東京ドーム 24日 【追記】

2010-07-24(Sat)

317さんより
(どうもありがとう!)


■MC
メンバーにあたってるライトがアリーナAの前方の観客にもあたってるのを見たメンバー
淳 「前のお客さん、眩しくて見づらいんじゃない??」
亀 「眩しい?見えない??俺は(ライトがあたっても)見えるっ」
と言ってライトをわざと正面から浴びて、ライトと睨みあい真っ向勝負(笑)
聖 「ライトじゃなくて俺らが眩しいんだよ」

亀が途中でマイクを落としてしまう
亀 「落としてない、落としてない。音声さん、落としてないよ~」
とバレバレだが必死にごまかす(笑)
メンバーから「カメ弁償だぁー」とせめられ
亀 「やだっ!!だって一本何百万だよ!?」

上田ソロコンの話になり、
上田は一人がイヤなのでメンバーにも北海道ついてきて欲しい様子
亀 「ウニとイクラを山盛り用意してくれたら行ってもいいけどぉ~♪」

ラジオの話
亀 「生放送やりたい。
  完全にリアルタイムでメールくるじゃん!?あれ、好きなんだよね」


■中丸クリニック
亀 「(はだけてるシャツの前を閉めながら)先生に俺の小さなびーちくが・・」
中 「騒ぐのをやめてもらえませんか。いくら他に患者さんがいないからって」
亀 「僕が踊ることで患者さんが来て、
  中丸クリニックが繁盛すればいいなぁと思って・・先生のためにと思って」
中 「いやでもね、もう何回も言ってますよね?」
亀 「1回、2回、3回、4回・・何回言われても僕はきけましぇーん(101回目のプロポーズ風)」

中丸にカプっとしばし噛みついた後、床に倒れる
亀 「中丸雄一先生の血はマズかった」

歯の治療後
亀 「明日は絶対にやりませんっ(騒ぎません)」
中 「ぜひ、そうしてください」
亀 「明日は絆を歌います」
中 「いや、曲を変えるということではない」

亀ハケた後
中 「亀梨さん、今日は笑い少なかったっす」

亀ふたたび出てくる

亀 「すいませんっ」
と笑って頭をさげて、またすぐハケる

この出てハケるを結局3回くらい繰り返し(笑)


■Hello
途中のコール&レスポンス(掛け合い?)
亀 「セイッ! かーめ!!」
客 「かーめ!!」
自分で言わせておいて少し照れてました。かわいー

■Going
最後のソロ「Going」と歌った後、拳を前に出して数秒そのまま
目も拳も力入っててキリッとした表情


■最後の挨拶
亀 「これから、ホントにこれからだから、しっかりついてきてください!」

客席みんなも手つなぎ
「We are KAT-TUN」

21時31分 終演

素晴らしい3時間30分でした


---------------------

「セイッ! かーめ!」

言わせるか?(笑)
そして照れる亀、かわいすぎるー

「これから、ホントにこれからだから、しっかりついてきてください!」

じんわりきた

了解っっ!!!!!


---------------------

終演 21:32


手繋ぎあり

腕でもいいよ、手でもどっちでも!

We are KAT-TUN!!!!!


今回の件について
5人からのコメントはなかったそうです


ダブルアンコ
Going

最後に

亀: KAT-TUNが好きな人ぉー?
客: はぁーーーいっ!!
亀: 俺も

ハケていきました!


ファイアビ
キスマイの北山がステージから落ちて
亀がハケて見に行って、大丈夫だよって北山を連れて出てきた



KAT-TUNが好きな人ぉー?



JBR


コメント

    #1600 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1599 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1598 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    「ホントにこれからだから」

    はい、私も了解です
    しっかりついていきます

    亀が、愛しくて愛しくて堪りません

    早々のレポ、ありがとうございます!
    様子聞かないと眠れないです…(^_^;)
    (お友達の方にも感謝です)

    #1596 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    はいはいはーぃ
    好き好きすぎて困ってる

    速報ありがとうございます

    #1593 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)