--------(--)


Going! Sports&News - 18

2010-08-01(Sun)

ジャンクション

「まさかの結末です」

今日は若干パックリ?(笑)


亀梨和也のプロ野球プロジェクト

ソフトバンク、多村選手と一打席対決

多村選手の弱点
生モノが嫌い

亀ちゃん大ウケ(笑)

ブルペンへ見に来た松中選手
「あら、ベイビー」

そういう扱いなのね~
そう呼びたくなるのもわかる!

ちょい危ない気もするが(笑)

亀、ちょっと日焼けした?
顔が少し焼けて精悍になったような

なのに、上にあげた二の腕の内側が白くて、あー
白ぷに萌え(笑)


馬原投手
亀の足元を凝視して
目からウロコのアドバイス

さすがプロ、よく見てるねぇ

多村選手 攻略の配給
初球  ツーシーム
2球目 チェンジアップ
3球目 カーブ
勝負球 スライダー

いざ、本番!

やっぱ赤いユニフォームいいわ~
呼び出しにも余裕なく真剣

多村選手もさらに真剣
バットぶんぶん振ってるし(笑) こえ~

2球続けてツーシームで2ボール
わわ 思わぬ展開にアセる亀

3球目、スライダーで空振り
4球目、チェンジアップをファール

いざ、勝負!

岸投手直伝のカーブで見逃し三振!

ガッツポーズ!!

「スローカーブ!」
あの得意気な顔(笑)

「やったー」
亀ぴょんぴょん!

どんだけ(笑)

そりゃうれしいよねー
予定してた配球どおりにいかなくて、自力の勝利だもんね

しかも見逃し
プロ相手に見事に投げ勝ち!

悔しがる多村選手

へっ、どんなもんだいっ

やばい、ちょー気持ちええ(笑)


上田さんのマネして唇に手をやる亀
唇、ペロンペロン


カメ、本日もおつかれー



見逃し三振! ぴょんぴょん!


JBR


コメント

    #1635 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1631 純粋無垢なベイビー亀ちゃん


    こんにちは。涼華さん、いつもいつもありがとうございます。ゴースポの亀ちゃんはほんとに可愛くて、繰り返し何度も見てるのに、その度にテレビに向かって「可愛い!可愛い!」と言わずにはいられない。
    ドームの前であの赤いユニフォームを胸に当てて見せてる顔、どう見ても幼い少年。「ねえ、似合ってる?」と聞いてくる甘えんぼの少年にしか見えません。

    「その気持ちは、始まったばかりの恋愛に似ていた。裸の赤ん坊を抱いた時のように、柔らかくて暖かい。人を愛し始める時、わたしは必ずそんな気持ちになった。その人の言葉も仕草も肉体も、全部が快感を与えてくれる。自分の感情の醜い所が音もなく削がれ落ちていく。自分の内側がどんどんきれいになっていくのを感じる。そして痛いくらいに、その人を求める。」(小川洋子 「完璧な病室」 より)

    亀ちゃんがゴースポで見せる顔はまさに、上の文章のような気持ちを私の心に巻き起こします。
    そして、野球少年亀ちゃんは、純粋無垢な赤ちゃん(ベイビー)のように、プロ野球の選手たちに迎えられてる気がします。

    だから、かけひきも、後先のことも忘れて、思わず亀ちゃんにいろんなことを教えてしまう。「ベイビー」って呼ばれちゃっても、そうだよね、ってなんか、みんながすごく納得してしまう。

    亀ちゃんが投げ勝つと、教えてくれた選手達が自分のことのように、喜んでくれてる姿もとっても嬉しくて。亀ちゃんの喜びようが、もうほんとに暑さも吹き飛ばしてくれます。

    スタジオでも上田さん、江川さんに可愛がられ、ほんとに謙虚で素敵な年下の男の子。なのにライブでは一変するところが、類稀な大スターで、ほんとにこれからがさらにさらに楽しみです。

    長々とごめんなさい。新曲、出るといいな。「嬉しいお知らせ」ってなんでしょうね。

    #1629 目からウロコ


    涼華さん、こんばんは

    はじめてカキコさせていただきます。ぴかと申します。

    ホークスのプレートの踏み方を
    教えてくれたのは和田投手です今年の鷹の祭典は勝鬨レッドです。亀、赤いユニホーム似合ってましたね~。

    #1628 犬と亀。。


    涼華さん 今晩は。
    暑中…いや 猛暑中お見舞い申し上げます。。
    しかし暑いですな。。。
    こんな暑い夏に元気なのはセミとゴイスポのカメぐらいですよ!
    そんな昨夜のゴイスポ亀梨君…もう120点満点でしたね♪ふふっ 

    スタジオのグレーのスーツはいまいちだけど
    赤のユニホームは 郵便ポストか亀梨か!っーくらい似合ってたし
    ちょい大きめの首輪(←あれなんてゆーの?)も超可愛い><
    しかもバッティング練習中の多村選手を見る目は鷹のように鋭いのに
    カラダは、メトロノームか亀梨か!っーくらい右に左にゆ~らゆ~ら
    そりゃベイビー♪って呼ばれるわ!
    いやむしろSoft Bankはお父さんが犬だから…
    ベイビーが亀でも… うん、いける 次は是非カメで!(笑)

    すっぽ抜けの始球式から始まった亀梨和也のプロ野球応援プロジェクト!
    前例もなければ筋書きもない中 今や番組の看板コーナーまでなりつつあるのは
    天性の吸収力と見えない努力、
    ウソ発見器なみの収集力(またの名を小悪魔おねだり!爆)
    そして最大の武器である素直さとあの笑顔!
    それらを巧みに使い分け日々成長してる亀だからこそですよね~^-^b
    ホントに日曜の夜が楽しみで仕方がない!

    特に8日の夜は 韓国公演後。
    無事に大成功で終え 少し小鼻のふくらんだオレ亀梨に逢えますように。。
    それでは、行かれる方は気をつけて~♪GoGoGo Going!

    #1627 かわいー


    今週も可愛い可愛い連呼してました(笑)
    最後の球は素人の私でもおぉ!と思ったし良かったですね。多村さんもボール振ってくれるとかさすがです。
    ベイビー亀のいじられっぷりがいいですね。亀っていじりやすいんでしょうか?反応が可愛いからちょっかい出していじめたくなるんですよね。
    なのに練習も本番も真剣だし魅せてくれるし言うことなしです。ちょっと抜けてるところもちんまりしてるところも逆に可愛いですし。
    毎週楽しいですね(*^_^*)

    #1625 ニヤケル(= ̄∇ ̄=)


    涼華さん、おはようございます

    一週間ぶりの亀ちゃんな~んか凄く綺麗でした

    やっぱり生はいいねっっっ
    1打席勝負結果は知っててもドキドキ(笑)

    見逃し三振ガッツポーズ&スキップ可愛すぎる~~~

    選手の皆さんに感謝感謝(*^.^*)

    亀ちゃん次回は韓国帰りですね
    今度は何処球団に?楽しみ


    おはようございます!

    昨日のユニフォーム亀は私目線ですけどめちゃめちゃ幼く見えちゃって(笑)

    笑顔がかわいくてかわいくて(≧艸≦)

    暑さと忙しさに若干やられ気味の私にはものすごーく癒しになりました♪

    あの見逃しをとった後の亀のかわいいこと

    嬉しくて嬉しくてピョコピョコ跳びはねてる姿見たら…も…萌へ~(笑)


    毎週亀が見れて本当に幸せ(´∀`*)


    涼華さん暑中お見舞い申し上げます。
    亀ちゃんのおかげで野球に少し興味が持てるようになりました。野球選手っていろいろな意味でカッコいい人が多いんですね。
    来週のGOingも楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



