--------(--)


福岡ヤフードームに亀!

2010-07-20(Tue)

ソフトバンク、多村選手と1打席対決!

三振とってガッツポーズ!

そのあと、始球式
バッターは片岡選手

赤いユニフォーム!

カッコええーー

満面の笑顔! うれしそー


(私信:どうもありがとうです)


1打席対決は中継前に登場だったようですね、残念!

始球式は投げる前がちょい映り

Goスポを楽しみにしとこー


福岡ソフトバンク公式ツイッター
つぶやきタカ!ボード 
広報、篠原さんによると
Goスポ、8/1(日) 放送予定とのこと


---------------------


今日、亀は福岡ヤフードームにいるようですね

18:00から試合あるけど、始球式どうでしょ?
投げるかな?

ここはとりあえず要録画ということで!


7月20日(火)
球場:福岡Yahoo!JAPANドーム

福岡ソフトバンク×埼玉西武ライオンズ
18:00 試合開始

■J Sports ESPN
17:45~22:20

J SPORTS:番組表



始球式、投げる?



JBR


コメント


    こんにちは

    いつも拝見させて頂いてます。ありがとうございます。
    21日付けのコメントで、ベガ様がオリスタブログのアンケートについて書かれていて、私は初めて知りました。
    KAT-TUNファンのためにKAT-TUNとして頑張ってる彼らを応援する気持ちは以前にも増して強いです。
    早速、私も書いてきました。お知らせ、本当にありがとうございました。
    この場を借りてのお礼、申し訳ありません。

    #1551 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華様
    こういうコメント入れるのは初めてなんですが…
    今、オリスタブログでKAT-TUNの上半期の活動についてアンケートの募集がされているのですが、KAT-TUNにはコメントが少ないようです。これからの5人にエールを送るためにも、皆さんにコメントしていただけたらと思いまして…。締め切りは22日(木)11:00迄です。
    亀ちゃんのためにできることを何かしてあげたいと思うあまりお邪魔しましたが、失礼がありましたら削除してください。

    #1547 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    こんばんは!
    福岡にきてたなんて…
    知ってたら、行くのに~
    って、連休開けに休みとれるはずないけど

    娘の友達がたまたま観に行ってて、間近でみたそうです!
    羨ましい…

    福岡のローカルニュースで流れたらしいですよ!
    娘は、気が利かないから録画もしてないけど

    次、福岡くるときは予告お願いします。

    #1545 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #1544 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1543 亀ちゃんいつまでも…


    涼華さん楽しみに毎日拝見してます。今度のジャニーさんの発表はビックリしました、でもメンバーや仁君の口から先に聞きたかったですね…どうして…
    G0スポの亀ちゃん最後の場面で江川さんと一緒に画面並んでた時フッと悲しそうな顔してたと思ったのは私だけでしょうか?亀ちゃんもメンバーも乗り越えて欲しいです。いつまでも亀ちゃんの見方です、何があっても見守っていきます。17日のドーム参戦しました…感動しました彼らなら大丈夫ですよね…


    J Sportsで始球式やってましたか?

    テレビつけたら、ソフトバンクのピッチャーが、もうマウンドにいて、見逃した可能性高いと思ったので、コメントしちゃいました‥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



