--------(--)


広島アスリートマガジン 7月号

2010-07-22(Thu)

Going!の放送作家でもある、桝本さんの連載で
亀のことにも触れられてるそうです

甲子園出場校の野球部にも在籍されてたんですね


P51
「ジーニアスな二枚目」
天才についての内容

記事の概略

スタジアムの中に天才を見つけた
アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也

彼の何が「天才」なのか?
「一流選手からホンネを聞きだす天才」

野球は駆け引きの積み重ねによって勝負をする心理戦の世界
選手は基本秘密主義者、どんなに仲のいい記者であろうと、「本音=肝」は語らない

しかし彼が球場に出向くと超一流選手たちが自らペラペラと「肝」を語ってくれる


話の内容に江川さんも驚嘆しているほどだとか

これはちょっと読んでみたい内容だなぁ


投手陣からいろんな球種を伝授してもらったり
そんなことまで、いいのー? ってとこまで!

投球からバッティングまで、ほんとびっくりだもんね

野球を深く知らない私たち素人にもすごく解りやすいし
プロの選手でさえも注意深く見てるという、敵陣観察(笑)

選手と一緒に練習に参加したり、裏方さんのお仕事とか
亀の一生懸命に取り組む姿勢
あの邪気のなさ、みんな心開いてしまうのかも

素直と本気には誰も敵わない

亀だからこそのいい仕事、きっちりこなせてるんだよなぁ


こちらでも購入可能
広島アスリートマガジン:公式

取り扱い書店


(お知らせありがとうです)



本音を聞きだす天才!



JBR


コメント

    #1586 天才なんだって!


    涼華さん、いつも楽しく拝見しております。ありがとうございます。
    私は広島県在住なのですが、広島に住んでて良かったと初めて思い(笑)、本屋さんに行って来ました! (取扱店も教えて下さってありがとうございます)

    650円という、思ったより立派な雑誌でしたが、す~~んごく亀ちゃんのことをほめて下さっていて、しかもそれが一緒に番組を作っているスタッフさんの言葉という…!
    野球亀ちゃん、ゴースポ亀ちゃん、が大好きな私は嬉しくって、お買い上げしてしまいました。
    でも、何度読んでも嬉しくなっちゃう!
    やっぱり、亀ちゃん最高です(^o^)/
    涼華さんありがとうございました!!


    soraさん

    現在発売中(6/25発売) 7月号
    P51に掲載されています

    #1576 教えてください


    いつも嬉しい情報ありがとうございます。
    広島アスリートマガジン、発売は毎月25日となっていますが、亀ちゃんのことが載ってるのは最新号ということでしょうか。
    私もぜひ読んでみたいです。

    #1575 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華様
    なんてステキな記事!
    あのクリクリした可愛い瞳で、きらきら輝く澄んだ瞳で、イヤになるくらい純真な瞳で、まっすぐ見つめられて訊かれたら…
    あらがうことのできる人など誰ひとりいない!
    亀ちゃんに会った人は誰もが魔法にかけられる。みんな亀ちゃんが好きになる。
    本当に神様に愛されてる人ですね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



