--------(--)


テレビ誌

2010-03-24(Wed)

<ザテレビジョン> 3/27-4/2

P21
■Going!Sports&News
亀梨和也がスペシャルサポーターとして「野球コーナー」を担当

P92-93
■愛カツ 連載最終回SP
読者が選ぶ、もう一度見たい名場面一挙見せ
懐かしいショットがいっぱい

・仲良し篇
仁亀部屋、テレるふたり  ふっ

・オフショット篇
雰囲気ジャンケン
素で笑ってる亀、かわい

4コマ
お料理でテンパる亀、楽しかったなー


<TVガイド>

P9
ちょっと目についた清史郎くん事
弟の憲史郎くん(2才8ヶ月)もかわいいのね~
兄弟でドラマ出演だとか
余談(笑)

P23
■Going!Sports&News
亀梨和也、日曜夜は別の顔
お得意の野球について鋭い解説を加える


P93
New リリースCM
■パナソニック「メンズシェーバー・ラムダッシュ」
ひげそりのイメージを覆すスタイリッシュな映像と
亀梨の肉体美に思わず目を奪われる


CMショットが2カット

P105
■「ラムダッシュ」新キャンペーン発表会
こちらは赤いラムダッシュを手にしたツンツン亀

笑顔かわいいよぉー


そして
■今夜はカツカツ最終回 24:28~24:59
3年間 名シーン大放出!豪華ゲストも一挙登場! 涙の最終回


いよいよラストかぁ・・



3年間、ありがとう!



JBR


コメント


    涼華さん こんばんは。
    とうとうカツカツ最終回ですね。
    番組終了に関しては、あまり皆さんが言われていない独自の感想を持っているのですが(敢えて語りませんが・笑)、終了はやっぱり寂しいです。

    私の一番の名場面は,亀ちゃんが果樹園やお団子屋さんなどでご年配の方々と触れ合った回ですね。
    あの時、なぜか亀ちゃんの今後の可能性を強く感じちゃったんです。
    なんでだろう(笑)

    今晩は正座して3年間を堪能したいと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesuru.blog16.fc2.com/tb.php/34-fdf2340a
この記事へのトラックバック



