--------(--)


東京ドーム 24日 ②

2010-07-24(Sat)

前エントリー長くなったので、改めて

kikiさんより
(どうもありがとう!)


亀はレインボーネックレスが復活してました

■聖ソロ
女性ダンサーがいなくなってて最初からキスマイがバック
曲終わりにベットに聖と次のソロの田口
田口が聖の肩を抱き


■MC
亀はグッズのストラップをデコってもらって
(下に黒い羽根が付いてたすっごい可愛い)
右前側のベルトのとこから下げてた

腰を振ってストラップのモフモフを揺らす
亀 「俺のアレじゃないからね」
客 「きゃーー」
中 「小さい子供もいますからね」
亀 「俺のアレって言っただけじゃん」

ストラップの話からグッズの話へ
亀 「シュシュあるじゃん
  俺たち何を作ったら女の子が喜ぶか、みんなですごい考えるだよ
  俺たちAKBより先にシュシュって言ってたもん
  ポニーテールとシュシュより先にシュシュって言ってた」
亀「俺らグッズ作るときすっごい考えるんだよ
  白いTシャツだとブラが透けちゃうでしょ」

竜ソロコンはドームソロの延長マリーアントワネットのような世界観になるそう
竜 「北海道ですぐに韓国なので韓国までの移動が一人になるだよ」
亀 「俺ら前乗りしてサムゲタンとか食いたいもん」
竜 「でしょ、俺飛行機1人だよ」
聖 「どれだけ誘いベタなんだよ、誰か北海道まで来てって言えばいいじゃん」
亀 「ウニといくら山のように食べさせてくれるなら行くよ」

東京ドームのお風呂は銭湯みたいで、
今日は竜ちゃんは聖を誘ってお風呂に入ったそう
竜 「こいつら(亀と中丸)は誘ってもきてくれない」
亀 「上田はきっかり一時間前にお風呂にいくじゃん
  そのタイミングだと俺にはちょっと早い、俺35分くらい」
中 「俺45分」

シャワーの話になって
東京ドームでライブ後、亀と中丸はお風呂に入って一緒に帰るそうですが
亀 「中丸がお風呂で裸で顔を洗ってる時に入っていったら
  「見るなよー」って言われた」

シャワー繋がりで
中丸がウインクが出来た時の回の放送後、仙台までバス移動だったので
亀と中丸はテレビ局のシャワーのを借りたら
亀 「中丸超ご機嫌でシャワー浴びてた」
中 「あんなに気持ちのよいシャワーは初めてだった」


■キスマイとファイヤービート
亀と北山(後ろ向きで)が歌いながら右手に移動する時に
北山が下がり過ぎちゃってステージから落下
亀は下を見て心配そうにしてて、曲途中ではけていった
心配だったけど、曲の最後に北山と亀が出てきた
怪我がなかったみたいで安心

北山「すみませんでしたーテンション上がって下がり過ぎちゃいましたー」
(その後もダンスしてたり普通にしてたので大丈夫かと…良かった)
聖 「大丈夫?気を付けてね
  でも舞台から落ちた人は売れるっていうジンクスがあるからね」


■中丸クリニック
亀ハダケたシャツのボタンをとめながら
亀 「先生に俺のビーチク見えちゃう」
中 「待ち合い室で騒がないでくださいって何度もいいましたよね」
亀 「先生の歯医者の患者がもっと増えて繁盛すればと思って…」

中 「もう踊らないしって約束しましたよね」
亀 「じゃあ 一歩ずつでいいさぁ~♪にすればいいんですか?」
中 「曲を変えるという意味ではない」
亀 「じゃあ(直立不動で)エビディーエビナイってすればいいんです?」

中 「歯茎から大量の出血が見られますね
  その牙のせいでしょう削りましょう」
亀 「知覚過敏じゃないんですか?」
削られてウァーってなった後いつものように踊らず

中 「いつものように踊らないですか?」
  「今日はいつもより笑いが少ないですね」

亀肩を落としてトボトボ捌けた思ったら戻ってきて
亀 「どうもすみませんでしたー」
これを三回繰り返してました


■挨拶
「色々心配かけたり不安にさせたりバタバタしてるグループですけど
俺らみんなKAT-TUNとしてステージに立てることが幸せだと思ってるんで
まだまだこれからのグループなんで、これからも俺らについてきてください」


■アンコール
亀はドクロの眼帯

みんなで手を繋いで「WE ARE KAT-TUN」

■ダブルアンコ

最後
亀「KAT-TUN 好きな人ー?」
客「ハーーイ!」

この時の亀の笑顔がキラキラしてた


--------------------

なにこの充実のレポ!

やっぱり私行かないほうがレポは完璧だね(笑)

317さん、kikiさん、ひーさん、Mさん
そしてキスマイ担の友(笑)

みんなどうもありがとう!


いいライブでよかったー

なんか、じわじわ込み上げてくる



俺のビーチク見えちゃう



JBR


コメント

    #1602 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1601 言葉…


    涼華さん、夜中に失礼します

    皆さん、レポありがとうございます

    色々とハプニングもあり…亀ちゃんの行動に感動したり…

    亀ちゃんの言葉にうるうるです

    東京ドーム公演オーラスキラッキラッ笑顔で駆け抜けてね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



