に入れたんだけど、なんか、まだ別の方法あったかしら??


    この賞だけは絶対譲れませんね。
    五冠達成晴れて殿堂入りの亀のとびきりの笑顔を見るまでは。
    いつも元気をもらっている亀への恩返し、私達に出来る事なら何でもしてあげたいです。

    亀いつもありがとう!
    もうすぐ逢いに行くよ!


    あれからもう5年かぁ…

    あの日初めて亀がこの賞を貰った日とは比べものにならないくらい亀の事が大好きで

    いつもならギリギリに投票するのに今年は早々に1票投じてしまったゎ

    私達の1票1票が全て亀のあの笑顔に繋がるんだって思ったらなんだか嬉しくて

    亀の嬉しそうな笑顔を見てたらなんだか私まで誇らしくて

    みんな見てー!!亀がベストジーニスト賞貰ったよ!!って自慢したくなるくらい

    今年は今までの中で1番の笑顔が見れますように…

    #1452 らりるれ了解~♪


    ベストジー二スト。。。
    フムフム。。1984年~第1回から数えて今年で27回目
    亀の人生より長い歴史ある賞なんですね
    殿堂入りしてるのは、木村君(当時26歳)初め3人
    もし…いや今年、亀梨和也が24歳で殿堂入りするからぁ~
    これって歴代で最年少ですよ~イエイ♪

    らりるれ涼華さーん こんばんは。

    去年の10月19日月曜日、表彰式に大阪からの参加で 
    大変だったけど、でも舞台上からファンと直に喜びを分かち合えたこと 
    きっと亀はいつにも増して嬉しかっただろうなぁ~。

    今年も年明けから休むことなく走り続けてる亀梨和也!
    野球少年としての魅力も開花し 評価、人気共にうなぎのぼり!
    土曜の丑はうなぎばかり!←知ってるよ!

    普段は、声援したり、見守ったり 祈ったり 
    ラジ…ヲ(バンダリなんか言いませんよ。笑)にメール送ったりの応援だけど、
    この賞だけは 亀がウインクしょうが、バック転しようが、
    街頭でティッシュ配ろうが 本人ではどうしょうも出来ないですもんね。。
    ふふふっ  かめ~お茶~。 かめ~漫画~。 
    かめ~肩もんで~。@恭平 になりたい気持ちを押えつつ
    今こそ『チーム KAZUYA』の本領を発揮!
    そう、ヲタの腕の見せどころ! ←前足ちゃう!腕やし!爆

    とにかく、去年も書いたけど 24時間なら勢いでいける!
    でも・・・休憩地点は1年に1回、ゴールは5年先。。。
    2006年にぶっちぎりのスタートしてから 正直なげーよ!って何度思ったか!笑
    だけどこの5年間、亀がいつも輝いて引っ張ってくれたから
    ファンも目標を見失わなかったし、
    時々振り返って、ちゃんと待っててくれたから 
    動悸、息切れ、めまいと戦いながらワタシも一緒に頑張れたよ。
    ありがとー。。。養命酒! 
    ゴールも見えない景色も変わらないV3,V4くらいあたりが一番きつかったけど・・・
    でも今はすぐそこに、ゴールが見えるーーーっ><!!!
    かめー、待っとれよ~!『チームKAZUYA』で 殿堂にほうり込んだるからなー!
    しかもチョーぶっちぎりで!!!←ここ重要ですよね!!
    参考資料→ 去年 25913票  ←よーし肥える… もとい、超える!^-’b

    #1451 祈願


    亀がず~っと欲しがっていた栄光
    あの笑顔をまた見たいし見せて欲しい

    今年は記念の年ですもの
    緊張しちゃいます
    とにかくこの賞は
    わたしらの出番ですよね
    みんなで力を合わせて頑張りましょう

    強力なライバルが沢山いるだろうけど
    今年も今年だけは譲れない
    どうか勝利の女神様が亀に舞い降りてくれます様に

    #1450 去年のドリボ


    思い出しますね~ふにゃ~っとして邪気がなくって可愛かった。
    欲しかったプレゼントを貰って嬉しくてみんなに見せたいんだけど恥ずかしくて、でも見せたくてモジモジしてる子供みたいな。親戚の集まりに行くとこういう子いるよなぁって感じ(笑)
    ホントに純粋に嬉しいんだなって感じで。多分組織票とか諸々分かった上で受け入れられる人だと思うんですけど、その上でこうやって素直に喜んで貰えると応援しがいがあります(笑)

    #1449 いよいよ


    こんばんは☆゜・。+。゜・☆。;

    亀ちゃんのとびっきりの笑顔が見たーーいっ!!!

    亀ちゃんに日頃の感謝を届けたい...そんな想いが強い賞です。

    毎年ドキドキして、毎年ここで取った事を知り、毎年嬉し泣きして・・・。

    初めての受賞の時はあんなに細かった亀ちゃんが、今や体も内面も頼もしくなって、感慨深いですね。←なんて感傷に浸ってる場合じゃない(笑)

    また涼華さんの所でチームKazuyaと喜びを分かち合う為にも、何より亀ちゃんに、さいっっこーの笑顔を届ける為にも、抜かりなくですよねヾ(>∇<)/

    #1448 ♪♪♪♪♪


    今年も亀ちゃんの笑顔が見たい

    今年は特別色んな想いが巡って…亀ちゃんを応援気持ちも増すの

    明日TVぴあ楽しみ(*^.^*)
    いつも沢山の情報ありがとうございます(⌒ ⌒)(_ _)


    あ~~~~~~~~~~~~っっっ
    忘れてましたっっ 私としたことがっ!
    亀ちゃんの夢がまた1つ叶いますように、ここで絶対気を抜いてはいけませんよね。涼華様、今から投票行ってきます!ありがとうございました。
    亀ちゃん、栄光のラストを飾る衣装のこと、そろそろ考えているかしらん…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



