--------(--)


韓国芸能雑誌 JUNIOR 8月号

2010-08-03(Tue)

表紙に Welcome to KAT-TUN とあります


韓国メディア
テレビ番組だけに関わらず、雑誌にも登場ですね!


発売日 : 2010-08-01
■韓国芸能雑誌 JUNIOR(ジュニアー)8月号




【追記】
韓国訪問時の会見記事で8ページ掲載
ソロページが各1ページ
他全員で3ページ

■ Magazine Info

東方神起 ユンホ、皇太子に返信
東方神起ミッキユチョン、いよいよ成均館入成
KAT-TUN
T-MAX
2PM
SS501
T.O.PとSOL(テヤン)
イ・ミンホとの特別な一日
4ミニット
チャン・グンソク、パク・シンへ
スーパージュニアのカン・イン/イ・ジュンギ/ソン・ジュンギ/<ロードナンバーワン>



数日後には初の韓国ライブもありますし
そのようすなんかも取り上げられたりするのかな

わくわく!

Mnetもチェックしなきゃですよね!



韓国メディア、雑誌に登場!


JBR


コメント

    #1634 JUNIOR


    先週ソウル旅行中に「JUNIOR」を購入しました。モノクロですがポスターも付いていて感動!!!!

    ソウルの書店にも日本のアイドル雑誌がたくさん置いてあり何気なく眺めていると。
    韓国の女の子達が「KAT-TUN!・・・嵐!・・・」と話しながら、何冊か購入されていました。
    その様子を見てたら、なんだか嬉しくなっちゃって一人でニヤケテしまいました(笑)

    #1633 これからのグループだから…


    涼華さんいょいょですね!韓国や台湾など外国のタレントも日本に来ても人気あるようにKATTUNも歌や踊りと外国でも人気がでそうな気がします、楽しみですね。日本からもファンが向こうに行くみたいですが私達の分迄思い切り応援お願いします。KATTUNは、これからのグループですからね亀ちゃん…でも韓国語や中国語勉強しなぃとね(笑)


    涼華さんこんにちは(^-^) いつも情報ありがとうございます! 早速ポチッとしてきました(^-^)v これからの露出もすんごい楽しみですねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



