--------(--)


ガイコツちぅ 現場レポ

2010-03-23(Tue)

ヤマナデ公式
■ファンメッセージの書き込みは、4/1、18時まで



ガイコツちぅ

監督の斬新な演出に
恥ずかしそうにテレるカメっ かわいー

撮影が始まり、監督がさらに細かい演出
「もっとガイコツを自分にひきつけて」
「そうそう、うまく使って!」
見ているこちらが恥ずかしくなるような(笑)


監督さん、亀で楽しんでやしませんか?
どSやなぁ(笑)

スタッフも恥ずかしくなるって、どれほど?
そのメイキング映像、DVD特典にぜしぜし!
お願いしますっ

日刊ドラマグランプリの3冠
「こんなに投票してくれたなんて、うれしい!!」

監督、プロデューサーはじめ
亀、絢ちゃん、キャストみんなすごく喜んでたみたいですね

いや~ 想い届いてよかった!
投票してよかったぁ~

こんなふうに喜びの声が聞ける
気持ち伝わるってうれしいですね!

ヤマナデ公式: 現場レポート


下のエントリーにもアップしましたが

■「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」 最終決戦 投票受付中!です
日刊ドラマグランプリ: 最終決戦投票
携帯から:

締切: 3月31日(水) 13時まで

(1人1票のみ有効、複数投票はすべて無効となります)

結果は、4月下旬から日刊スポーツ紙面などで発表



ガイコツちぅ はずかちぃ



JBR


コメント

    #416 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #415 想いは届く♪


    涼華さん、こんばんは!
    もう、ないと思っていたのに、現場レポート嬉しいですね。
    ガイコツちぅ、本当に可愛くて、激萌えしました。
    いいドラマでしたね。それぞれのキャラが大好きで、皆愛しいです。また、彼らに会いたいな。
    そして、そして・・・想いは届くんですね!!嬉しいですね。
    張り切って投票して来まーす! 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesuru.blog16.fc2.com/tb.php/32-8ad3a5f5
この記事へのトラックバック



