--------(--)


MAQUIA 9月号

2010-07-22(Thu)

早売り


P140-145
■MAQUIA HOMME
全6ページ

邪気のない真っすぐな瞳
企みを含んだ視線
やわらかな唇に触れる指先、その舌先

どれもこれも絶品!


スペシャルインタビュー
亀梨和也の美意識


自分の中には男スイッチと女スイッチがあると思う
確かにね、あるよね、女スイッチ

人前に立つときはひたすら自分の中の
〝カッコいい男〟のイメージに浸って表現しているの


カッコいい男語ってるのに語尾が 「の」 って(笑)

ライブ直前なんて完全にスイッチ入って別人になってる
メンバーにすら全力でカッコつけてるもん(笑)


必要なのかそこっ(笑)


これからのオレの課題は
リスクが見えていても見えないフリをする技を覚えること
結果がわかっていることも、気付かないフリをして全力でやる
そう覚悟を決めたら強くなれる


リスクを見極めることは必要だけど
そこを意識すればするほどブレーキにもなるよね

現在がどんな大変な状況でも、ぶっちゃけ何とも思ってないし
いろんなことを全部受け入れてやっていく自信がある


弱さは迷い
覚悟を決めた男は強くなる!


惹かれるのは〝自分〟を持った強い女性
守ってあげたいと思っても「オレなんか必要ないかな」と思わせてくれる人
オレね、好きな人は自然と自分の色に染めちゃうんだけど、染まらないでほしい
ずいぶんワガママだよね(笑)


染めたいのに染まらないぃぃぃ う゛ぅ・・
みたいなね(笑)

ラストページの亀が好きだなぁ


7/23 MAQUIA (マキア) 2010年 09月号 [雑誌] 亀:綴込別冊 表紙&巻頭
7/23 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]
7/23 ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]



全部受け入れてやっていく!



JBR


コメント

    #1578 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    こんばんは
    1日の中で揺れ動く心
    涼華さんと亀ちゃんにパワーを確実に貰いました。
    有難うございます。


    いつもありがとうございます。
    いやー今のKAT-TUNを取り巻く状況スゴイ!
    もう皆が 亀を守る!KAT-TUNを守る!大きくする!の気持ちで そんじょそこらのパワースポットより凄いことになってますよね東京ドーム! あたしも亀やメンバーを 全力で守ります!応援します!陰ながら。
    大変な状況やファンの思いを全て受け入れパワーにして さらにキラキラと亀が光り輝いてます。うまく書けませんが 少年の面影を残すあの人はいったい何物なんでしょう。
    どなたかが書いておられましたが 亀は麻薬です。一度知ってしまったら止められません。どうしたらいいでしょう。皆さん同じですね。

    #1567 染められたい!


    涼華さん、早速のアップありがとうございます!

    「全部受け入れてやって行く自信がある」
    「リスクが見えていても気付かないふりをして」

    やっぱり亀だね

    バカみたいにがむしゃらな亀、素敵だと思う
    亀が大、大、大好き

    P.S 亀に染められる女性…羨まし~

    #1566 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1565 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    いつもありがとうございます。亀梨さん、本当に強い方ですね。しかし語尾の『の』や『もん』あたり、やはりかわいい(笑)

    それにしても『"自然に"自分の色に染めちゃう』って。この人相手ならどんなに自分を持っていても、染まらないことは難しそう、と思ってしまいます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



