--------(--)


Going! Sports&News - 17

2010-07-25(Sun)

亀、おつかれぇぇぇーー


ジャンクション

「魔球を伝授!」


いい顔してるー

ネイビージャケがすってき!


亀梨和也のプロ野球プロジェクト

西武ドーム

レオの体、生々しい(笑)
バク宙、すっげー

亀も負けじとバク転!

どや顔きたー
へっ、どんなもんだいっ

つってね(笑)

中島選手と特訓
監: 声がちっちぇな、声がっ!

亀ちゃん叱られニガワラ

はいっ!

いいよいいよー

中島選手の体の動きを説明する亀
マネるその動きすらカッコいい!

岸投手がカーブを伝授

ユニフォーム、プレゼント
背番号 11

おめめ、キラーン!
カッコええー

岸投手のカープ
浮いて落ちる落差がハンパない! すっげー

亀も挑戦!
抜けちゃうんだ
そう簡単にはいかないよねぇ

奇跡の一球!
落ちたー

奇跡!
そしてまぐれともいう(笑)

おー ソフトバンク始球式きたー

ここでカーブ投げたのね

はい、続きはお楽しみ!

デコともCMも入りつつ


ライブやって、生本番やりきって
今日も長い1日が無事終了!

カメ、ほんとおつかれさま!

ゆっくり休んでねー



バク転やったー どやっ!



JBR


コメント

    #1606 CM


    関東ではデコトモCM流れませんでした。
    来週に期待します。

    私は昨日は帰ったらクタクタでそのまま寝てしまいました。
    うちわとペンライト振ってただけで筋肉痛だし(笑)
    亀、ほんとに凄すぎる!
    昨日はさすがに亀もお疲れだったみたいですが、逆に妙に色っぽくてドキドキでした。
    最終的には癒やされるんですけどね。
    最近かわいいしか言ってない気がします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



