--------(--)


TVぴあ 8/11号

2010-07-28(Wed)

7/31-8/15


P18-21
■ワールドツアー2010 ライブレポ
7/16 初日 東京ドーム


ちっこいショットがぎっしり
あの日、あの瞬間がよみがえる

・ドラム亀
背中に手をやり、ぐぐっぐいーーっと脱ぎ去り、ぎゃー
前向いて、ぎゃー

てね(笑)

髪逆立っちゃって
このご満悦なお顔

しかしお口はあいてます ふっ

・どんちゅー
「引っかかったー」
そう、上田との絡みで衣装のフリンジまで絡まるという

・ジャパネスク
ここ、暗転の花道を走る亀も必見だよね
着地して、ワイヤーを素早くハズし、ダッシュでセンターへ
これがカッコいいんだ

・ファイアビ
これ、もっと本気でガッツリ踊ってほしいんだけどなぁ
ヘドバンがゆるくて消化不良

もっと腰落として、ぐわんぐわんやってほしい
12人で頭ちぎれるほどやり切ってほしい!

・お馬
このお馬さん、ほんとお利口だよね
初日なんて、あの大音響の中いつ暴れるんじゃないかとヒヤヒヤ
柵越えなんて得意中の得意、余裕だもんね(笑)
マスクで耳防音してるんだよね

バクステでお辞儀するときはスタッフが手綱を下に引き、そして餌食わす
背中で暴れるラップ聖、そして必死で餌食わす(笑)

亀が首のとこポンポンてしたり、話しかけたり
馬から降りるときもカッコよかったぁ
あぶみからポンって

田口なんて普段から馬移動してんじゃないかってくらい違和感ないし(笑)

お馬さん、京セラにも来てね
同じ馬じゃないと懐いてないからムリかな?

近場だったら滋賀の栗東にいい馬いるよ?(笑)

今度はスタッフなしでメンバーだけでパッカパッカ
ライブどころの騒ぎじゃねぇ(笑)



あ、買ったままスルーしてしまった
24日発売
■TV fan 9月号

P252
韓国、記者会見レポ

TVfanサイトに全文掲載あり
KAT-TUN 韓国公演開催 記者会見



お馬さん、待ってるねー


JBR


コメント


    こんにちは
    私も、暗転の中着物の裾を気にしながら小走りに走る姿にドキッとしました。
    遠くからチラッと見えただけですが、とてもとても艶っぽくて・・・
    ただ、走っているだけなのに・・・なぜ?

    馬上の亀は、弓なりな位背中ピィーーン
    緊張もあったと思うけど、精一杯カッコつけてて素敵でした。

    いつも楽しいライブレポ
    ありがとうございます


    こんにちは。

    いちいち可笑しくて、
    おなかの肉が緩みました(笑)

    ありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



