--------(--)


東京ドーム 17日

2010-07-17(Sat)

終演 21:20


アンコ

最後、客席みんなも隣の人と手を繋ぎ

KAT-TUNとドーム全員で

ういあー かとぅぅーーん!!!!!


ダブルアンコ

淳:さっきみんなで手繋いだの感動した

亀:すごいキレイだった!



今日はレポ遅くなりそうなので!





コメント

    #1622 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1557 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    17日、私も行ってきました。
    東京ドーム4回目にして最前列という、信じられない席でした。

    目の前でスポットライトを浴びてる亀ちゃんは勿論言うことなしにカッコいい。
    でも私が感動したのは後ろに下がって一生懸命に踊ってる姿です。これには胸が熱くなりました。

    当たり前のことかもしれないけど、私たちに最高のものを魅せようとしてくれている亀ちゃんの思いが充分すぎるほど伝わってきました。

    We are KAT-TUN!!

    そうですよね。
    私たちは今までも、これからもずっとKAT-TUNですよね。

    みんなが同じ方向に向かってると思えた瞬間、まさに宝物でした。

    #1540 かんどー!


    2日間参戦しましたが、17日は本当に色んな意味で感動しました。
    KAT-TUN大丈夫だな!と確信もできましたし、もっともっと応援しようと思えました。
    ここから、再スタートですね。


    50代ですが2日間頑張ってドーム参戦しました
    亀ちゃんは格好よく可愛くて綺麗で着物をきての亀ちゃんが優雅にくるっとまわるとことか綺麗でした
    5人の絆がすごく感じられ1人1人のスキルが高くてこんな最高のライブみたことないっていうぐらい素敵でしたファンとの一体感があり5人の思いが心のすみまで響いてきて大丈夫だよどんなことがあっても守ってあげる
    もういらない苦労しなくていいよずーっと5人についていくよって心のなかでつぶやきました
    改めてファンで良かったと思ったしもっともっとみんなでこの5人を支えて上げなくてはと思いました



    涼華さん、こんばんは(^-^)
    16、17日のライブ素晴らしかったですね~
    特に17日は前日以上の大きな声援。全員手をつないでのWe are KAT-TUNには思わず、ウルウルしてしまいました。
    本当に素晴らしいステージでした。
    一緒に連れて行った初KAT-TUNの友も嵌っちゃったと大絶賛でしたよ(^O^)
    原キャスターが大興奮するのもわかります(笑)
    一人でも多くの人に観てもらって、素晴らしさをわかってもらいたいですね。


    涼華さんこんにちは!

    私も17日参戦しました、

    裸ドラム亀かっこよすぎて涙が止まりませんでした。

    ゆっちがいつになく逞しくて男らしくて頼もしく思えたのは私だけでしょうか。

    手つなぎ”WE ARE KATTUN”の後だったと思うんですが、一瞬大画面に映った亀ちゃんドUP、目にたまった涙が今にもこぼれそうで、まるで症状マンガの美少年のようにキラキで、とってもきれいでした。(私の妄想かな?)

    席は3Fの照明さんの隣で最悪だったのですが、今迄で一番
    感動し(ずっと涙、涙でした)、楽しいコンでした。

    やっぱり亀ちゃん大好きだし、KATTUN大好きなんだとと心から思いました。

    キスマイにも頑張ってほしいと初めて思いました。

    韓国で大成功し、1か月後また一回り大きくなったKATTUNに
    大阪で会えるのが今から楽しみで仕方ありません。

    長々と書かせていただき、ありがとうございます。


    昨日初参戦でしたv-352
    KAT-TUN、ますます好きになりました。
    色々あるユニですが、今のメンバーを心から応援したいと思いました。
    「We are KAT-TUN!!」最高でしたe-266

    #1526 変わらぬ絆…


    涼華様
    こういう時にコメントするのは迷いましたが、やっぱり来てしまいました。私はブログを読ませてもらってライブの様子を知るだけですが、東京ドームは読むだけで涙が出ます。

    KAT-TUNとドーム全員で ういあーかとぅぅぅーん!!!

    じぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~んと感動しました。KAT-TUNもチームKAT-TUNも最高!!5人にはこれからプロのアイドル集団としてガンガンお仕事していってほしいです。
    亀ちゃんは今日も明日も変わらずそこにいてくれるから、これまでと同じように応援していくだけです。


    私も16、17日と参戦しました!
    今まで以上に、亀ちゃんがKAT-TUN全員が好きになりました!!
    アンコールの最後の手繋ぎは本当に感動でした。
    あの時の亀ちゃんや皆の笑顔が焼きついています!
    いろいろあるかもしれないけれど、やっぱり大好きです!!

    #1524 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    17日に東京ドーム行ってきました。
    初のアリーナだったのですが、みんな肉眼で見れてうれしかったです♪
    ラストのみんなで手を繋いだところは本当に感動しました!
    これからもKAT-TUNをずっと応援していきたいと思えたライブでした。

    #1522 お疲れさまです


    私も昨日参戦させて頂きました。

    手繋ぎコール…

    最高でした

    朝から不安なニュースが流れる中、亀坦さん達ともその事には触れず参戦。。。

    最後の最後に確信しました
    やっぱりKAT-TUN最高だって。

    KAT-TUNから発信される事だけ信じ、着いていきます。

    ダブルアンコのGoing!

    みんなステキでした。

    #1521 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #1520 心繋いで


    涼華さん、こんにちは。
    いつも楽しく読ませて頂いております、ありがとうございますm(_ _)m
    昨日、ドームに入ってきました!コンサートが始まる前は本当に毎回ドキドキしますね。
    この中に涼華さんも!って、勝手に思って2倍ドキドキして、意味不明ですみません。

    カッコ良くて、もう楽しくて…、今のKAT-TUNを全力で魅せて貰えた素晴らしいコンサートでした。
    近くに男の子3人組がいて、ずっとペンライトを振っていたのも、なんだか微笑ましくって、とても嬉しかったです。

    最後の『We are KAT-TUN!!』、本当に感動しました。
    隣の友達以外は、みんな知らない人。でもみんなKAT-TUNが好きな人。メンバーと、何万人ものFANが一瞬にして一つに心繋ぐ瞬間、スゴイ!!!ことだなと改めて思いました。
    初めて連れて行った友達も、「楽しかったねー!!」って、きらきら笑顔で。
    FANになって幸せをたくさんもらって、もっと言えば、同じ時代にいられることに、いつも本当に「ありがとう」と思っています。
    最高のKAT-TUN、最高の夜でした!!!!!
    興奮さめやらず(笑)、まとまらず(汗)、長々と失礼しましたm(_ _)m

    #1519 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    16日17日と入りました。17日の方がアンコールの声が大きくて会場全体が今のKAT-TUNを盛り上げているように思いました。 亀ちゃんは又色々なものを背負う事となりそうですね… 何があっても亀ちゃんを守りたいと強く心に思った2日間でした…

    #1517 最高のライブでした


     17日のライブに参加しました。5月の新潟以来でしたので、とても楽しみにしていました。席は天丼だったけれど、今まで参加した中で、最高に楽しい思い出に残るものでした。亀ちゃんのドラムのかっこよさにしびれました。後ろ向きになって上着を脱ぎ、上半身裸になったときの色っぽさといったら、すてきすぎです。
     私は、5人が好きです。ゆっちが「落ち着きたい」と言っていたように、私は、5人を落ち着かせてあげたい。6人は6人ですてきだったけれど、5人が本当に心の底から打ち溶け合っている様子を目の当たりにしたら、このままでいいと思いました。とても温かなものが流れているからです。とにかく、一生亀ちゃんからカトゥーンから離れないと決めました。


    手つなぎ。。って。
    いいな~~と、さすが、KAT-TUN&TEAM KAT-TUNだと。
    17日はお友達が入ってまして、私は諸事情で、見送り。でもみんなのブログで、盛り上がってます。。
     涼華さん、ゆっくりとでよいので、ライブレポをお願いします。

    #1515 We are KAT-TUN!


    わたしも ここの皆さんと そして全てのKAT-TUNフアンの皆さんと

    We are KAT-TUN!


    今日参戦してました!!

    みんなで手を繋いだ時の一体感、本当に感動しました。

    朝からの報道で複雑な思いで参戦しましたが、不安なのはファンだけではないですよね、メンバーもきっと不安でいっぱいだったはず。

    KAT-TUNとファンがひとつになれた素晴らしい魂だったと思います。


    はじめまして。亀ちゃんファンです。いつも読まさせていただいてます。昨日今日と参戦してきました!初KAT-TUNコンなんです。今日は仁君のことがあってどうなるかなと不安もありましたが昨日以上に盛り上がって楽しかったですよね。感動したのが亀ちゃんの最後の言葉とみんなで手をつないで「WE are KAT-TUN!」と叫んだこと!どんなことがあっても亀ちゃん&KAT-TUNについていくよ!味方だよ!という思いを込めました。みんな同じ気持ちだったと思います。感際まって涙がでました… あまりに感動してコメントしたくなりました。これからもブログ楽しみにしております。

    #1512 感謝


    夜分に失礼します(^^;)

    涼華さん
    いつも有り難うございます(^-^)

    2亀もいいライヴだったみたいですね(^-^)v
    また
    詳細待ってますね(^_-)

    #1511 忘れられない夏コン


    凉華さんこんばんは(^O^)☆私は昨日のコンサートに 小学生の息子を2人連れて 参戦しました。感動っ!アンコールで馬さん出てきたっ(≧∇≦)と 大興奮!
    今日の We are KAT-TUN!、観客席もみんなで手を繋いだのですね、凄いです☆感動です(泣)
    連日、更新ありがとうございます。いつも感激です。ずっとずっと、KAT-TUNのみんなと 凉華さんblog、応援していますo(^-^)o

    #1510 with All


    レポお疲れさまです(^^)
    いろんなfan blog読んでますが、やっぱりここが一番速かったー!さすがです。笑

    私は昨日入って今日はゆっくり過ごして今帰りの夜行バスの中なんですが、
    "KAT-TUN全員"が手つないだと知って声殺して号泣してます。←
    昨日が最高な気分だっただけに余計朝からぐちゃぐちゃになってたのですが、
    これを聞いて、心にスッと日差しが入ったような気持ちです。
    それでも辺りは真っ暗でまだその光は細い筋でしかないけど、
    これで少し顔を上げられました。
    後ろを振り返ることも歩き出すこともできない下ばかり向いている情けない状態だけど、
    打破してくれるのも私たちKAT-TUNなんだなとあらためて思います。


    レポの追記、楽しみにしてますね♪
    無理なさらず自分のペースで頑張ってください(^^)


    素晴らしい!
    感動です!

    亀が何を言おうと、たとえ蹴飛ばされても亀に、KAT-TUNにしがみついて離れない覚悟は出来てます。
    亀も覚悟して!!絶対離れてあげないから!

    #1508 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #1507 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    涼華さん こんばんは。
    連夜の素早いレポ、本当にありがとうございます。
    少しずつ書き加えられていく“涼華スタイル”が、これまた堪りません(笑)

    今晩も楽しみにお待ちしております。


    帰りの電車の中からです。隣の知らない人と手を繋いで、大きく高く手を上げました

    感動でした、何もかも。みんな一生懸命さが伝わってきました

    亀ちゃん、素晴らしかった。キレイだったぁ


    家で読んで一人感極まってます
    色々あったけど最高の夏ですね
    この気持ち
    ずっとずっと忘れないと思います

    朝も
    亀の夢、聖の熱い思い、涙が出ました
    そしてこれからもずーっと
    大切なKAT-TUNのファンでいたい

    #1503 感動…


    涼華さん、速報ありがとうございます

    もう泣きそう…

    KAT-TUN最高

    #1502 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1501 We are KAT-TUN


    涼華さま

    速報ありがとうございます
    感動涙出そう


    みんなで手をつないで
    「We are KAT-TUN」
    すご~い

    なんか、それだけで涙が出てきちゃいます!
    それぞれが、様々な想いを抱えながら、それでも
    「KAT-TUNを応援する気持ち」
    は、みんな同じでいたいです。

    速報ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



