--------(--)


上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 - 5

2010-07-24(Sat)

今日の東京ドームはお留守番です

外の暑さに負けないくらい、熱いライブとなりますように

この暑さより熱い・・ 考えただけでクラクラ
気持ちだけね(笑)

手繋ぎ We are KAT-TUN!
あるといいね!



オールスター&上半期名場面SP

Going!Back
過去の名場面によるクイズ
これって亀より長く生きてる上田さん有利だよね?

原監督の奇策
清原選手も控える中、あえて投手である桑田を代打に起用

バント、バスター
バント守備の隙を狙ってのヒッティング

野手を含めて桑田はトップクラス
全員で戦うという姿勢の中で選んだ最善策

これすごいよねー
この場面で見事に応える桑田投手もさすが!

亀ハズレ
清原を代走に送る
理由: 牽制球を投げれないから走りたい放題

清原の威嚇にビビるピッチャー?
なんじゃそりゃ、亀おもしろ(笑)

正解: 上田 3、亀 1
最後は得点5倍!
喜び勇んで森アナとハイタッチ! イェーイ

したにもかかわらず負ける亀ちゃん(笑)


亀梨和也野球プロジェクト
ロッテ編

ツ: 一番ちゃんと走ってるやん
和: 一番ちゃんとやらなきゃいけないんで
  体験入学させてもらってるんで

さすが和くん、その心構え!

外野ノック
跳ぶよねー 転がるよねー
白球を追って食らい付く姿がすばらしい

地獄ノック
掛け声、やっぱいい

うぉーいっ!

ドンドン(笑)


西村監督とキャプテン西岡にインタビュー

キャプテンの話をもらったとき
そこまでやれる自信もないし、それだけの器の人間じゃない
「優勝したいんだ」
その気持ちの強さだけ

内野ゴロのときも1塁へ全力疾走
手を抜かないその姿勢、すごいよなぁ


父親と兄弟で野球
グラウンド借りたからノックやってくれ

この地獄ノックのあとだったのか(笑)



東京で一番熱い夜にするぞっー!



JBR


コメント

    #1595 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #1592 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



