--------(--)


オリ★スタ

2010-07-30(Fri)

P8
■デコとも
4分の1ページ


BOOK in BOOK
■ワールドツアー ライブレポ
7/16 東京ドーム

全8ページ

・記者会見ショット
・見開きで5人の戦士たち、ソロショット
・和、ジャパネスクの5人
下アングルなので巨大扇子の龍もはっきり

その下には馬に乗った5人
ドラム亀もあり

キスマイとのショット
藤ヶ谷が亀のおしりタッチ
亀が玉森の股間タッチにも見える(笑)

MCも載ってます
楽屋で全員ラムダッシュの話
中丸のベストジーニストのくだり(笑)

次の見開きはライブショット
textが今のKAT-TUNを的確に語ってるようで

大きな痛みや哀しみを乗り越えてこそ見える景色がある
あの瞬間、彼らは、未来にもっと輝いている自分たちの姿を見たのではなかったか

過去は振り返らない、前だけを向いて歩く
でも、かけがえのない思い出はずっと胸の中に
痛みをこらえながら前に進んで、5人を結ぶ絆は前よりもより太く、強くなった
そうして今、新たな船出のときがきた


ラストページは
5人が手をつなぎ 「We are KAT-TUN!」

亀の挨拶の言葉で締められています


■次号予告: 8/6(金) 発売
KAT-TUN
新CMはやっぱりあの人がオチ?
POPなアニメとコラポダンス

亀梨和也
大事なことがわかった!
今のオレのREALなキモチ



We are KAT-TUN!


JBR


コメント


    涼華さんこんにちは!
    オリスタのKAT-TUNページにたどりついたとたん、はー、すてきだ、この5人。とうっとりです。皆大きな存在になりましたね。
    何度見ても、すてきだー、です!!

    でもでも、その少し前のページ、関ジャニの深夜番組が待望のDVD化と出てるのみつけ、ということは、カツカツはどうなのか、っと即思いました!!
    この夢かなわないでしょうかしら・・・・・・・


    こんばんは
    オリスタ、昼に買えたので、もう何度も何度も読み返しています
    ファン目線でいろんなことに一喜一憂したりは当然なのですが、、
    絶対に無理だけど、メンバーの立場側になって考えたとして、、

    どんな気持ちでいたんだろう、特にファンに対してどんだけ苦しい思いをしていたんだろうって、今更考えさせられました

    『大丈夫だよ』って、百万回でも言ってあげたい!

    オリスタさんに大感謝です
    今夜は亀ラジですね(^O^)


    涼華さん、こんにちは!

    さすが、オリスタ
    Good Job!って感じ?
    いつも素直にそのままのKAT-TUNをみて、記事にして下さってるのが嬉しいです。

    「かけがえのない思い出はずっと胸の中に」
    でも、今は、「過去をふりかえらず、前だけを向いて」

    過去を消してしまう訳ではない…

    複雑な想いは胸の奥にしまって、それぞれの未来を前向きに捉えたい…
    真摯に頑張った先には必ず「もっと輝いている自分たちの姿」があることは間違いないから…
    今のKAT-TUNも十分輝いているけどね(*^_^*)

    来週の亀も楽しみですね!
    「大事なこと」?
    「REALな気持ち」?
    何を語ってくれるのでしょう?
    ドキドキします


    こんにちは!!いつも、ありがとうございます!!
    オリスタ、毎号、要チェックですね!さっそく買ってきました。
    写真もTEXTも素晴らしい!!ウルウルしながら読みました。
    ライブの興奮がよみがえってきますよね。私は、たった1日だけの参戦でしたが、とても楽しくて大満足の時間を過ごせました。亀愛、KAT-TUN愛が増したのはもちろんですが、彼らからもたくさん、パワーをもらいました。また会いに行ける日まで、家事や仕事、頑張れそうです!

    今夜は亀ラジですね!!ライブの話してくれるといいな。

    #1614 We are KAT-TUN!


    涼華さん、こんにちは。

    太く強く絆が深まったKAT-TUN
    これからが楽しみです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



