--------(--)


『デコとも★DX』CMオンエア開始

2010-07-21(Wed)

本日、7月21日(水)より

~KAT-TUN出演『デコとも★DX』CM第2弾オンエア開始~
KAT-TUNの新作オリジナル待受けもプレゼント!



株式会社 エムティーアイ:最新ニュースリリース

<KAT-TUN出演TVCMについて> 「DX デコメ篇」
ポップでアーティスティックなモノクロの世界、今回配信するオリジナルフォントのデコメで作られたメンバーの名前や、『デコとも★DX』で配信中のキャラクターデコメなどと絡みながら、メンバーが一人ずつ登場します。
前作同様、お約束の最後のオチも必見です。果たして今度のオチは誰なのか・・・?
ファンならずとも楽しめるKAT-TUNの魅力満載のCMです。
CMソングには6月にリリースされたKAT-TUN5枚目のアルバム「NO MORE PAIИ」の中から、今回のCMにぴったりのクールな楽曲「RIGHT NOW」を使用しています。


■KAT-TUNの新作待受けをプレゼント! 
『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、第2弾となるKAT-TUNのオリジナル待受け画像を配信します。
前回のキラキラのイメージから一転、今回はモノクロでかっこよくキメたKAT-TUNの最新撮り下ろしショットです。

 【配信開始日】 2010年7月21日(水)
 【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。


■CMで使用しているKAT-TUNオリジナルフォントのデコメで自分の名前を作っちゃおう!
今回のTVCM内で使用しているKAT-TUNのために作成されたオリジナルフォントのデコメと、KAT-TUNのメンバーに合わせてCM内でちょい悪風に変身した『デコとも★DX』のオリジナルキャラクターデコメも配信します。

 【配信開始日】 2010年7月21日(水)
 【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』への会員登録が必要となります。(月額210円)


携帯:デコとも★DX


今日からCM解禁なんですね

「RIGHT NOW」
軽快なリズムがぴったりハマったポップでコミカルなCMでした

さーて、捕獲しなければ!



デコともCM、オンエア!



JBR


コメント


    昨日の夜中見ました~
    魂で見たのより短かったです*
    でもぼーっとしてたら急に来たので、捕獲が....(´-ω-`)
    早く捕獲してリピりたいです\(^^)/

    #1562 今日AM11:00まで


    オリスタブログで上半期のKAT-TUNの活動について質問募集してます!

    #1561 早速


    早速ダウンロードしました~
    きりっとしてるのに、可愛くて、とてもステキです

    #1560 RIGHT NOW


    CMオンエアー、デコメ、キャッチしましたー
    RIGHTNOWも大好きな曲 ご機嫌です
    ♪今に全て捧げることが 明日に繋がる確かな道
     寂しいときは 近くに来いよ 1+1が溶けて無限に~




    涼華さん こんばんは。
    いつもお知らせありがとうございます。
    無事に“デコとも★DX”のCM見れました。(そして思いがけなく、昨日の多村選手との対決までフルで見れちゃいました♪・・スキップ亀ちゃん可愛い)

    「N・M・P」の次に「RIGHT NOW」が大好きなので、テンション上がります。30秒バージョンは無いのでしょうか?
    少しでも長く、見ていたい・聞いていたいカッコイイCMですね。

    #1558 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



