東京ドーム 初日

2010-07-16(Fri)

終演 21:24


アンコール

なんと馬に乗って出てきたぁぁー

びっくり!

まさか馬出るなんて!

ぶったまげー(笑)


亀、毛先にゆる~くパーマ
おとといかけたんだって!

乾いてたらわからない程度
汗で濡れると襟足とか毛先くるっ
すっごいかわいー

サイド、襟足も少しカットしたみたい
前髪はさほど変わりなく

とにかくかわいいのでご安心を(笑)


全体の流れは
アリーナ構成にアルバム曲を加えて
ワールドツアー構成にアレンジした感じ


■オープニング
N.M.P.


■お裸!ドラム亀
なんと、ベストも白インナーも脱ぎ捨て
上半身裸になったー

お裸でドンドンパーン!(笑)

座ってるから
ベルトの上にほんのちょっぴりお肉が乗って、ぷに

これが ちょーかわいいんだ(笑)

しばらく見ない間に、逞しくて男らしい体になったー
トキメキのお裸でございます!


この流れで
■聖ソロ
モニターに股間アップ
ジッパー下げて

女性ダンサーと絡み、エロエロ

ステージにベッドあり
どピンクのライトが当たり淫乱極まりなし!


聖がシーツに隠れ、入れ替わりに田口登場
■田口ソロ


田口ソロ終わり

このあとが すばらしい展開に!


メインステ下手、聖が着物を羽織り、和太鼓叩き!

花道(B・Cブロ間)に上田登場!
赤ピンクの透けた和衣装で華麗にフライング

長い裾をヒラヒラなびかせ
美しい! まるで天女!

メインステに中丸と田口登場!
金と銀の着物を羽織り
くるくる回転セットでアクロ!

そして、センターに亀登場!
1582の着物姿

大きな扇子の上に乗りフライング!!

空飛ぶ扇子ぅー

空中に舞い上がり
扇子の上で逆立ちしたり、くるくる回転!
ドリボさながらの華麗なるアクロ!

右に左に舞い飛び、下から激しく吹きあがる紙吹雪!

なんて美しい! なんてすばらしい!

圧巻!!!!!

メンバーみんなで凄絶和風パフォーマンス!

ここは最大の見せ場!


この流れで
センステ、ムービングに5人

着物を脱ぎ捨て
■中丸メドレー
なんと、そのままバックダンサーに4人が!

息をもつかせぬ怒涛の展開!
マジすっげー!

亀、着物の下は黒タンク、黒パンツ
黒シャツを肩に羽織り


■KAT-TUNテレビ
ラムダッシュCMきたー

デコとも新CMきたー
本日、初公開!


ちょ
食事しながらとか
いろいろしながら打ってるからなかなか先に進まない

もろもろ山ほどあるけど、ぶっ飛ばし(笑)


後半
■上田ソロ
これもすばらしかったー


ソロラスト
■亀ソロ
SWEET から ロスマイへ!

丸い枠セットの中央
スモークの中に浮かび上がるシルエット

SWEET
軽やかに踊りながら亀登場!

カラフルスカル柄の黒ジャケ、ダメージデニム

彷徨い・・
周りを取り囲むキスマイ・バンパイア

首筋に噛みつき生き血を吸う藤ヶ谷
倒れ込む亀!

そのまま囚われるように
下手の棺桶の中へ! 剣で貫かれ!

蓋を開けたら亀の姿は消え

メインステ中央
藤ヶ谷の首筋に噛みつき亀登場!

ここからロスマイへ突入!
途中 SWEETを織り交ぜながら、激しくダンス


■中丸クリニック
ワールドツアーでもやるんだー(笑)

亀:
今日はヤマトナデシコのスタッフさんたちが来てるから
スナコちゃんやりたかったんですぅ~
ま、ま、まぶしぃー・・ くない!(←中丸)

初日でテンパってるのか
アリーナほどの暴走もなく、若干スベりつつ(笑)


MCあと、キスマイ曲
祈り

ファイアビ
なんとKAT-TUNも一緒に歌って踊ったー

KAT-TUNヘドバン!

亀ヘドバーン!
ぎゃあぁぁあああーー

これやっばい! 激しく萌えたー
こんなもんまで見れるなんて!

ありえん展開に悶絶!



まだまだあるんだけど
語り尽くせないんだけど

ひとまず この辺で!


とにかく、そりゃもう!
すばらしいワールドツアーの幕開けです!



ドームでお馬さん乗ったー



JBR


コメント


    曲によって5人はキツそうでした
    でも見せ場が幾つもあって
    アリーナコンとはまた違って楽しかったです
    海外のコンサートにも行きたくなっちゃいますね
    行けないけど

    #1496 Going!


    このあとが、すばらしい展開に!ってーーー(笑)
    待ちましたよー、本当にすばらしい展開です!
    書きたいことが山ほどでなかなか先に進まない
    涼華さんの姿が目に浮かぶようでした。
    大阪京セラ行きます!Going!

    #1492 まさにBIG!なスケール


    私も参戦しておりましたっ!
    オープニングから興奮して倒れそうでした
    マジで酸素が必要
    裸ドラム亀、いつの間に色々なオカズつけて叩けるようになったのか?そしてあの目、あの口…
    ウォーイが聞こえねぇよ~、みたいな(笑)

    なんか単純に6-1=5
    じゃなくて5×5=2,500!
    みたいな(笑)

    確かに和の5人のパフォーマンスは見せ場
    来年のドリボ、もしかして…、だったらいいのにと予感させるような渾身の出来
    ああ明日以降も(もう今日か)益々楽しみですねっ

    #1490 馬ぁぁぁ~~~!!


    早々のレポありがとうございます(o^∀^o)

    いゃぁ~ん凄すぎます

    パーマ可愛い亀ちゃんを見たい

    とにかく楽し~いライブだったのが分かりました

    亀マニュのテンションも
    明日も楽しんで来てくださいね

    #1488 わーわーわー


    レポありがとうございます、読んだだけで興奮しすぎて倒れそうです。
    続きもまってます!

    #1487 馬 


    興奮冷めやらぬ間にo(^o^)o
    レポして頂き有り難うございます(^-^)

    馬で登場ってビックリでしたね(@_@)
    アルバムジャケと同じ馬だったのかなぁ(T_T)

    オープニングはやはりN.M.Pで始まったんですね
    早く見たいです(^o^)

    #1486 はじめまして


    初めて書き込みします(^_^)

    ワールドツアーラストは、馬ですか?

    ビックリですよね(^_-)

    三時間越えのツアー流れはどんな感じだったのですか?

    レポお願いします(^_^)


    早々のupありがとうございます

    ってかえーーーっ
    馬って
    そりゃぶったまげます
    温度が伝わってきて臨場感があって嬉しい

    亀マニュでもかなりテンションアゲてもらいなんか自分も参加してるみたいです
    やってくれますね亀
    俺が満足させるようにするからっていつものネタの一つとして受け止めてましたが
    本当に本当に楽しい
    家にいるのにすごーく幸せです
    そしてこの場所に感謝

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)