--------(--)


オリ★スタ

2010-07-23(Fri)

P12-15
■俺達のスタイルで突き進め!
ワールドツアー 超速報

7/16 東京ドーム

ムービング上の5人
次ページにはソロショット

馬に乗る亀ショットあり!
花道に並んだ5人の黒スーツに乗馬ブーツ姿が
ほんとカッコよくて


記者会見の内容も全文載ってます
ライブ直前ということで脱退報道前の会見ということですね

ワールドツアーへの意気込み
イベントのこと

-ファンの心配
聖: もちろん申し訳ないという気持ちもあるし
  でも僕らは僕らでやっていくしかないし、もちろん今年はコレで
  来年ももっとでっかいことやりたいと思ってるし、それの先駆けというか

もっとでっかいこと、来年は何をやるんでしょうね


-赤西くんがL.A.でやるって決まってから会見という形は初めて
 その辺のことも話していただければ

亀: そうですね
ゆ: そうなんですよね、いや、だから早くね、僕らからもね……
亀: なかなかウワサ話だけで色々いっちゃったので
  ファンのみなさんには本当に申し訳ないなぁと思っているんですけど
  今、観てもらえる状況がすべてだと思うので
  それで感じ取ってもらえればいいかなと


-5人としては赤西くんの活動も応援したいという気持ちももちろんある?

聖: うん、もちろん
亀: そうですね、やっぱりやりたいことがあってやっているわけですから
  それを無理して止めてまでKAT-TUNでやろうよっていう
  嫌々ね、みんなでやるのもおかしい話ですし
  本当に、今のこの状況をちゃんと理解したうえでのベストな形っていうのを
  僕らはとって進んでいきたいなと思います


聖: アリーナツアーで逆にお客さんのありがたみもよくわかったし、なんか
亀: ねっ、ホント、アリーナツアーで
  色々申し訳ない、心配かけた部分とかも僕らも感じたし
  それを踏まえたうえでフィルムをとって、ちゃんと今
  この状況を見てほしいっていうのが僕らの正直な気持ちです
  僕らも僕らでベストを尽くしてコンサートを作っているので


-心配しているファンに向けてメッセージ

亀: もう本当に心配かけて申し訳ない気持ちですごいいっぱいなんですけど
  まぁでも、この状況というのをしっかり僕らもクリアに見せて
  これからも成長していきたいと思いますので
  なんか色々ウワサとかで、解散とかまずないので
聖: それはさせない!

亀: KAT-TUNというグループをいかに大きく育てていくかが
  僕らの使命でもあるし、僕らの夢でもあるので



使命
この言葉を使うんだ
耳にしたとき、言葉の意味する重みを再認識しました

亀にとってKAT-TUNであること、グループを大きくするということは
こういうことなんだと

自分の置かれた立場、課せられた責任を全うしようとする姿勢、覚悟
その重みと意思を改めて感じさせられた気がします

それが応援してくれるファンへの
自分たちを支えてくれるすべての人たちへの誠実なる姿勢、恩返しであると

そういうことなんですよね



KAT-TUNである使命



JBR


コメント


    涼華さんこんにちは

    今日はいつにも増してたくさんの思いが詰まったアツいステージになると思うのでみなさん全身全霊で楽しんできてください~(ToT)/~~
    水分補給忘れずに

    留守番組は遠くから念送っときます

    #1590 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1589 使命。


    涼華さん、こんにちは~
    長かったような短かったような一週間…

    雑誌を見てきゅんきゅんして記事読んで重く胸に響いてきて…どんな時もKAT-TUNがでっかくなるアシストは全力でするよ

    いつも亀ちゃんから発する言葉は胸がぎゅっとなる
    上辺だけの言葉だったら胸に響かないんです…

    今、全力で駆け抜けてるKAT-TUN

    夢に向かってGoing

    今日、明日の東京ドーム気合いだけでも送ります


    記者会見の内容、全文紹介なのが嬉しいですね。
    TVとかだとへんなつなぎ方だったりして…(その質問の答えではないよ…みたいなのもあったり)

    「今、観てもらえる状況がすべて。それで感じとってもらえれば…」

    ファンのみんなには、十分過ぎるくらいに5人の気持ちが伝わっていると思うよ

    ライブにこれないファン達にも、これからのKAT-TUNとしての活動を通してきっとわかって貰えると信じています!

    今日、ドームいかれる方々、行けない人の分もいっぱいいっぱい応援してきて下さいね!

    #1587 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    今日、やっと雑誌を買いに行けます。 私は亀ちゃん関連は、全部買いますが…ボロ家の床が(涙)心配ですが…亀ちゃんの写真はモチロン記事が大好きです。 亀ちゃんの言う言葉は、心に響きます。それも、いつもの場合でも。うわべだけのではないのです。たった一言が重要です。☆☆の言葉には心がなかったように感じました。人間性が素晴らしい亀ちゃんの言葉、雑誌で確認しますね。 明日はドームです。亀ちゃん達を見ただけで(涙)でしょう。 でも頑張っている亀ちゃんを見たら、絶対に絶叫間違い無しですね。亀ちゃんにやられてきます。いつもありがとうございます。


    ファン以上に5人は危機感と喪失感を去年から味わっていたのでしょうね
    よく耐えて来たなぁと誇らしくなります
    今はGOingあるのみです
    いつも声がでないんですが今度のドームでは頑張って声援します!


    ドームへいかれるかたへお願いです
    亀ちゃんたちはきっと不安があると思う
    今こそ一致団結して守ってあげる時だと思う5人が自信がもてるようもう謝らなくていいんだと思えるような応援をしてくれること願っています
    5人でKAT-TUN 5ing
    いっばい幸せくれる5人をファンで幸せにしてあげたいです

    #1582 使命と夢


    「KAT-TUNというグループをいかに大きく育てていくかが
    僕らの使命でもあるし、僕らの夢でもあるので。」

    使命・・・この言葉にこめられた痛いほどの覚悟が伝わってきて。

    MAQUIAでは
    「現在がどんなに大変な状況でも、ぶっちゃけ、何とも思ってないし。いろんなことを全部、受けいれてやっていく自信はある」

    最近 亀ちゃんの「言葉」にやられてます。
    「言葉」にキュンとくる。
    「言葉」に堕ちる。
    「言葉」が 彼のあんなに魅力的なビジュアルをも超えて、心の柔らかい部分に触れてくる・・・。

    婦人公論で江川さんが言ってくれた「亀ちゃんの夢がファンの夢でもあるでしょう」というのが、ずっと心の中にあって・・・。
    家族みんなが集える大きな家を建てるという無邪気で暖かい夢とKAT-TUNというグループを大きくするという壮大な夢。
    どちらも亀ちゃんの夢でもあり、私たちファンの夢・・・。

    その夢をかなえさせたいと、心から思わせる男ですね。




    #1581 伝わりました


    涼華さん、こんばんは!!いつも、ありがとうございます。
    オリスタ、会見の内容が全文載ってるんですね。これはゲットしなくては!

    言いたくても言えない・・・辛かったでしょうね。でも、亀を始めメンバーの、ファンに対する想いは、雑誌やライブのMCレポなどから、痛いほど、伝わってきました。
    ファンのことを本当に大切に想ってくれてる。亀が言う、相思相愛ですね。
    明日、やっと彼らに会いに行けるので、精一杯、こちらからも想いを伝えたいと思います。
    大好きだよ。KATーTUNのファンで幸せだよ。

    #1580 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1579 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



