--------(--)


TVぴあ

2010-07-14(Wed)

7/17-8/1

P17-19
■KAT-TUN アリーナツアー最終日レポ
6/27 インテックス大阪


小さいショットがぎっしりいっぱい
どれもこれも見逃せない貴重なショットばかり

これほんといいとこ抜かりなく押さえてると思う
写真横のコメントも詳細で、よく見てらっしゃるなぁと

・お股から花火噴射
これやったのはオーラスのみだったんだよね

お尻から花火の筒突っ込んで(笑) プシュー
写真で見るよりもっともっと勢いよく吹き出してて
亀ちゃん激しいなー と(笑)

・ギター亀
お口ぽかん、得意げっぽいこの顔
左手の指、どーよこれ、いかにも巧みっぽくしてるし(笑)

亀ってほんとそれっぽく見せるのうまいよね
見た目いかにも達人ふうなの
躊躇なくやりきっちゃうんだよね、若干ヘボくても(笑)

いやでも確かに習得早いと思う
ドラムもかなりうまくなってたし、ギターもちゃんとコード押さえて弾いてたし
すっごく様になってたもんなぁ

・クリニック
丸抜きの亀がかわいすぎるぅー
この無邪気な顔!

「血ぃ吸うてほしかったら」 テキストも忠実(笑)

中丸に襲いかかるとことか
カプっ、固まるなかまる

右下の投げちゅーもかわいいなぁ
右ページの滑り台の筒にちんまり亀とか

ちっこい丸抜きのちっこい亀がかわいくてたまらん(笑)

トロッコに両足上げて座りSMILEを歌う亀、これもいいなぁ
哀愁が漂っていて好きでした


こんな小さな写真なのに
そのひとつひとつからあの日あの瞬間の空気まで伝わってきて
紙面いっぱいに楽しい時間、メンバーの想いまでもがあふれてる

「みんな、KAT-TUNのファンで幸せ?」

呟くように問いかける亀の声、表情が今でも忘れられなくて
ほんとにやわらかで優しげで、それでいてちょっぴり切なくて
じんわりきてしまったんだよね

だいじょぶ、心配しないで

KAT-TUNのファンでよかったと思ってる

十分すぎるくらい幸せです


次号予告: 7/28発売
KAT-TUNライブレポ


7/13 おしゃれヘアカタログ’10-’11秋冬号 (HINODE MOOK NO.52)

7/23 MAQUIA (マキア) 2010年 09月号 [雑誌] 亀:綴込別冊 表紙&巻頭
7/23 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]
7/23 ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]



みんな、KAT-TUNのファンで幸せ?



JBR


コメント

    #1484 今日


    いつも有り難うございます(^-^)

    遅くなりましたが(^^;)
    今日ぴあを買いに行こうと思います(^o^)
    楽しみです(*^_^*)

    #1464 その笑顔を☆


    涼華さん、こんばんは~
    ちっこいショットまでじっくり見ました

    投げちゅ~した後の優しい笑顔にきゅんきゅん

    あ~何だか感極まってきた
    いつまでもその笑顔を守りたい…


    買ってきました!
    写真も取材の方も本当にいいです
    押さえるとこしっかり押さえてくれていて
    かなりのファン目線(笑)
    じーんときました

    いよいよですねー
    東京は留守番組ですが遠くから応援しています
    行かれる方は思いきり楽しんできて下さい


    亀がKAT-TUNがいてくれることが幸せ
    本当に感謝してます


    いつも楽しく拝見しています♪
    ここに来ると
    亀ちゃんを好きでよかったなぁと ほっこり和みます。

    今日ぴあ売り切れでした。
    明日別の本屋へ走ります♪

    #1460 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    何度もコメントすみません(^_^;)

    でも、ひとことだけ

    私ももちろん、KAT-TUNのファンでサイコーに幸せです
    そして、亀もずっとずっと幸せでいて下さい

    「大丈夫 心配しないで」
    涼華さんのそのひとことがとても心に沁みました。

    #1458 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



