--------(--)


いよいよ初の韓国!

2010-08-05(Thu)

いよいよですね!

KAT-TUNは旅立ち

ファンも旅立ち

参加しない私たちは
気持ちだけ旅立ち(笑)


残されたのは思い出たち

なんちって(笑)


受付を終えたお友達から

オフィシャル特典グッズ
つどい用 IDパス

100705_01c.jpg


Tシャツ
(ブラック×シルバー)

100705_02c.jpg


18:30のフライトだそうです!

ありがとねー
楽しんできてムニダ(笑)



いくぞっ 韓国ぅー!!


JBR


コメント


    いよいよ始まりますね!

    なんだかワクワクそわそわ((o(^-^)o))

    韓国の事って全然わからないのに妙に変なテンションになってしまって(笑)

    朝から娘に「パンにハムはさムニダ?はさムニダ?」

    ってしつこく聞いてたらキレられました(笑)

    …亀達参鶏湯食べれたかなー?

    とにかく遠い北国の空の下から無事に終わるの祈ってる!

    #1655 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1654 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1653 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #1652 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    まだまだ先と思ってましたが早いですね。行きたかったです。
    実は海外行った事梨なんです飛行機怖くて。でもKAT-TUNの為なら頑張れそうな私です。来年の為にパスポート用意しとこうかな~(笑)

    #1649 韓国~~~♪♪♪♪♪


    涼華さん、こんばんは~
    ついに日本を飛び出しちゃいましたね

    日本にいないと寂しいぞっ

    韓国の人にKAT-TUNの実力をがっつり魅せてくれるでしょう

    日本からもパワーを送ります

    #1648 頑張って!!


    涼華さん、こんばんは!
    本当にいよいよですねー!!
    なんでお前が…と言われそうですが、ドキドキ落ち着きません。
    IDパス、カッコイイ~!!
    本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
    最高のステージになります様、レポを楽しみに待ちたいと思います☆

    楽しんできてムニダ、使ってもいいですか?(笑)


    お留守番なのに
    今からドキドキしてます
    行きたかったな~!!

    ビビンバ食べて気持ちは
    KAT-TUNと一緒に韓国です!


    韓国~
    私も行きたいぞ~

    私も気持ちだけ韓国

    素敵なライブになるよう祈ってます。

    そして、8日には韓国帰りの生亀~
    楽しみ~

    #1645 ドキドキする


    はじまったね。
    聖の雄たけびが聞こえるよう。。。。
    お前ら~

    とにかく、フライングなど怪我がないように!!
    安全に、楽しく、萌え燃えで~
    韓国美女たちをうならせて。

    でも、日本で留守を守ってる本妻、
    ウサギちゃん、ヤマトナデシコたちも忘れないでね。

    つどいなんだろ。気になります。

    #1644 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



