WORLD BIG TOUR

2010-07-15(Thu)

さて、いよいよ明日となりました!

WORLD BIG TOUR 開幕!

わくわく!


客電が落ちて、流れるあのイントロ

壮大なる世界の幕開け

浮かび上がるシルエット

ひやぁぁああああ!

てね(笑)

オープニング
考えただけでもすでにブルブル身震いモノです

全身で、この身すべてで感じとるつもり
大音響の中、自分がどんな感覚に包まれるのか
すっごく楽しみです

アリーナツアー同様
きっといろんな想いを胸に、記憶に残るライブになるんだろうなぁ


勇者たちの姿!

しかとこの目に、この胸に刻みつけてこよう!


といったわけで
明日と明後日、参加してきます


よきライブとなりますように!



WORLD BIG TOUR 開幕!



JBR


コメント

    #1482 いよいよ


    涼華さん
    いつも有り難うございます(^-^)

    いよいよ始まりますね(^-^)
    そろそろ開演(*^_^*)
    楽しんで下さいね(^o^)

    亀梨君もカツマニュ更新したてで
    嬉しいのが伝わってきますねf(^_^)


    ARE YOU REDY!

    #1473 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1472 ★⌒(#^-゜#)v


    おはようございます

    ついにこの日が来ましたね

    亀ちゃん、KAT-TUNにお留守番組の私達の分もを届けて下さい…………

    レポヨロシクお願いします

    #1471 いよいよ


    今日から始まるんですね 

    今回は、京セラの1公演のみの参戦ですが、きっと素敵な彼らがステージを作っているはず  


    レポ楽しみにしています 


    涼華さんおはようございます
    勇者たちの姿…
    幻想的な幕開け
    読んでるだけで想像するだけで鳥肌立ちます
    この記念すべき日
    肌で身体であますことなく感じてきて下さいお気をつけて

    #1469 ついに!


    今日からいよいよ始まりますね!
    もぉードチドチですよ!!

    …って私は参加できませんがー(TДT)

    去年ちょっぴり思ってしまった事…アリーナ公演はたかが地方の1公演って思われてるんじゃないかって…

    去年の私のバカバカ(>艸<)って今年ちゃんと気付きました!

    それだけでも5人に感謝でいっぱい…

    参加できないけど気持ちはドームに行っちゃってますよ!

    N.M.Pからのオープニングで全身ブァーッと鳥肌が立って、亀ソロでまたまたハートをズッキューンと射抜かれて、ROCKIN' ALL NITEで左右にノリノリになってPROMISE SONGで涙涙…

    涼華さん、チームKAT-TUN、チームKAZUYAの皆様、存分に楽しんで来て下さい!!

    アルバムの楽曲をKAT-TUNと皆さんの力で育んで、ドームから世界に駆け出す5人の新たなパワーにしてきて下さい。


    私も、今日と明日参戦します。
    なんでしょうか、この緊張感は…
    すでに少し泣きそうです(笑)
    思いっきり楽しみましょうね!


    涼華さん
    初めてNMPを聴いた時に感じたドキドキを
    ココロの中で広がった大きな大きな空間を
    今日彼らがみせてくれるんですね…
    私は東京はお留守番ですが、同じく身震いしています(笑)
    いってらっしゃい涼華さん~

    #1466 黄色い、いや茶色い?声援を亀に…!


    今回のライブ、
    生NMPもだけど
    アルバムの曲が良くて、聞き込んだから、
    見るのがすごく楽しみ!

    席は遠いけど、どの席でも楽しめそう。。。

    そして、亀ちゃんのソロ、、、
    きっとギリギリまで真剣に向き合っていると思う。
    ワクワクします。
    亀ちゃんは声援に燃えるようなので、
    ひゃあああああ~叫んできましょう。
    黄色い声で(若干、枯れ気味で茶色ですが。笑)

    そして、聖のソロも楽しみだったりして、、、
    あの曲にどんなエロいダンス演出があるのか?
    竜っちゃんのテクノなのにマリーアントワネットの衣裳ってどんなのか?
    いずれにしろ、見ごたえありそう。

    ドームはまた雨かな?天気がいいといいですね。
    遠くからの方、気をつけてきてくださいね。


    涼華さん こんばんわ☆

    私も明日、明後日とドーム行きます!嬉しい偶然です(笑)どんなステージをみせてくれるんでしょうか。ドキドキですね!おもいっきり楽しみましょうー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)