--------(--)


Going! Sports&News - 16

2010-07-18(Sun)

カメ、ただいまー

カメ、そのままー

東京だからね(笑)



ジャンクション

「1打席対決!」

ひやぁー 楽しみだー

髪、ふわっ


森アナも原さんもライブ観に行って大興奮
なによりです(笑)


亀梨和也のプロ野球プロジェクト

2010.7.6
京セラドーム

T-岡田とガチンコ1打席対決

投球練習
岸田投手からチェンジアップ伝授

一般的な握り方
へぇー OKみたいなそんな握り方するんだ

岸田投手の握り
好感触(ハート)
にしても、すぐ習得しちゃうなぁ

T-岡田 攻略の配給
投手陣大集合
おー みんな集まってくれてすごいね

「1-2だったら打ちに来る」
投手陣、身内潰しに本気だし(笑)

いよいよ本番!
待機中、左胸のマークぎゅっと握って真剣

そう、あんなふうにずっと横に揺れたり、足踏みしてたんだよね
もう少し長く映してほしかったな

予想通り、1-2で打ちに来るT-岡田選手
投手陣の読み通り

ファーーストゴロに打ち取って、亀勝利!

見事な投球でした!

チェンジアップ投げたかった
カーブだね、3球目の、ちょっと抜けちゃった

いやぁ、空振りとりたかった
カーブだよ


ドア、バンっ

うな垂れつつ部屋へと姿を消す亀梨なのであった(笑)

いや、いい投球だったよ

江川さんも言ってたように、低めに集めたのが勝因
プロ相手に実に見事でした


原さん
「亀梨さん大スターなんですね!」

たぶんね(笑)



本気対決なのだっ!



JBR


コメント

    #1537 勝負


    パーマ亀、髪がフワフワで可愛いくて良かったー(サラサラ派です)
    T-岡田選手の悔しげなコメントを聞いて、なんだか誇らしかったです!!!
    亀ガチンコ勝負して良かったねー最初1打席勝負と聞いてビックリしてる亀が可愛いかったですね♪

    #1535 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    大好きな涼華さん
    おはようございます!

    受験生は夏休みの今天王山を迎えて必死に勉強していますので
    ドームは行けませんでした
    あー楽しそうで行きたかった!

    あとどうでもいい事ですが
    原聡子さんアナウンサーじゃないみたいです
    日テレのHPで確認してきました

    前は経済部の記者さんの様です
    今は違うのかな?

    テレビ局のくくり?がよく分からないのですが
    森さんはアナですけど
    原さんはキャスターという事でしょうか?

    ではレポ楽しみに待っています!!

    #1533 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    亀梨さん大スターなんですね!

    ウケました。
    やっと気づいてもらえたんですね。かなり嬉しいです。
    でもでも、原アナが亀に惚れないか心配!


    たぶんね(笑)
    おもしろーい

    あっ俺?大スター
    暴走封印中


    原アナ素で言ってる感じで
    嬉しい限りですね・

    #1530 大スターなんです!


    涼華さん、おはよ~ございます

    始球式、見応えありましたね
    ベンチの選手達や球場にきている方々も興味津津で見入って下さっている感じが嬉しかったです。
    一球目、見送ったときベンチの方々が「おい、おい~」みたいな感じ、男っぽくて好き~

    原アナウンサーの大興奮な様子見たかったですね!
    はい、大スターなんですよ、亀梨さんは
    たぶんね…←涼華さん的に(-.-;)

    #1529 一打席勝負


    夜分に失礼します(^^;)

    涼華さん
    いつも有り難うございます(^-^)

    今日の亀梨君は疲れた顔ではなく1日をゆっくりできた顔つきをしたはった様に感じました(^o^)

    T-岡田選手との一打席勝負対決!
    涼華さんが見に行かれた時の様子が判明しましたね(^_-)
    亀梨君がマウンドに長く居はったかが(^-^)v
    ブルペン練習での選手達に囲まれている小さな亀梨君がとても可愛らしかったです(*^_^*)

    #1528 キャハハ[i:63951]


    ライブに行かれた原アナウンサーさんの
    「亀梨さん大スターなんですね
    に、うれしくなりましたー

    そうなんですよ!
    大スター★
    大人気なんですよ!! 

    て、いいたい感じでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



