--------(--)


東京ドーム 25日 【追記】

2010-07-25(Sun)

317さんより
(連日ありがとう!)


■MC
上田ソロコン、地方公演をメンバーがプロデュースしようかという話
亀 「(上田の耳元で内緒話のように囁く)やってもいいけど、いくらくれるの?」
上 「(亀の耳元で囁く) 300えん」
聖 「安っ!!」

ツイッターの話
亀 「俺のニセ者がいるらしい。
  『今からコンサート行ってくる』とか『東京ドームなう』とか書いてるらしい」

ドラマの話
亀 「5人でドラマとかやりたいね」
聖 「5人兄弟とかいいじゃん!!」
上 「(中丸に向かって)・・父さんっ!」
中丸は兄弟ではなく親という設定に(笑)

中丸の割り勘キャラ
16日MCで割り勘キャラがついた中丸。本人は相当イヤがってる
中 「(切実に)割り勘キャラ、消えろ!!」
聖 「(ネットで)“中丸雄一”って検索したら
  『もしかして“割り勘”ではありませんか?』とか出てきそうじゃね?(笑)」
この聖の言葉に会場が大爆笑。もちろん亀も。

聖お父さんの話
お父さんから聖に電話かかってきて、なぜか「亀に代わって」と言われる
しかも、しょっちゅう


■キスマイとのファイアビ
後半、亀は玉森とずっと向き合いながら歌ってた
玉森は少し戸惑った感じだったが、そんなのおかまいなしの亀(笑)
一瞬たりとも視線を外さず、玉森だけを見つめて歌いきりましたっ!!

キスマイがハケた後
聖 「(キスマイの曲を)ここにいる人たちはダウンロードしてくださいね」

亀がファイアビを歌いながら登場
亀 「♪う~たいながらぁ、か~んじながらぁ、ファイアビー ファイアビー
  自分自身にダウンロードしてみました」


■FARAWAY
最初の歌い出し
中丸と向き合いながら歌う亀
亀 「(中丸に向かって)そばにいるようで割り勘~♪」


今日の亀は心からライブを楽しんで、幸せを味わっているように見えました
ほんっとに素敵な亀でした


------------------


お友達より


終演 21:30

■ダブルアンコ
Going!
ハルカナ約束

聖: ハイフンはおまえらしかいない!


■アンコ

音が聴き取れなかったのか歌えず、舌出し

手つなぎ
We are KAT-TUN!!!!!


■中丸クリニック
亀: ♪会いたかった~ 会いたかった~ キミに~
中丸指差し、かわいー

ハケるとき
亀: ♪真夜中の~ (ジャンプがきてた)
  ♪会いたかった~

ハケたあと
ゆ: ♪キミに~ (指差し)


■亀ソロ
上田ソロセットのソファに座り
ぬいぐるみに ちゅ♪


友達ゲット!

20100725_01c.jpg



東京ラスト、おつかれー



JBR


コメント

    #1610 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1608 これからも、ずっと…[i:63890]


    東京公演も、あっという間で でもKAT-TUNと、ファンの絆がしっかりと確認できて とても感動しました。これからも、彼らについてきま~す

    #1605 手を繋ぎ心繋いで


    We are KAT-TUN!
    隣に居る見知らぬ人と手を繋ぎ、二人の間には通路があったけどお互い一歩づつ近寄って
    汗でしっとりした手を合わせ、顔を見合せ笑顔で頷いて
    いくよ?せーの、
    We are KAT-TUN!
    一生忘れられないライブになりました

    彼らのハイフンになれて良かった(笑)
    KATとTUNのど真ん中で
    支えて、支えられる幸せを感じた夜でしたっ

    #1604 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1603 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



