--------(--)


Myojo ・ ポポロ 9月号

2010-07-22(Thu)

早売り

<ポポロ>

俺タチヲ痛ミカラ解放セヨ
■「愛する人に、恥じない生き方を貫きたい!」

愛する人
自分を支えてくれるすべての人たちということかな

縛られてる!
NO MORE PAIN (痛みからの解放)イメージ

手首を縛られた亀の瞳が何とも言えず
ほんのり胸元に谷間(笑)


これまで乗り越えてきた試練の話

〝ピンチはチャンス〟って考えてる
ピンチのときにいかに頑張るか
発想の転換だったり、行動力だったり


近況
久しぶりに父親と兄弟とグラウンドを借りて草野球をしたよ!
人数が多い方がいいかなと思って、友達を呼んで練習した
久しぶりに父親にノックしてもらって汗かいたら、すごい楽しかった


親子で草野球、いいね~
亀パパ、Goスポ毎週楽しみに見てるよね、きっと!


<Myojo>

■勝運内閣 急発進
KAT-TUNの中でそれぞれどんな役割?

メンバーみんながひとり一人について答えてるんだけど
やっぱりよくわかってる! これなかなかおもしろい

亀自身は、決断係
コンサートのアンコールも俺の〝行こ!〟っていう
〝カメのひと声〟が決まりごとになっちゃったんだ


亀←田口
まとめ役
たまにお調子もん
MC中、テンション上がりすぎたら、もう誰にも止められない!


←聖
ポイントガード、司令塔
ただうちの司令塔はテンション上がりすぎると
ゴールが見えなくなるときがあって、すごいとこにシュートしたりする
その熱と無茶が亀のいいところ


←上田
知名度
ライブでも空気読んで場を盛り上げるのはめちゃくちゃうまい
一心不乱、猪突猛進ぶりがカメの弱点でもあるけど、才能でもある


←中丸
知名度
繊細な一面がある


上田の座右の銘
目には目を歯には歯を

やばい、上田おもしれー(笑)

なんかさ、上田ってシレっとした顔で極めつけ言い放つよね
あのかわいい笑みを浮かべながら
「目には目を歯には歯を♪」 にこっ

とかって

やばい、シビれる(笑)


メンバーみんなで手巻き寿司
これ、すっごいかわいー

床にゴザ敷いて、おままごとみたい
亀のスネについたご飯粒がっ

海苔に巻いて、聖にハイっ

ご飯混ぜる亀、うちわで扇ぐ上田
寿司持って寄り添うふたり
嫁と旦那の図
こんくらい気が強くてワガママな嫁がいいかもね(笑)

上田の横にいると、なぜか亀がすごく男に見えるんだよね
近ごろこのふたりの絡み、私的にきてます(笑)



行こっ! カメのひと声



JBR


コメント

    #1573 やっぱりシンメはいい


    ですよね~
    カメ聖も好きだけど

    カメ竜シンメは、
    アニメチックで、
    BL風でもあり、
    独特の雰囲気あって、
    ダンスも揃うし、

    これから新芽として育てたい。。。(何もんじゃ~)

    ライブのふたりのソロのつながりが
    映画観てるみたいで面白いし。

    フリーセルの「カメにばっかり頼っていられないのももちろんある」
    この言葉じーんときたし。

    #1572 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    連続すみません
    確かに、上田なら染まりそうにないです(笑) そういう意味でおっしゃったのではないかもしれませんが…(笑)


    連続のコメント、失礼します。

    私も最近のたっちゃんのブラック加減、結構好きかも…
    そのくせ可愛くて、小悪魔的って感じ?
    くるよね

    最近、ドル誌もこぼせないな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



