--------(--)


2011年9月 DREAM BOYS 決定!

2010-07-16(Fri)

2011年 帝国劇場100周年ラインアップ発表!

9月 DREAM BOYS 亀梨和也



東京中日スポーツにカラーで顔写真入りで
サンスポ、スポーツ報知にも記載あり

1月 「新春 滝沢革命」
2月 3月 「SHOCK」


うおー やったね!

記念すべき栄えある100周年にドリボ舞台!

おめでとう!!!!!


ワールドツアー初日にこんなうれしい発表だなんて!

亀からもお知らせ聞けるかなー


ワールドビッグツアーの囲み取材もあるようなので
WS関連、要チェックですね!



DREAM BOYS、やるよっー!



JBR


コメント

    #1483 いよいよ、スタート!


    ドリボ、来年あるんですね!
    それも、帝劇100周年
    亀を誇らしく感じずにはいられません

    私、色々亀について語っているわりには、ドリボはまだ未参戦なんです
    (KAT-TUNファンだけど亀担ではない娘がドリボはいいよ…っていうから)
    でも、来年こそは一人ででも行くぞ~


    涼華さん、いよいよ、そろそろ開演ですね
    いっぱいいっぱいKAT-TUNを感じてきて下さい!

    私は残念ながら京セラまでおあずけですが、それまで楽しみに待っています

    それにしても、亀は粋なことをしますよねどんなに焦らされても嬉しくて涙が出てきちゃいます(by マニュ)

    #1481 来年こそ


    いつも有り難うございます(^-^)
    去年は全滅で行けなかったので(*_*)
    次回は是非観劇出来ればと願っています(^o^)

    帝劇迄はむりなので(@_@)
    大阪もあるかなぁ(^^;)


    わ~い今年こそドリボに参加したいです。貯金頑張ります。
    亀ちゃんのマニュも更新されましたね幸せいっぱいです。
    今日楽しんできて下さい

    #1479 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1478 ニヤリ


    一年先の話ですがオタには好都合!
    亀梨ドリボ貯金 本日より開始です!


    こんにちは。お久しぶりです
    コメントは久々ですが毎日涼華さんのブログを楽しみにしています

    ドリボのカズヤ。
    大大大好きなんです!
    またストイックなカズヤに逢えるなんて嬉しいです
    この数年は劇場でしか観れない貴重な舞台ですものね
    1年先ですが楽しみでしょうがないです♪
    (すっかりカズヤに逢える前提です/笑)

    亀、帝劇100周年のラインナップ入りおめでとう!!

    #1476 100年


    記念公演 それも100年の
    そのラインナップに まだ24歳の 
    しかもバリバリのアイドルが 主演で入れていただけるなんて
    (帝劇様 ありがとうございます)
    やっぱりこれは ただのアイドルじゃない証拠だって考えてもいいですよね
    正直言えばアクロバット物は色々心配なのと
    もっとさまざまな役柄に挑んでほしいので
    そろそろドリボは卒業でもいいんじゃないかと思っていたのですが
    やはり人気のある演目なのですね

    #1475 待ってましたぁぁぁぁ[i:63903][i:63951]


    今年はあまりに忙し過ぎてドリボの話は聞けないのかなぁって思ってたのすご~く嬉しいです帝劇が9月だと梅芸はいつかなぁまた楽しみが増えましたいつも素早い情報ありがとうございます 今日のドーム楽しんで来て下さいね

    #1474 かめ おめでとう


    わぁい!ドリボ待ってましたー!!
    来年の9月、まだ少し先だけど楽しみができましたね

    今回の京セラ、行けなくなってしまってしょげてましたがツアー初日の吉報で元気出ました

    涼華さん、朝からいいお知らせ有り難うございます


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



