--------(--)


亀ラジ

2010-07-31(Sat)

今日で7月も終わり、明日から8月

早いですねぇ


昨日の亀ラジ

彼女がいるのに他の女のコにちゅーする男の心理

ぶっちゃけ、心理はわかる
でしょ?男子


言いきったあと同意求めたりして

彼女がいてもちゅーしたいもん

あらまっ(笑)

その瞬間、その瞬間のベストがあるわけで
恋人といるときの自分、会社にいるとき、ちょっと女子とご飯食べに行ったとき


その瞬間瞬間、ベストを尽くせと
ちょっとご飯食べ行って雰囲気盛り上がったらちゅーぐらいしとこ

なんてことは言ってない(笑)

止まらねー

夏だしね


亀ちゃん的アバンチュールな夏(笑)


■明日のGoスポ
亀梨和也のプロ野球プロジェクトは

亀梨和也vsソフトバンク多村仁志のガチンコ一打席対決が実現!
西武・岸選手から教わった魔球カーブを決め球に亀梨は多村からまさかの…!?
両軍ベンチも球場のファンも騒然とした結末やいかに!?


あのガッツポーズはすごかったもんねー

戻ってきて、またやってたし
よほどうれしかったのね

赤いユニフォームも似合ってたし

明日の夜が待ち遠しい!



暑中お見舞い申し上げます


JBR


コメント

    #1621 亀ちゃんの夏


    今年の亀ちゃんの夏はライブとテレビや仕事で女性とのひと夏の思い出は無理そう(笑)又スマコン始まったから木村兄のライブ行くのかな?
    木村兄と亀ちゃんの2ショット見たいなぁ~スマスマに出て欲しい~

    #1620 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    多村選手との始球式、楽しみですね~

    あの日、涼華のブログでその情報を知った時は仕事帰りの6時過ぎでみれてないので…
    亀のガッツポーズ
    楽しみ~


    P.S 色気のない亀はつまんないけど、付き合っている人がいる時は、他の人とのチューは自制しないと…
    でも、亀だったら女はすぐ許しちゃいそう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



